上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
2006.04.17 お散歩日和なので。

観光に行ってきました~!



歩き回ってワープしたりしてるうちにお花がいっぱいなところに!

ピンクとむらさきのたんぽぽにアジサイ、マーガレットが咲いてた(*´∇`*)
他のエリアにもお花は咲いてるけど、やっぱりココは特別ぽぃです。



ゴーレムに怯えながらパチリ☆

タルだと座るとお花よりちっちゃくなっちゃうw
花にうもれてるみたい撮りたいけどひゅむこに転生しないとムリだ(*'д')=3

SSの撮り方が上手い人っていいなー!





じゃーんぷっ!!!

/psychのエモ、元気いっぱいな感じが好きです。
お団子は元気なイメージ。
殴りながらけらけら笑ってるような子だしw
このフェイスのNPC,変な子が多いのは気のせいでしょか(ノ´∇`*)

いっぱぃSS撮ってたら地図の箱空けにきたからSOS!
入ってすぐのゴーレム通路でうっかり近づいちゃったんだってw
この前わたしもやっちゃったばかりだよ~。
ぼ~としてるとついついコントローラぐりぐりしちゃってふらふら歩いてマス。
きっとそれやっちゃったに違いない(`・ェ・´)!

の地図は持ってないワタシ。
なので教科書『エリア・マスターズガイド』とにらめっこしながら移動すること20分。
エリアチェンジぎりぎりで息絶えてるお侍さんみつけました!



ヴァナディールの七不思議
『戦闘不能PCにはハダカ多し』



ピカーン☆

ザオリク!!!

死ぬ間際にマクロで外してるのかなぁ?(*'∇'*)
白サブリガでぷりけつだしてる人とかその芸人魂に感動しちゃうw

そんなこんなで(?)合流できたのでそのまま箱探しに。
ル・オンの庭のコッファーは外のどこかに沸くそうです。
ゴーレム通路だけ気をつければ、あとは魔法感知のみなので安心に探せるみたい。

闇エレとか光エレとか普段は見れないエレメントがいてびっくり!
エレは魔法唱えなければ襲ってこないってわかってても、
未だに近くでゴゥゴゥ音が聞こえるとドキドキしてしまうデス(*´ェ`*)



箱はっけーん
お花がいっぱいの(J-6)あたりに向かう途中にありました~!

なんだか今日はたぁにゃさん大活躍。。。
何かよからぬ事が起きそうで怖いわーw

◆お花がいっぱいの(J-6)付近への地図
入り口からの簡単な行き方載せてみました~!

次回はわたしの鍵とり箱空け期待してるよー(*´へ`*)





クフタルでトカゲ狩りスキルあげ。
あんなに苦手だったスキル上げだけど楽しくなってきた('∇')

片手棍スキル162→166

ヘキサ覚えたらソロでなにかしたいなー

FFXI Comments: 8 Trackbacks: 0

←MATCHAの世界  きらきらお星様☆→


スキル
こんにちは(*'-')
お空は綺麗ですよね~(*´д`*) ☆
最初行った時は感動しました♪
たぁにゃさんのSSはいつも可愛く撮れてて
好きですにゃ(*'-')
私はいじったりする機能もないしPS2で
撮ってるから、あまり綺麗に撮れないです;
ダンジョンとかで撮ったSSはすごく暗い;;
いじれればもっと楽しいんだろうなぁ~。

ヘキサストライクはすごいの一言w
私も覚えた時はめちゃくちゃ嬉しかったです!
世界が変わりましたよぉ~♪
素材狩りや、フェローの時に役立っております
たぁにゃさんももうすぐですにゃ!
頑張ってです~(σ´∀`)σ
2006.04.17 あんにゃん URL

白サブリガは普段着なんですよ、きっと!
ヘキサいっぱい撃つとタゲ取っちゃうので気をつけて(ノ∀`)
2006.04.17 みれ URL

お花畑だー♪(*'▽'*)
そうそうこんな感じのところだった!
って、全然左のほうじゃなかったね…wゴメンww
まだ私も一人で行ったことないから、この地図参考にして今度行ってみるよー♪

