CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.04.19 MATCHAの世界
スタバのフラペチーノがおいしい季節がやってきました

17日に仕事のおつかいでちょっと海の方へ。
お天気がすごく良かったので公園で休憩したときにパチリ。
ぽかぽか陽気で気持ちいい!



抹茶クリームフラペチーノとチョコチャンクスコーン
この組み合わせ最高です(*´¬`*)

秋冬はラテとココアなわたしだけど
春夏はフラペチーノスキーになっちゃいます。
ホイップクリームもケーキに乗ってるのは苦手なのにこれは大好き!
バニラパウダーをかけてあまーい香りにするのがおすすめです

ダイエットどこですか

(ノ∀`)



FFのこと。

明日はついにアトルガンの発売日ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
わたしは、帰りに電気やさんに寄って買おうと思います。
予約とかしてないけどだいじょぶかな~?

実は、やっておかなぃとアトルガンで乗り遅れちゃうらしい
『山猫クエ』もウィンの森の区で挫折しちゃってたりw
だってだってあれめんどくさいんだもんヾ(*`□´)ノゥァー

昨日のバージョンアップで東方の国の人達がヴァナに流れてきたみたい!
こっちもまだやってなぃからさっぱりですw
帰ったらごはん食べる前にバージョンアップスタートしとかなきゃっ
 
それにしても今日は空気が悪い;
ノドと目が痛いです(⊃д⊂) 助けて!

my life Comments: 8 Trackbacks: 0

←メランコリー  お散歩日和なので。→


あまいもの大好きなわうです(/ω\)
とくにチョコに目がないわうには、夏になるたびにランバフラペチーノに手が・・・(/ω\)

特に甘いもの好きなので、【ダイエット】【さようなら】にならないよう、いつでも、(茶葉から入れた)紅茶やウーロン茶は欠かさず飲んでます。結構効果あったりするのですー。

その証拠に、本場中国では飲茶するときに飲むお茶は紅茶だったりします。

ぜひたぁにゃさんもためしてみてはどうでしょ?(*'∇'*)

2006.04.19 わう URL

ちょっとした時間に甘いモノがあったら幸せですからねw
天気がよいとついつい長居しそう・・・

アトルガン明日発売ですかー、早いなぁ(´д`)
私は購入はいまのところ見送りです・・
なのでたぁにゃさんのアトルガン記事を期待してますww
2006.04.19 やんじーにょ URL

痛いですバニラパウダーとかをアトルガンしたいかも。


2006.04.20 BlogPetのぷぅ URL

おいしそう(´▽`)
いいな~おいしそうだなぁっ。

アトルガンは通販予約してるので…今日届くといいなぁな感じです(´Д⊂
出遅れそうな予感ー。
多分予約なぞしなくても店頭山積みだと思うよ~。
2006.04.20 arai URL

おいしそうだ(*'¬')
スタバに行ってきます♪

アトルガンは帰りに、ビックかヨドバシかソフマップで売ってるよね?って感じで予約してません!
ヤマネコクエもやってないし、インストしていつも通りのエリアで遊んでいると思います。
一気に飛びつくのが嫌いなんです('∇')
フェローもだいぶあとから始めたしね
2006.04.20 シニストラ URL

☆お返事☆
●わうさん
コンニチワァ!
ランパフラペリーノ(*´д`*)わたしも好きですっ
というかスタバの甘い系はみんな飲みやすくて大好き!
コーヒーも苦すぎなくて飲みやすくてついついふらっと寄ってしまいます(*ノェノ)

ほほー。
烏龍茶は油を流してくれるって言うのは聞いてたんですけど
紅茶がダイエットにいいとは驚きです(゜o゜*)
紅茶にも脂肪を燃焼するチカラがあるのかな~?
最近肝臓を強化するためにwウコン茶を飲んでるのですが
ごはんや甘いものを食べるときは紅茶に変えてみようかな~^^
もちろんミルクもお砂糖も・・・・ダメですよねw
試してみますっ(`・ェ・´)b

●やんじーにょさん
甘いものは疲れてる時には余計に食べたくなっちゃいますね(*´¬`*)
この時も道に迷ってしまって30分くらぃさまよっていてw
お店が目に入った瞬間、足がそっちに向いていましたよw

やんじーにょさんは見送りですか~
わたしも買うのはちょっと経ってからにしようかなぁ
と思ってたんですけど、どうせ買うんだろうから
盛り上がってるうちに購入してしまおうとw
アトルガン記事、色んなところで特集しそうですよね~!
町並みとか新エリア(海賊船トカ)のSSいっぱぃ撮って載せたいです(*´∀`)

●ぷぅ
アトルガン!アトルガン!
ディスクにバニラパウダーかけたら壊れちゃうからやめようね(´・ω・`)
なんか他の人のブログみるともっと長い文かいてるのに
ぷぅさんはいつも一言こめんと・・・
INTなぃですか?w

●あらいさん
おいしかったですヾ(*´¬`*)ノ
勢い余ってトールサイズにしようとぐっとこらえましたw

ムム。通販だと発売日に届かないのかな?!
せっかく注文したんだからはやく欲しいですよねー。
ただでさえインストールとか大変そうなのに(ノ∀`)
店頭山積みされてますかねぇ…
むしろ入荷もされてなぃんじゃないかと心配です(⊃д`;)
追加ディスクってFF11やってる人じゃなぃと意味なさげだし。。。

●シニストラさん
スタバ行ってきてくださぃ(*´∀`*)ノ
チャンクスコーンにホイップクリームのトッピング最高ですよぅ♪

わー!シニストラさん同じだっw
わたしも帰りに家電量販店?に寄って買おうと思ってます。
山猫クエはめんどくさすぎてやる気になれなぃw
いっきに行くとすごぃ混んでそうですもんねぇ=3
わたしもフェロやったのだいぶ遅かったので
骨と戦うところに雑魚がリンクしてもまわりに誰もいなくてしにかけました(ノ∀`)アハ

どっちにしろ今日はインストールで終わっちゃいそうですね~。
きっと何時間もかかるんだろうなぁw
2006.04.20 たぁにゃ URL

山猫めんどいですね^^;
山猫クエやりきりました^^。4カ国で20人づつ、めんどうですたw。

インターネットで調べていったので、探し回らなくても行けたのですが、それでも、わかりづらいところに居るキャラもいて、時間かかりました^^;。
2006.04.20 あ~ろん URL

●あ~ろんさん
4ヶ国で20人じゃなくて20人を4つなんだ(゜ロ゜;)
わー;お疲れ様ですw

それを聞いたらさらにやるのがめんどうになってきました(ノ´∇`*)
いつかはやらなくちゃだろうけどw
【E-6】とか書いてあっても場所とかよくわからなぃですよね~。
もっと楽しいクエにしてくれればやったのになぁ
ブーブー(○`ε´○)
ワガママですw
2006.04.21 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/115-2f4a5270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

