CALENDER

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.05.02 ルジャワン掃討作戦

この前行ってきたルジャワン掃討作戦のレポです!
作戦内容は、皇族であるアフカーン将軍がルジャワン霊窟を視察するので
万一のコトがないようにミミズを一掃しとくようにとのこと。

初めてのアサルトでみんなはしゃぎすぎてしまって2回失敗
レベルも66~75とばらつきがあったので70制限にしてみると
だいぶ楽になって無事クリアできました(*´∀`*)

◆ルジャワン掃討作戦
レベル50以上 3~6人
場所:ルジャワン霊窟
目標:30分以内に敵の殲滅
失敗構成→忍/戦(66)竜/戦(74)戦/忍(75)白/黒(72)黒/白(75)詩/白(75)
成功構成→シ/忍 竜/忍 狩/忍 白/黒 黒/白 赤/白(Lv70制限)

地図を見ながらミミズをどんどん倒していきます。
スリプル、ララバイ、サイレス必須!
黒や狩人など遠隔攻撃できるジョブがいると楽々っぽいです☆
ミミズを全て倒すと(I-8)に宝箱と出口がわきます。



アサルトの入り口すごいですね!
色使いも鮮やかで鬱になるものとは全然違うわぁ  (ちがっ

ちなみに宝箱の中身はカッパーリングでしたーw
これから突入な方の参考になれば幸いですデス(`・ェ・´)



アトルガンエリアにいっぱいいるノミみたいな虫モンスター。
これは視覚感知と聴覚感知両方なやっかぃなやつ!
しかも襲ってきたり戦闘状態になるまでは名前が表示されなぃ
とてとていやぁな敵なのですヾ(*`□´)ノ

でもこのノミモンスター。
竜騎士ジャンプで一発で倒せるの!
ダメージは関係ないみたいでとにかくジャンプでつぶれてくれます。

ほんとにほんとにほんとなのw
この発見うれしかったので書いておきました(*´ェ`*)
りゅうさん強化オメデトーw

FFXI Comments: 5 Trackbacks: 0

←いちごとうさぎ。  エラントウプランド☆72→


ぷぅが、忍ですごいです目標や、パーリングなどを成功したかった。


2006.05.04 BlogPetのぷぅ URL

こんにちは~^^
サイト遊びに来てくれて
めっちゃ嬉しかったです♪
ルジャワン掃討作戦行ってきたんですね♪
私もこの前LSのみんなと行ってきたんだけど、失敗に終っちゃいましたorz

ってかSS見たらバミクロではないですか!
いいな~いいな~(*´Д`*)
私もバミクロ着たい!
実はフレからレンタルで一回だけ、着たんだけど・・・もうバミクロ高すぎなんだもん。
金稼いでも稼いでも、追いつきません・・。
2006.05.04 Ryotaru URL

◆Ryotaruさん
こんにちわー(*´∇`*)ノ
すごくかわいらしいサイトですね~^^

ルジャワンは一番簡単だよって聞いていたのですけど
みんな初めて&レベル差でかなりきつかったです;
Ryotaruさんもレベル差でいたのかなぁ。。
そのあと70制限にしたらなんとかクリアできたので
リベンジ頑張ってみてくださぃっ(`・ェ・´)

バミクロは借り物なのですw
わたしも欲しいんだけどやっぱりなかなかのお値段ですよね~。
アサルトはMP効率が命っぽかったので
バミリ着させてもらった感じです(*ノノ)
バミリはナイト、召、黒、白、赤が使えるから
なかなか値下がりしてくれないんですよね=3

よかったらまた遊びにきてくださぃ☆
コメントありがとでしたー!
2006.05.05 たぁにゃ URL

アサルト楽しそうですねー。
わたしはまだどこもやってなかったり('∇')
とりあえずワープの開通が先なのかなぁ。あと3箇所がんばります(⊃д⊂)

ノミー!
わたしもアレおかしいなーと思ってました。
ダメージ関係なく潰される威力に弱いってとこなのかな(笑)
通常攻撃でぺしぺし殴ってるとけっこう時間かかるけども
しょぼいサベッジブレードでも一発で倒せちゃいます(`・ω・´)ヒャッホイ
マンモスしばくときは、わたしがノミ退治担当なので
ぴょこぴょこ沸くまでWS温存してます('∇')
2006.05.06 べせる URL

◆べせるさん
ワープ開通はアラパゴ方面が大変ですよね(ノ∀`)
わたしはこの連休中になんとか終わらせました~
つらかったw
このルジャワンのアサルトは一番簡単なやつらしいので
べせるさん挑戦してみてくださぃっっ
LSとかフレとかでわぃわぃ行くと楽しかったです(*´∇`*)

ぉぉーw
ノミってWSでお一発で倒せちゃうんですね~!
潰れる系ならなんでもOKってことなのかな~。
マンモス叩いてるとわんさかでてくるし
戦闘状態になるまで名前でなぃし
結構なナゾに包まれたモンスターですね、コレ(`・ェ・´)

竜騎士の強化じゃなくて【残念です】w
2006.05.08 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/120-b82a3163

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

