CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.04.28 エラントウプランド☆72



久しぶりのPTに行ってレベルUP!
白魔道士が72になりましたー
レベルが上がったら着れるのを楽しみにしてたエラント装備です。

16で初めてジュノに着たとき、この白いローブを着ている人がたくさんいて
それがとってもかっこよくていつか絶対着たい!と思ってました。
エリートベレーにエラントの組み合わせに憧れて、
レベル40台で購入して金庫に大切に保管してたのです(ノ´∀`*)
やっとやっと着れた!うれしい~~





3ヶ月ぶりのパーティはとっても緊張しました(ノ∀`)

◆構成
71~74
忍/戦、侍/戦、モ/戦、白/黒、黒/白、詩/白
◆狩場とモンスター
ウルガラン山脈/デーモン、目玉

状態異常はデーモンの範囲スロウ暗闇くらぃ。
それでも久しぶりすぎてひとりでぱにっくでしたw

赤さんがいなかったので白魔法の弱体はわたしの仕事。
パラスロ、そしてここではたぶんきっとすっごく大事なサイレス!
わーん、、全部入りませんでした(;´д⊂)
AF着て属性杖背負ってみたりしたんだけど入らない;スキルも青なのに。

MNDくれませんか?
タルタルは信仰心に欠けているとです…orz
MND+35くらいまでもってけば入るのかな~
ゴブ鍋もってけばよかった=3



そして今回はよく死にましたw

ウルガランはリンクしやすいみたいで2匹3匹と増えていって
どうにも対処しきれなくなってバタバタと全滅すること2回



となりのパーティもぷりけつ。
全滅がいっぱいでした(*´ェ`*)

不謹慎だけど、わたしレイズ大好きなんですw
PCが起き上がるときのしゅわーんってエフェクトがたまりません。
あとHPが赤い人におっきなケアルするのが好き!
たまにそのまま0になっちゃうんだけどw (ぉぃ

そうそう!バージョンアップであったMPKについての対処で
ヘイト対象が戦闘不能になったりエリチェするとモンスが消えるってやつ。
あれの素晴らしさを実感しましたよ(*´∇`*)
前のままだったらこの辺一体のPTが壊滅してたのは間違いなぃです。
変にギスギスしちゃうこともなくなったしほんと良い修正だ




いっぱぃちんだけど昨日のPTはすっごく楽しかったです。
ちょっとだけ自信もとりもどせました。72にもなったしね☆




ぽてぽて八重サクラv

明日から待ちに待ったゴールデンウィークですねー
わたしは10連休になりました(*´m`*) ムフ♪

やりたぃことはいっぱいあるので時間と相談して
できる限り遊びたいわーw
温泉行きたかったけどやっぱりGWは予約とれなかったのが悔しぃ。

もちろん一日ダラダラ寝る日とFFやる日はつくりますw
ダラダラしながらFFやる日になっちゃうかもだけど(*ノェノ)

FFXI Comments: 7 Trackbacks: 0

←ルジャワン掃討作戦  ココアといっしょ♪→


エラントデビューおめでとです('∇')
エラントはたるっこが一番似合うと思うんで
すがどでしょ?(*'-')わたしも・・これきら
れるようにすることを目標にしてレベル上げ
しました。かわいい上に、INTとMNDのプラス
つきで、文句なしのいい装備ですよね。

弱体に関しては・・わたしも半ばあきらめてます;;ただ、パラスロはMND高いと、入り
やすくなるので、エラント着られるようになってからはエラント着てやったほうがいいか
もですね。あと・・目玉はサイレスやって
も、赤でもほぼ入らないんです(ノД`)目玉
きらいです;

ウルガランはこわいです(´;ω;`)わたしも、いまでも全滅しちゃって死んだ人をレイ
ズするときに、悪魔とかに見つからないよう
に、泣きながらやってます。

そうそう、からくり士げっとおめでとです(遅

ココアってすてきな名前ですね(*'∇'*)

2006.04.29 わう URL

72エラントおめでとうヽ(´ー`)ノ
これ着るときにいつも悩むのが…
脚も買わないとダメかなぁということ。
ブレスドとはちょっと合わないのように思えて…。

弱体はスキルと属性杖>次にMNDだと聞きました。
私もよく赤なしPTで落ち込んでいたので、
弱体トルクも借金して買ってみたけど……
やっぱり入らないときは入らない(´・ω・`)
そして赤やってみて、赤だって前衛のがレベル高いPTでは
やっぱり入らないこともあったり…。
入ると気持ちいいので数で勝負、ガンバリマス(ノ∀`*)
2006.04.29 キャラ URL

||∀・*)チラッ
はじめまして~
同じキャラだったので、のぞいてみたら
エラントデビューだったのですねっ♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとうございますっ♪
2006.04.29 Ryotaru URL

エラントおめでとう^^
こんにちはー^^。エラントおめでとう、エラントって高性能の割りに安くって良いですよね^^。それから、目玉にサイレスは入ったためしがありません。それに、魔法無効になるマジックバリアもあるし。僕はサイレスやりません^^;(いいのか?w)。
ウルガランは、死の宣告も怖いですね^^;イレースでも直るときもあるってことで、聖水いっぱい持っていかないと危ないです。
2006.04.30 あ~ろん URL

白魔道士Lv72&エラントおめでと~
お団子頭でとっても似会ってますよ!
私も同じ赤72~でエラント買ったけど似合いませんヽ(;・ー・)ノ ヒュム♂ではダメだね・・・w
なので普段着はガニシュチュニック着ています。
ここは、サイレス入らないときついですねーw
デーモン黒魔、暗黒が居るからなぁ・・・。
同じ場所に同Lvで行ったけど、赤魔が弱体トルク装備でやっとレジ無しになるぐらいだからね。
前衛Lv74が相手にするモンスだから、白魔さんの弱体レジは仕方がないですよ('∇')
2006.05.01 シニストラ URL

