CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.05.06 いちごとうさぎ。
GWのこと。
ちょっとだけ遠出していちご狩りに行ってきました



いちごがいっぱい!
わたしの入ったハウスは『とちおとめ』っていういちご
大粒であまーい種類みたいです。
練乳ももらって、いっぱい食べちゃいました。

とってもお天気がよかったのでハウスの中はすごい熱気!
30分間ずっとでたり入ったりで動きながらパクパクw
ちょっとお行儀悪いけどアウトドアっぽくて楽しかったです(*´∀`)





うさぎさんいました(*´ェ`*)もふもふ

いちご狩りしたところになぜかうさぎがたくさんw
子うさぎもいてすっごくかわいかったです(*´ェ`*)もふもふ
他にも子ヤギとかキレイな色のインコとか孔雀(!)もいました~
プチ動物園?Σ(´△`)



あんまりお天気がよかったのでふらふら下通りながらゆっくりしようかと
高速乗らないで帰ることにしたら、結局4時間くらぃかかっちゃいましたw
もちろんわたしは免許なぃのでCD代える係り(`・ェ・´)b
とてもいいセレクトでした

んで、夏こそ絶対温泉いきたい!
貸切露天風呂とかいいなぁ~。
伊豆か箱根あたりでゆっくりしたい



久しぶりに飲んだ友達と。

たぁちゃん、なにか面白いものない~?
んっとねー、FFのオンラインゲームで遊んでる!
オンライン???なんか面白そう
パソコンかネットにつながるプレステあればできるよ^^
どんな感じのゲームなの?

わたしのキャラはこんな感じだよーってSS見せたら
ともだちが一言。

「ナニコレ!どうぶつの森のパクリじゃん!」

その発想は新しいかもw
タルタルがどうぶつの森のキャラクターに似てるんだって(ノ∀`)
ちなみにやるならひゅむ子でコサージュつけたいそうですw

FFやってなくてもコサージュには反応しちゃうのわかる!
わたしもやるなら絶対あのお花つけるって思ってたもん。
あーはやくウサミミ実装してください(*´∀`*)

my life Comments: 5 Trackbacks: 0

←白銀ノ戦士  ルジャワン掃討作戦→


おいしそぉ~
いちご狩りいいですね~♪
食べたいぃ~(*´Д`*)

どうぶつの森おもしろいみたいですよね~
私の友達もはまってる子たくさんいます♪
私はDSもってないのでやってないんだけど。
2006.05.06 Ryotaru URL

イチゴおいしそう!!!
食べ放題だしいいよね~(*´Д`*)
イチゴ狩りは一度しか行ったことがないのですが
練乳がなくなってもそのままでガンガン食べていた記憶があります(/ω\)
おなか一杯になるまでw
入場料分以上は食べてきた自信があります(*'-')b
2006.05.06 arai URL

決めた。今日はスーパーでイチゴ買おう^^
2006.05.07 タルキチ URL

うわーわーー!!かわいいぃぃぃ /(*´□`*)ヽ
うさぎ触りたい~!
それにイチゴ狩りいいなぁ
わたしも行きたくなりました。
2006.05.07 ピノア URL

◆Ryotaruさん
いちご狩りとっても楽しかったですよ~!
ハウスの中はすごくムシムシしてたけどw
いちごの香りが食欲をそそりました(*'¬'*)
その場で摘んで食べれるっていうのが面白かった~。

どうぶつの森はわたしももってます☆
電車でもやってる人いっぱぃ見ますよねw
動物のキャラがいろいろあって
かわいい子も多いからはまっちゃいます(*´ェ`*)
でもでも、お気に入りの子が引っ越しちゃって。。。
それ以来電源つけてませんーw
FFとの両立が厳しかったデス=3

◆あらいさん
わたしもこれが人生2回目のいちご狩りでしたw
初めて行ったのはすごーくちっちゃい頃だったので
いちごの苗?が高くて自分でとれなかった記憶が(*ノノ)
ナシとかりんごとかトマトもちっちゃい頃いったなぁ^^

練乳つけるとおいしいですよね~(*´д`*)
いちごの酸味と練乳の甘ったるさがたまりませんw
わたしもすっごくいっぱぃ食べちゃった・・・
あと一日待てば入場料が半額になってたそうで
それがとてとて悔しかったーw

◆タルキチさん
今はだいぶイチゴも安くなりましたよね~
いちごに牛乳かけて食べるの大好きです(*'▽'*)
つぶす用のスプーンも買っちゃったw
後ろがツブツブになっててすごくいいです、あれ☆

わたしもいちごまた食べたくなってきちゃいましたw

◆ピノアさん
うさぎすっごくかわいかったです(*´ェ`*)
鼻をくんくんさせながら葉っぱを食べてる姿とか
子ウサギがくるまって寝てるのとか、もぅかわいーーー!
怖がりだからちょっとしか触らせてくれなかったけど
とってもふわふわでした(ノ´∇`)

いちごは5月で終わりみたぃです。
ピノアさんもいちごの香りを楽しんできてくださぃっ
2006.05.08 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/121-7ef8fe6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