ヘキサ覚えたら、骨やツボを殴るべし!!w
ダメージ1oooとか超えるから、臼に目覚めるかもっww
2006.04.17 ayasa URL

●あんちゃん
空にいけるようになったのがうれしくってw
ひとりでちょくちょく遊びに行ってたりします(ノ´∇`*)
わぉぉ。。ありがと~!
そういってもらえるとうれしいー♪
どうやって撮ったらうまく撮れるか研究してて
色んな人の参考にさせてもらったおかげかなー^^
わたしもPS2だからやっぱりPCと比べるとだいぶ画質が落ちちゃって。。
なのでフォトショップっていう画像処理ソフト?で明るさとか調節してるよ~。
確かフリーソフトでもすごいのあったからそういうの使うといいかも(´∀`)

ヘキサもうすぐだからすっごい楽しみ!
スキルあげもやる気がぐんぐんでてきちゃうw
ありがと~!臼の日は近い(`・ェ・´)ノ

●みれさん
そーか!白サブリガは普段着だったんだ!
ってヴァナにはサブリカンが増殖中なんですね(ノ∀`*)

ヘキサ覚えたら絶対リレ忘れなぃようにしなくちゃですね~w
タゲとるとかケアル以外ありえなぃので
そういうのもなぜか楽しみだったり。。(ぅぉぃ
タゲとるくらぃの威力ってどんなもんなんだろぅ(*'-')

●あやさちゃん
ぁ、やっぱりここのことだったのかなー?(*'∇'*)
うんw左じゃなかったよ~!
すっごい左ってゆうのが頭にあってひたすら左周りで移動してたw
地図見て行ってみてーヾ(*´∀`*)ノ
わたしで行けたからみんな絶対行けるよ~
っていうか時間が会えば一緒に遊びたいなー^^

ダメージ1000(゜ロ゜;)
なんかそういう世界はノーキンのイメージだからすっごい楽しみw
壷も片手棍強いんだっ!
はやく殴りたいわぁ(*´ェ`*)ムフフ
2006.04.17 たぁにゃ URL

こんにちはっ
遅ればせながらお空到達おめでとうございます!(*´Д`*)
お空の花はきれいですよね~SSにウットリしちゃいました。
たるっこならではの視点でもいいとおもいますよう。
ヘキサ目指してスキラゲがんばってねー! ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
2006.04.17 べせる URL

私もここのお花の島大好きです♪
ヴァナには四季があるけれど、
空にも季節によって咲く花があります。
そういうのを見つけたりするとちょっとうれしい。
空は散歩もスキル上げもレベル上げにも
すごく良い場所なので地図も見つかるといいね~。
2006.04.17 キャラ URL

うぉぉぉぉ!
わたくしの居ない間に楽しそうな事
してるじゃぁぁぁん(´Д⊂

最近ライヴやらレコーディングやらで
忙しい毎日 |-`)

またみんなでどっか行きたいです
【はい、お願いします】o(_ _#)o
2006.04.18 クー URL

●べせるさん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
空のこの場所はお花いっぱぃですっごく綺麗ですよー!
タルだと花が上から綺麗にとれなぃっ
風景撮るには広がりがでてくれるんですけども。
いつも同じ視点だからもうちょっと高い視点で撮りたくなります☆
ずっと同じだから飽きちゃったのかなw

スキル上げ、今まではむしろ嫌いな子だったのですが
ヘキサが近づいてきて楽しくなっちゃいました!
えへへwがんばりまーす(*'ー'*)b

●キャラさん
ここすっごく綺麗ですよねー^^
着いた時、夢中になって走り回りました(*´∇`*)
空にも四季があるんだ~!スゴィw
そういうのわたしも好きです。
このお花の庭にも何かお話があるのかなーなんて。
近くにわく玄武と何か関係があるのかなぁ?

ありがとです☆
スキル上げはまだ来てないので近々遊びにいきたぃな~^^

●クーさん
ヾ(´ー`)ノ
この日は最初のスキル上げでガッタがおちちゃった日ですw
色々忙しいのねー。
でもライヴやレコーディングってなんだかとっても良い忙しさだねっ!

アトルガンもぅすぐ発売だけど
そしたらみんな絶対ログインするよね?w
新エリアとか探検楽しそう~(人´∀`*)
久しぶりにBCも行ってみたぃ!まだ印章40マイケルだけどw

ぁ、今週も護衛行っちゃった(ノ∀`)
昨日クーさんくるかなーと思ったらこなかたw
2006.04.18 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/114-922f7311

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。