エラント装備おめでとうございますъ(`ー゜)
今まで白色主体のローブってなかったから、
エラントは白主体だからいいですよね~
性能もいいけども、性能よりも見た目重視な
拙者はエラントお気に入りです。
できれば、脳筋仕様verも欲しかったwww
元白としては、弱体は諦めてますw
俺はMBバニシュ3を撃つぜーwwwとか
言っちゃってます。
最近まともにPTしたことないかも
どこかしらで、Kossori余計なことしてますw
Gw10連休ですか、羨ましいwww
色々出かけたかったのですが、万年金欠な
拙者は、今年は大人しく自宅で寝るorFF
な生活になりそうです。
寝るのは好きなのですが、眠いのは大嫌いなので、
この連休中に思う存分睡眠を取ろうかと思いますw
2006.05.02 Exest URL

お返事遅くなりました~!
◆わうさん
ありがとうございます♪♪♪
レベルあげに行くときはいっつも
何か新しい装備を着れることを楽しみに頑張ってますw
エラント、たるっこ似合いますね~!
エラントにドレスの脚を合わせてるたるこちゃんがいて
すっごくかわいかったです(*´д`*)
エラントは見た目もかわいいのに性能もよくて
まさに高レベルの特権て感じで素敵ですw

目玉って赤でもサイレス入りにくいんだ(゜ロ゜;)
レベル差と白だからかなぁって思ってたケド
もともと手ごわい相手だったんですね。。。
悪魔に見つからないようにレイズ・・・
怖いけど面白そぅ(*´m`*) ぉぃ
わたしはずっと白をやってるせいなのか
意地でもレイズしなきゃって思いが強くってーw
いつもドキドキを求めています‥‥w

ありがとです☆
ココアは名前欄で見た瞬間これしかなぃって決めましたw
ちなみに元の名前はLOBOでしたー^^

◆キャラさん
ありがとうございまーす(*'∇'*)b
だいぶ寄り道しながら72になりました~!
ミラテテで上げようって思ってたけど
それだと何ヶ月も先になっちゃいそうだったのでPT行ってきましたw

弱体はスキルと杖なのかぁ。
杖がHQになればまた違ってくるってことなのかな(´・ω・`)
でも弱体のためにHQはちょっと手がでなぃ・・・w
MNDよりもレベル上げてスキルは常に青にしといたほうが
入りやすくなりそうですね~!
弱体トルク買ったなんてキャラさんえらぃなぁ。
やっぱり弱体がレジられちゃった時の
オレンジ色の文字が続くと落ち込みますよね;
逆に青文字でると快感(*´∀`)
わたしも数で勝負でがんばろっw

ぁ、わたしはエラントは脚も揃えました♪
やっぱりブレストズボンだといまいちなので・・w
服の幅が広がってうれしいですw

◆Ryotaruさん
初めましてー(*'▽')ノ
ありがとうございます☆

わー!同じフェイスなんですねっ
しかも色もF3Bで一緒だw
なかなかいなぃからうれしいです(*´ェ`*)
Ryotaruさんはサイトを開設されてるんですね~すごぃ!

わたしはこんな感じで、ほんと攻略には役たたずぽぃ
ただの日記なブログを書いていますw
よかったらまた遊びにきてくださぃっ♪

◆あ~ろんさん
どももありがとうございます☆彡
そうなんです、エラントってお安くていいですよねぇw
一時期暴落していた時に8万とかで買いました(ノ∀`*)
やっと着れてよかった・・・w

あ~ろんさんサイレスしなぃんだw
それくらぃ入りにくい敵だったんですね~
久しぶりのPTで必死すぎてマジックバリアなんて気づいてませんでしたヾ(*`□´)ノガォー
そして死の宣告も気づかなかった・・・w
もしかしてその敵とは闘わなかったのかなぁ。
ちゃんとログ追える子になりたいでっす(`・ェ・´)

◆シニストラさん
ありがとうございまーす!
ぉぉ似合ってるとわΣ(*゜ェ゜*)
ありがとうございます☆

エラントって女の子っぽぃ装備だから♂だと難しそうですね~w
それにベレー帽かぶると少年合唱団みたぃ(*´m`*) ムフフ♪
それはそれでいいかもとか思ったりww

そーなんですっ
黒のガとか忍者さんはとってもキツイと思うんですよー。
他前衛2人も74までサポ戦だからどんどん黄色くなっちゃうし(´・ω・`)
サイレス入れば安全度はかなり上昇すると思ったんですケド・・・。
もうちょっとレベル上げればまた違ってくるのかなー^^
シニストラさんありがとです☆

◆Exestさん
えへへwありがとうございます(*´σー`)
白いローブかっちょいいですよね~!
白ってリアルでも好きな色なのでこの装備はかなり気に入りましたw
これにぜひオポオポの冠をかぶりたいです!
なんちゃって詩人みたぃな♪
ノウキン仕様w
あの格好ですごぃバシバシ殴ってたら面白いww

MBバニシュはわたしもこっそりこっそり撃ったりしてます☆
たまぁになかなかのダメがでてたりして1人で喜んだり(*´ェ`*)
ホーリー撃つとみんなも喜んでくれるような気がします^^ ぉぃ

GWはちゃんと数えたら9連休でしたーw
金曜日の夜から遊びの旅にでて昨日帰ってから
FFやってみたらすっごく疲れて昼過ぎまで寝ちゃいましたw
わたしも寝るの大好きです(ノ∇`*)
FFで節約いいですよね~!
これやってると時間がどんどん過ぎていくしw
2006.05.02 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/119-49aefb4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

