CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.05.08 白銀ノ戦士
我コソハ白銀ノ戦士Cocoa
必ズヤ、御主人様ヲ御守リイタシマス。
コノ剣ニ誓ッテ!

Σ(*゜ェ゜*)ズキューーン!



からくり士のレベルが10になったのでフレームクエストを受けました!
3っつのタイプから選ぶんだけど、わたしは白兵戦に
理由は見た目が白くてかわいいのと、いいよって薦められたからw

◆白兵フレームに必要だったものとその価格◆
・ブラス板(9000G)
・ワモーラの繭(ギルド700Gくらい、競売100000G)
・アルザビサーメット(40000G)
・タイガーファング(25000G)
・アトルガン白銀貨3枚
(皇国戦績100ptで1枚、競売40000)

わー(´□`。)。。。
結構お金かかっちゃいました。
ワモーラ繭はMさんのおかげでなんとかゲット~
絶対競売では買いたくなかったの~~。ありがとうございます☆

フレームは材料を渡してからリアル0時またぎでもらえます。
渡したのがちょうど0時10分とかだったのですごく時間がかかっちゃった。
なので白兵バージョンではまだ、戦いに行ってません
どんな感じに変身してるのか楽しみだぁ(*´ェ`*)。o○

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

一昨日、マムークに戦績稼ぎとスキル上げに行ってきました。
ワイバーンとコカとマムージャがウヨウヨしてます
中でもマムージャの青魔道士タイプが強い強い!
ぼ~っとしてたらシープソングで寝かせてきたりとなかなかの腕前。

そこで一句。



『くさい息 みんなでかかると やっかいね』
                      (たぁにゃ心の俳句)

一瞬で、睡眠・沈黙・毒・麻痺・暗闇・ヘヴィになりました

状態異常回復大変なんだってばヾ(*`Д´*)ノ"

Treasures of Aht Urhgan - memo
アトルガンミッション:不滅の防人(ワープ5コ全部終了!)
アサルト:ルジャワン掃討作戦クリア
からくり士Lv10 コルセアLv1 青魔道士Lv1

FFXI Comments: 8 Trackbacks: 0

←オポオポ王への道  いちごとうさぎ。→


お邪魔します(*'-')
初めまして、こんにちは~ヽ(´∇`)ノ
ROM子ゆえコメントを残すのははじめてですが
以前から時々寄らせていただいています♪

白兵タイプのからくりかわいいですね!
台詞もすごくいい感じで魅力的(人´∀`)*゚・:*・゜・*
NPCといっしょに戦えるジョブは魅力的だけれど
ペットを使い捨てにしてしまう獣使いは何となく馴染めなくて
フェローにばっかり愛情を注ぐ毎日になっていましたが
こちらの可愛いSSを見てちょっとからくり士に興味がわきました(´∀`*)

臭い息はタゲ取る人を生贄…もとい尊い犠牲にして
他の人はニヤニヤ生暖かく見つめ…もとい心配しながら反対側に立って
やり過ごすぐらいしか対処法がないのがつらいところですね(;´д⊂)

状態回復&更新頑張ってください('∇')
2006.05.08 シェラ URL

いょぅ(`・ω・´)ノ!
たぁにゃさんハジメマシテ^^

仕事ちうなので短文で・・
ワープ5個開通【よくやった!】
@カードげとおめでとね~w

2006.05.09 たゆ URL

レベル10とフレームおめでとう♪
すごくお金かかるんですね…(⊃д⊂)
でも初期とは違ってずっと強そうでかわいいです。
マムーク行ったときに状態異常だらけになって
何でか全然わからないままアタフタしたけど
あれ青魔だったんですね!納得しましたw
2006.05.09 キャラ URL

◆シェラさん

はじめましてー♪
コメントありがとうございます(*´∇`*)
シェラさんのブログ、わたしも観させて頂いてます^^
装備図鑑、楽しいです!
とってもSSが綺麗なので
プレステで遊んでるわたしとは全然違うゲームみたい!スゴィ!

