CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.10.24 ハロウィンきたよ


金曜日からまちにまったハロウィンイベントがはじまりましたぁ!
わーいわーいヽ(=´▽`=)ノ

やっとやっとカボチャがかぶれる

サンドリアに戻って仮装したNPCにお菓子をトレード
これが走っててなかなかトレードできないw
click

まてまてー
ひたすらお菓子をトレード
えへへwかぼちゃもコウモリもゲトできました(*´▽`*)b
欲張ってHQもらうためガンバリマス

いつのまにか夜に*
click


ハロウィンなので街にも飾りのバルーンが
ボムかわいいよー
click


楽しすぎて4時間もお菓子トレードしてましたw
4時間の成果はこんな感じ*
ジンジャークッキー  99コ
メロンパイ       3コ
にんにくせんべい  252マイ
-----もらえたもの-----
パンプキンヘッド
ホラーヘッド
パンプキンヘッドII
ホラーヘッドII
トリートスタッフ

トリック、IIとトリートIIは残念ながらもらえず。。。
また行こう(・ω・)っと

そういえば金曜日にはが街中にいなかったのですが、
あれから出現してピッチフォークとかいぅアイテムをゲトできるみたいですね

う~んこれはぜひ手に入れなくてわ((((´・∀・`)
どんな性能なんでしょ...?



FFXI Comments: 9 Trackbacks: 0

←かわいいカード  星の輝きを手に→


たぁにゃさんの楽しい感じが伝わっていいですね~^^
私は、トリートスタッフだけもらいました。
まだ、期間があるので他もやってみますw
2005.10.24 シニストラ URL

シニストラさんコンニチワ(・ω・)/
ハロウィンほんと楽しいです★
トリートって潜在能力デジョンですよね、
ツェルーン鉱山でコウモリ叩いたらいつの間にかジュノにいましたw

ぁ、シニストラさんのブログみるとこのPC強制終了しちゃうんです(⊃д;)
ブラウザの関係なのかなんなのか…なんでだぁ;;
2005.10.24 たぁにゃ URL

本当に楽しそうですねw私もイベント楽しめるだけの余裕がほすぃ(´д`)

いろんなアイテムもらえるんですね、、今度やってみるかなぁ・・
2005.10.24 やんじーにょ URL

やんじーにょさん!

ハロウィンは楽しいですよぉ(´¬`)
イベントって知らない人と仲良くなれたりするから面白いですしw

私はオークにされちゃったので
【助けて!】【オーク】(⊃д;)
って叫んでみたら
【サポートデスク】tel!!!
って返ってきましたぁ(*´▽`*)NA面白すぎですw
2005.10.24 たぁにゃ URL

楽しくて私もついついやりすぎてしまいました~。
でも欲しかったアイテムゲットできず…。
何かコツはあるのかしら~???
2005.10.24 いちご URL

うわさによると何か法則があるみたいなんですよ~
聞いたのですがややこしくって(´・ω・`;)
フォークって普通にお菓子渡してもダメみたいなんです(⊃д`)
2005.10.25 たぁにゃ URL

私のハロウィン記事から、詳しい法則書いてるHPへ飛ぶことできますで、よかったら参考にしてみて下さい (ノ∀` )

HQがんばです♪

それと勝手ながらリンク貼っちゃいました。
まずかったら言って下さいね^^
2005.10.25 クエ URL

あらあら、強制終了ですか、、、
ご迷惑掛けましたね^^;
原因はなんだろう、初めて聞きました。

ハロウィンは毎日少しずつやってます。
ほとんどがモンスターになるだけですが・・・・。
2005.10.25 シニストラ URL

■クエストさん
おークエさんありがとございます!
さっそく記事からジャンプしますね(ノ∀`)

わーリンクもありがとうございます^^
うれしいです(*´▽`*)ノ私もリンクを~


■シニストラさん
なぜかコメントや続きを読むを押すとウィンドウがとじちゃうんです(;д;)
もしや私の使ってるPCがウィルスとかにやられちゃってるんでしょうか;;ぅー
2005.10.25 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/12-3f5ee480

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

