CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.04.21 メランコリー


楽しげなSSとは正反対に、まるでカリブ海のように
心が真っ青なたぁにゃです。コムニチワァ。

実際のカリブ海がどんな色なのかは知らないんです
TDLのカリブの海賊のどよんとした空気です。
う~ん、自分でも何を言っているのかよくわからなぃw

昨日発売された『アトルガンの秘宝
帰りにディスクを買ってかえったんだけどやっぱりというか期待通りというか
案の定、障害が発生してました(ノ∀`)

今日は帰りが遅くなるから、それまでには復旧されてるかなぁ
その頃にはみんな入れてるといいな・・・
みんなで楽しめなきゃ意味ないもんヾ(*`□´*)ノ
ひとりで行っても寂しいよぅ。

そして。
寝不足気味でふらふら歩いてたら車とぶつかりましたw
回避スキルくれませんか
その衝撃でかお気に入りの赤いパンプスのヒールが折れちゃいました。
実はこれが一番ショックだったり。

めざましテレビの今日の占いカウントダウンを見なかったのが悔やまれます。
一体、いて座は何位だったんだろう(ノ∀`)

22日追記。
やっと登録できました!
あきらめてログインして遊んで、朝方寝る前にリトライしてみたらできたっ
めげずにリトライリトライで登録できるみたいですヾ(*`□´)ノツカレタ。。

FFXI Comments: 10 Trackbacks: 0

←アトルガン皇国へ  MATCHAの世界→


( ´ェ`)うちのサーバーも入れませんでした

あたらしいエリアに行ってるひとも結構いて
ともだちと指をくわえて山猫クエおわらせてました。。
今日ははいれるかなぁ?

マンドラ帽子わたしは黒もってますー
おなじサーバーならいっしょにあそべたのにぃ。。
2006.04.21 yoc URL

たぶん
今日も一緒何じゃないかなぁ・・・w
所詮スクエアだし・・・w
2006.04.21 じゅでぃ URL

●yocさん
やっぱりどこのサーバーもだめだったんですね(⊃д`;)
遊べてる人たちイイナァ。
山猫クエやってなぃのでそれがちょっと不安ですw
やってなぃとアトルガン行けないとかだったらどうしよぅww

マンドラの黒かわぃぃですよねっ
欲しかったけどタイムピースが魅力的だったのでこっちに(*´д`*)
365日記念の飛空挺の模型も楽しみです☆
ザーバー間を自由に移動できなぃの
【残念です】ヾ(*`□´*)ノ

●じゅでぃさん
えーーーーーー!
今日も繋がらないのかなぁ(ノ∀`)
公式見てみたけど得に何もかいてなかったとです。。。
復旧しました!とか現在改善されております^^
とかなかったとです。。。orz

ひとりで行けるようになっても寂しいんですけどね(´・ω・`)
来週あたりにはみんな行けるようになってればいいな~
くらぃの気持ちでいたほうがいいかもなのですね~。
スクウェアd(*´△')/ふぁいと。。
2006.04.21 たぁにゃ URL

行ってきましたよスタバ!
もちろんお奨めの「抹茶クリームフラペチーノとチョコチャンクスコーン」をw
おいしかったぁ~(*'¬')
予想以上に甘かったけどね

ソフトは帰りにビックで買ったのですが、POL登録サーバーがあの状態では・・・
まぁ、気長にやるしかないですよね('∇')
2006.04.21 シニストラ URL

大丈夫ですか~?
動いてる車じゃないよね(´・ω・`)?

昨日は私もアトルガンは全然遊べませんでした(;´д⊂)
今日は昨日よりはちょっといいらしいけど、
やっぱりリトライだって…。
それでも通過できた人たちとちょっと行ってきました。
山猫はいつでもいいけど、いずれはやったほうがよさそうでした♪
2006.04.21 キャラ URL

アリャ。。大丈夫?怪我はなかったのかな?(´・ェ・`)
ヒール折れちゃった経験ってなぃんだけど、
靴屋さんに持っていったら直してもらえるんだょね?

アトルガンの方は、私もまったく登録できず。
もう来週でいいやって開き直ってますww

気温の差が激しいから、カゼひかなぃように気をつけてねー!
2006.04.21 ayasa URL

●シニストラさん
ぉぉwいってきましたかぁ(*´д`*)
あの組み合わせ大好きなんです~!
しかももっと甘くしたくてバニラいっぱぃかけちゃいますw
ぁ、スコーンはお店であっためてもらうとさらにウマァです♥
ホイップクリームもぜひぜひっ
どうりでやせなぃはずです(*ノノ)

登録できなぃですよね;
気長に~って思ってたんですけどまだ改善されてなぃとわ。。
もぅ23時だわー。
気長にこつこつリトライボタンおしてみます(*'д')=3

●キャラさん
実は動いてる車でした;
でもバックがひっかかった感じでダイジョブでした~
反動で派手に転んでしまった感じです。
ほんと注意しなぃと。。。
横断歩道、青なのにつっこんでくるとは思いませんでした;わー;
ご心配ありがとございます(´・ω・`)

キャラさん登録できたんだ~!
おめでとうございます(*´∇`*)ノ
ふむふむ。やっぱりまだリトライなんですねorz
夜には復旧してると思ったんだけど甘かったなぁ。
山猫クエ重要度がそこまでじゃなくてよかったw
登録できたら落ち着いてやってみます♪
キャラさんのお友達もはやく登録できるといいなぁ。

●あやさちゃん
あやさちゃんも登録まだなのね(ノェノ)
ほんとなんでこんなにリトライなんだろぅ~。
まわりでちらほら登録できたよって報告もあるので
もちょっと頑張ってみようと思う(`・ェ・´)
はやくいきたぃね~。

ケガは大丈夫でしたっ
ちょっとすりむいたくらぃwありがとー^^
ヒールはね、折れたというかかけたというか。
あと革だったからちょっと破けちゃったんだ(´;ェ;`)
靴直しの名人でも直せなそうなのー;
悲しいデス。。。

あやさちゃんもお仕事頑張ってー♪
お互い風邪には気をつけなぃとだもんねw
2006.04.21 たぁにゃ URL

【気をつけて下さい】
お気に入りの物が壊れるとショックですよね・・でも、大した怪我がなかったのが不幸中の幸いでしたね(´・ω・`)

私もアトルガン駄目駄目ですw
今、リトライ祭り真っ最中~


2006.04.22 へるめす URL

ミルラはブログもほったらかしでログインゲームでしたwたーさん入れたかな?
2006.04.22 みるら URL

●へるめすさん
すごく気に入っていた靴だったのでショックでした~~(ノ・ェ・`)
そうですね。。
転んで靴が壊れちゃったくらぃですんで良かったのかも。
ぶつかった車がそのまま走り去っていくのをみて放心しちゃってましたw

アトルガンやっと登録できました~!
といっても朝方にやっとですヾ(;´▽`A
昨日帰ってきて23時からリトライして1時から3時まであきらめてログインしつつ
その後意地になってリトライしてましたw
起きたらすごぃ疲労感・・・。
へるめすさんもぅ登録できたのかな~?
はやく復旧しろーヾ(*`□´)ノ

●みるらさん
ログインゲーム【疲れました】w
やっとこさ登録できましたよ('▽')
登録できた瞬間POLをシャットダウンしてましたw
まさか今日までこれが続いてるとはなぁ。。。
なにか対策きちんとしてくれてるのか謎すぎですよね(ノ´∇`)
ミルラさんも登録できたってことなのかな?
みんなで登録できなきゃ平等じゃなぃですよね(*'△')=3
2006.04.22 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/116-e08b2bf5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

