CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.05.12 黄金の遺産収集作戦

時間もいっぱぃとれなくて、
レベル上げやミッションに行く気力もなぃ~
そんなときにお手軽に遊べちゃうのがアサルトヽ( ´ ∇ ` )ノ



ちまちま行ったりしてるレポートみたいなのデス。

◆黄金の遺産収集作戦
レベル60以上 3~6人
場所:イルルシ環礁
目標:30分以内に黄金の船首像の一部をチェストより発見する。
構成:忍/戦 モ/戦 詩/忍 召/白 白/黒(Lvは白のみ72他75)

エリアに点在するチェストを見つけてどんどん開けていきます。
当たり→黄金の船首像入手。入り口(H-6)付近に出口が出現。
ハズレ→ミミックと戦闘。
75から見ておなつよ~つよ程度で引き寄せがあります(><;)
途中にいる魚はアクティブ・見破り・ノンリンク。
強さは【計り知れない】だけど実際はおなつよ。

ミミックのデススタンっていう技がすごくすごーーくやっかいでした!
SS撮ってる余裕もなかった;

スタンと猛毒なので毒消しもって行ったほうがよさそうです。
範囲かなり広めでログでてから走って逃げたけど無意味でしたw

このアサルトは最初のチェストで当たりでちゃえば即クリア☆
とっても次第なアサルトです。
でもでも、なかなか当たりがでてくれなくて6個以上空けてミミックミミック(`ε´)
時間もかなりギリギリで最後は詩人と召喚が空けしまくって
(ぶたれながらどんどん箱空けていきましたw)
死にながらがんばって残り3分とかでやっとの当たり!

「たにゃ急いで入り口に戻って!!」

ってゆわれつつ魚とのにらみ合いで全然お役に立てず。
見破りがね、怖かったの・・・(ノ∀`)
わたしが魚と戯れてるうちに、
モンクさんがゴールに辿りついてくれて、無事終了
戦利品も流れちゃってホントみんな慌ててたのが伺えますw

そして、鑑定してもらった指輪。

ハイアムスピアス
STR+1 VIT+1 INT+1 CHR+1 Lv49~ All Jobs

みんないらない~って言ってたんだけど競売で価格見てみたら
なんと300万ギル(*゜ェ゜*)
すごい!これって当たりなのかも

ハイアムピアスって、どのジョブの人が使うのかなぁ
戦士?赤魔道士?けもりん?
誰のためのピアスなんだろっ(*`0´)ノ

FFXI Comments: 5 Trackbacks: 0

←V フォー・ヴェンデッタ  オポオポ王への道→


お宝!
むほほw
どこのブログ見てもしょぼいアイテム
にしかならないの見てたので、びっくりw
当たりだと、そんな高額アイテムに
なるんですにゃー(σ´∀`)σ
私もアサルト行きたーい( `_ゝ´)
2006.05.12 あんにゃん URL

オールジョブ・・・むーん。
たぁにゃさんお久しぶりです!
もしかして、この前お会いしたときのアサルトかしらっ(違w)。
素敵ピアスおめでとうです☆

イルルシアサルト、箱あけまくるの楽しそうだなぁ(>ε<*)
まだアサルト一回しか行ったことないですが、
いつか当たりをあててみたいですぞw
2006.05.13 ひるとん URL

◆あんちゃん
意外とでるものなんだなーーー
ってびっくりしました(๑→ܫ←๑)
でも昨日競売みたら200万・・・w
やっぱり値下がりしちゃってましたwww

アサルトは短時間で行けるし
構成もそれほど頑張らなくてもいけるから
楽しいですよん(*'ー'*)b
3人でもいけるのとかあるらしいしぜひいってみてー♪

◆ひるとんさん
おひさしぶりです☆
そうそうwこの前あれからミミズいじめてきて
そのあと行ってきたやつです(`・ェ・´)
ありがとです♪
土竜は・・・あきらめましたw

箱は開ける瞬間ドキドキだけど高確立でミミックなので
わたしは怖くて手だししませんでしたw
ひきよせとかPMを思い出して怖いですヾ(*`□´)ノ
アサルトは二等兵クリアしたら新しいのも
できるようになるそうですよぅ☆
2006.05.14 たぁにゃ URL

おおー!!!箱あけクリアおめでとう!
しかも戦利品当たりおめでとう!

私はこれ時間切れでだめでした(´Д⊂
こちらも全然当たりがでずにミミックばかりで…運ナカッタ
でも全部クリアしないとランクあがらないので
今度リベンジする予定です(´・ω・`)
2006.05.15 arai URL

◆あらいさん
ありがとうございまーす☆★☆彡
あたり?がでてみんなでびっくりでしたぁw
でもでも競売見たらどんどん値下がりしてて
当たりは気持ちで終わりそうです(ノ∀`)
ま、うれしかったのでいっかぁw

ミミックばっかりですよねー>箱空け
しかも一匹倒すのも楽チンではなかったので
時間切れが怖くてすごくあせってました…
たぶんラストの方で召喚と詩人が漢空けにいかなかったら
時間切れでアウトになってたぽぃです(ノェノ)
でる人は一発ででるみたぃだしホント運ですよね~。

わたしも土竜、2回死んで未クリアなので
今度リベンジしてきたぃと思ってますw
あらいさんもクリアできるといいですねー☆
がんばっ!!
2006.05.16 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/125-c273d008

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

