CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.04.25 ココアといっしょ♪
からくり士になりました(*´ェ`*)
名前はCocoa!とってもかわゆーな子です



わたしが座るとココアも座ります。これがたまりません(ノ∀`*)
残念ながらおじぎはしてくれなかった~。
んーでもいっか、かわいいしw
⇒からくりし取得クエスト

さっそくにもらったアタッチメントをつけてみました。
これをつけてマトンに色々覚えさせていくみたぃ。

◇T.スプリング:攻撃力アップ
◇オートリペアキット:HPアップ
◇インヒビター:ストアTP,TPを効率よく使う
◇アーマープレート:防御力アップ


こんな感じ。
他にも色々あるみたいなんだけどよくわからないので
もらったやつだけで遊んでます(`・ェ・´)b
ストンスキンはかなり使えるみたいなので買っといた方がいいのかな~?

闘い方はサポモでオレがぶ飲みがいいみたいなんだけど、
わたしモンクあげてませんw
っていうかからくりしって後衛なんだと思ってましたー!
ムー、しょうがないのでサポ白でナゾからくりし
ナゾな子だけどココアがなかなか強くて、あっという間にLvあがりました



やっぱりロンフォは落ち着くわぁ(*´∇`*)
はやく10にしてフレームのクエストうけたいなー

ぁ、わたしもオートマンだと思ってましたw

Treasures of Aht Urhgan - memo
アトルガンミッション:不滅の防人(アズーフ島監視哨)
からくり士Lv7 コルセアLv1 青魔道士 -

FFXI Comments: 5 Trackbacks: 0

←エラントウプランド☆72  アトルガン皇国へ→


お久しぶりです☆
オートマン仲間来たー(゚∀゚)!w
↑でも違和感ないし、思っちゃうよね~w

そして、たぁにゃさんなら、絶対ココアちゃんを
選ぶと思った~(*'ω')ノ
寒い冬の日とかに飲むとポヘッとできる暖かいココアは
たぁにゃさんによく似合うと思うのですw

私もからくり士上げようっと☆
早くフレーム帰れるようになりたいねぇ(*'ω')
2006.04.25 まみこう URL

からくり士してるんですね(*´ー`)
私は探検とドリンク販売に忙しくて
新ジョブはまだ当分後になりそう…。
オレがすごい勢いで売れるんだけど
からくり士の人が買ってくれてるのかなw
2006.04.25 キャラ URL

●まみこうさん
コムニチワァ☆
えへへw
ばっちりオートマンだと思ってました(ノ∀`*)
BCと同じ名前でまぎらわしいなぁ;;とか思ってまそたょw

わぉ!ココアばればれでしたかぁ(*´ェ`*)
ココアは飲むのもお鍋でゆっくり溶かした時の
あまぁぃ香りを楽しむのも大好きです♪
似合うΣ(´△'*)なんかてれちゃいますw

フレームで色々着せ替えできそうなので楽しみです!
まみこうさんも一緒にマトンちゃんと遊びましょーw

●キャラさん
からくり楽しいです(ノ´∇`*)
色んなアビリティがあってそれを使うのが面白い…w
白だと印と祝福しかなぃのですっごく新鮮だったりします。

オレがぶ飲みしてる多いみたぃっ!
食事もだけど装備もだいぶ需要が高くなってるみたぃで
軒並み値上がりしてたりです(ノェノ)
こういう時が稼ぎどきですよねw
わたしは野うさぎのグリルでたこ殴りデス(*´¬`)
2006.04.27 たぁにゃ URL

こんにちは^^
からくり士GETおめでとうございます^^。ぼくも、新ジョブ取りに行かないと^^;
2006.04.27 あ~ろん URL

あ~ろんさんこんにちわぁ(*´∀`*)
えへへw
ありがとぅございます♪

からくりはマトンがすっごくかわいいですよー^^
一番人気は青魔みたいだけどw
青は赤と似てるってききましたよ~。
新ジョブとか新しいことが増えると楽しいですね☆
2006.04.28 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/118-dbbf68dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