このセリフをみたときはもぅたまらなくかわいかったですw
人に言われると笑っちゃうけど動物や人形が言うと感動です(ノ∀`)
わたしもけもりんは戦い方を見てちょっと合わないかなぁ…
と思って、ジョブをとってさえもいませんでした~。
使い捨てが悲しいですよね(⊃д`;)
からくりは本当に一緒に育っていく感が強いので楽しいです^^

臭い息は相当やっかぃな技なのでPC側が覚えたら楽しそうですw
でもやっぱりそれだと半分以上レジっちゃうのかな~。
とりあえず毒だけは治してあげようかなと思いましたw

シェラさんは毎回クオリティの高い記事を書いてらして
最近更新頻度が落ち気味なわたしは見習いたい限りですw
それと、からくり興味もってくれてうれしいです(*´∀`)ヽ
またよかったら遊びにきてくださーい^^

◆たゆ

ハジメマシテ Σ('д'*≡'д')!?

ふふふw
ありがと~~~!
難関のアラパゴ方面の二つはわけもわからずついていきましたっ=3
ムラサキ色に光るオバケとかいて景色も怖かったよーw

カードのことはこの次書く予定でしたん(`・ェ・´) むん。
お仕事ガンバッテクダサイ^^^^
ワタシモダー!w

◆キャラさん

ありがとうございまーす☆
そうなんですお金がやたらかかるんです(⊃д⊂)
白銀貨は戦績貯めてなかったから1枚しか交換できなくて…
でも競売で買うのはつらかったので戦績ために頑張りましたw
白兵は敵がWS(ゴブの爆弾投げトカ)打とうとすると
バッシュっていう技をしたりしてくれるので
大きなダメージを受けることが少なくなった気がします☆

マムークには青ウヨウヨしてます!
あれみると青って強そう~~って思う人いっぱぃいましたw
あとジャンプして攻撃する技が前衛に好評でしたっ
あれみると青上げなくなっちゃうそうです(*´∀`*)
2006.05.09 たぁにゃ URL

アトルガンエリアを楽しんでますね~♪
Lv61まで青魔道士を上げたなら~~
たぁにゃさんも”臭い息”を吐くことができますyo!
2006.05.10 シニストラ URL

◆シニストラさん

臭い息吐きたくないですYoヾ(*`Д´*)ノ"
まわりにすごぉーく嫌がられそうデスwww

最近はアトルガンエリアでばっかり活動してます。
からくりあげるときにサンドリアに戻るくらぃかなぁ。。
あと、今すっごくアトルガンエリアでのレベル上げに行ってみたぃ!
経験値ボーナスつくみたぃだし新しいエリアって
わくわくするから楽しそう~(*'∀')
新エリアは景色がすごく綺麗だから見てても面白いです☆
心なしかグラフィックが綺麗すぎて
終始重いような気がしなぃでもないんですけどw
プレステでプレイできるギリギリ限界っぽぃですね(ノ∀`)
2006.05.10 たぁにゃ URL

うーん、アトルガンかっこよさげですねー!
公式サイト見ても内容がパッとわからなかったのですが
新ジョブも面白そうだしやってみたいなぁ・・・

しばらくは拡張はおろかFFにインもできそうにないのでうらやましい限りですよー!
2006.05.10 やんじーにょ URL

◆やんじーにょさん

アトルガン面白いですよぉヾ(*´∀`)
今までのエリアよりも景色がすっごくキレイで
それみてるだけでも楽しいくらぃですw

新ジョブは青が強くて人気みたぃです!
あとコルセア♪詩人よりもコルセアのがいいってゆう人もいましたよ~
わたしが上げてるからくりは微妙らしいですがw

アトルガンは、アトルガン皇国の傭兵になって
さまざまなミッション(指令)や敵が街を襲ってくるのを防いだりするお話ですよ~
高レベルジョブがいっこあれば簡単に参加できるので楽しいですw
やんじーにょさんもお時間できたらぜひー
PMとは全然違うディスクですょ(*´∇`*)b
2006.05.11 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/122-77f6fc9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

