CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.05.16 ラバーボーイ

わたしの倉庫くん。



ウィンダス生まれのたるおです
将来の夢はパティシエになってジュノにお店をだすこと
今はりんごジュースしか作れないけど
いつかはブッシュオショコラやミルフィーユを作りたいなぁ。

なーんて
数あるキャラクターの中で一番好きなフェイスがこの子、
金髪のぼさたる。
キャラクター作成画面をみてひとりでにやけていることも(*´ェ`*)
あれ絶対反則だよ~!
飛行機ごっこがかわいすぎ。
あんなの見せられたらそのまま抱きしめてもって帰りたくなっちゃう!
どこかにタルタル売ってないかな~(*'▽'*)
かわいがってあげるからおいでオイデー♪ ←こわぃw



先週から始まっていた冒険者さんありがとうキャンペーンで、
3国にいるモグに話しかけて秘密の情報を教えてもらいました。

・チャット回数 : 76970
・NPCに話しかけた回数 : 10081
・パーティ参加回数 : 359
・アライアンス参加回数 : 32
・戦闘回数 : 5784
・戦闘不能回数 : 91
・敵を倒した回数 : 4340
・GMコール回数 : 1


アライアンスが少なめかも?
裏とか参加したことないし、なんとかツアーとかそういうの
全然行かないからかなぁ…
ちなみにもうすぐヴァナに生まれて一年です。
なので同じくらいに始めた人のヒミツの情報が知りたいw

ホーミングリング Lv1~ All Jobs
エンチャント:アウトポストデジョン
30/30 0:30/[24:00:00,0:30]

あとあと、3回ガマンしてもらったのがこれ。
もっとガマンしなくちゃチョコボワンドはもらえないのかなぁ
冒険者感謝状も欲しい~~~!
んーでもわたし、ガマン苦手なんですヾ(*`д`)ノ
欲しいものはいますぐ欲しいのーw

FFXI Comments: 11 Trackbacks: 1

←オポオポ王への道②  V フォー・ヴェンデッタ→


わたしもチョコボワンド持ってないんです・・・
それにしてもリアル1日ごとはつらい(´Д⊂
ヒミツの情報は今度聞いて記事にしてみますw
2006.05.16 みれ URL

( ゚ェ゚)!
チョコボワンドってなんですか!?
わたしはそのキャンペーンをさっき知ってまだ参加してません。。
ともだちはガマンしないですぐもらったら
王国厩舎カラー(サンドのチョコボ屋さんに瞬間テレポだったみたい
アウトポストは微妙かなぁ。。

ちなみにわたしの倉庫は5このうち4匹タルです☆
2006.05.16 yoc URL

たあちゃん♪
ボサタルやっばい可愛いね!モエス
あたしの倉庫もたぁちゃんと全く一緒のだよー!オソロw
倉庫たくさんいるけど、男の子キャラはボサタルだけなんだよね。
そのくらい好きv
ホントは後ろで一つに縛ってるのが一番好きなんだけどね(・∀・)
本気でたるまにあです。

そんで
飛行機ごっこって【何ですか】?
気になるー!
2006.05.16 めるこ URL

たぁにゃさん、こんにちはぁー('∇')
ボサタルくん、イイ!!(=´∇`=)
私のファーストキャラだったり・・・w
もう何しても本当かわいいですよね~♪
マネキンのタル君もこのフェイスがいいですよねw

一年に一回聞ける戦歴、楽しいですよね!
来年のたぁにゃさんはどんな戦歴になってるんだろうぅw
いまからワクワク(=´∇`=)
2006.05.16 りむ URL

同じくもうすぐ1年の穴です( ´∀`)ノ
5/30だったかな?【飛空挺】ミニチュア【まってろ】

ヒミツの情報は見たけど覚えてないなー
後日に自ブログにでもうpっておきます(ノ∀`)
2006.05.17 Annabel URL

◆みれったさん
チョコボワンドは性能は別としてw
あのみためが魅力的です(*´∇`*)

リアル1日は不便ですよねぇ。。
わたしは一回目ガマンしてから、イベント自体忘れちゃってw
2日空けて再び話しにいきました(ノ∀`)
みれったさんの秘密、あとでこっそりみにいっちゃいますww

◆yocさん
チョコボワンドは木彫り?でチョコボの形をしたステッキですよー☆
オリジナルのグラなのですっごーくほしいです(`・ェ・´)b
結構地味にチョコボがいるのでw
気づきにくぃかもですね~
チョコボ宿舎のも便利そうだからほしいナァ。。
とくにウィンダス!すごーく不便なんです(ノ∀`)

わわ。タルタルワールドΣ('△'*)ノ
でもわたしも倉庫増やすことになったら
きっときっとまたタルを選んじゃうんだろうなぁw

◆めるこさん
むふふ(*´m`*)♪
ボサタルは見てるだけで癒されちゃいますっw
でもリアフレ2人にボサタルは中身がかわいくなぃので (ぉぃ
やっぱり倉庫のたるおくんが一番です☆
金髪さいこぉw金髪ボサタル同盟ができたら絶対はいる!!

後ろで縛ってるやつって頭よさそうなほう?
それともやんちゃっこって感じのほうかな?
飛行機ごっこはキャラクターの新規作成のときに
デモムービーみたぃな感じで流れるやつです☆
でもでも、わたしのパソコンでは見れなかったー;
もしかしたらプレステ限定なのかなぁ(⊃д`;)

◆りむさん
コムニチワァ(*'▽')
ボサタルかわいいですよね~♪
おーりむさんの1sはボサタル金髪だったんですねー!
この顔でレベルの低い冒険者なんて
絶対守ってあげたくなっちゃいますw

マネキン、この子だったらってわたしも思ってましたw
この子だったらがんばって集めるのになぁって(*´∀`)
新しく種類増やしてくれなぃかなぁ。。

戦歴は思ったより死亡回数が多くてびっくりでしたw
いつも死にたくなぃ~~とダタこねてるはずなのに
意外とプリケツさらしてたんですね・・
一年後はあんまり増えてないことを祈りますヾ(*`д´)ノ

◆Annabelさん
おー(*゜o゜*)
アナベルさんももおうすぐ一年なんだ~~!

そうそう、飛空挺のミニチュアもらえるんですよねっ♪
わたしは今週末にもらえる予定なので今からワクワクですw
結構大きいっぽぃしどんな感じになってるのかいまから楽しみです(*´∇`*)b

アナベルさんの秘密情報きになりますw
同じくらぃのFF歴の人と比べてみれば
自分がどれくらぃなのかわかりそうだし!
2006.05.17 たぁにゃ URL

リンクさせてもらいましたー
こんにちはー、リンクさせていただいたのでご報告です。
飛行機ごっこ可愛いですよねvタルタルの新規作成画面みているだけで幸せになれますw
冒険者さんありがとうキャンペーンの報酬は・・・飛空挺のミニチュア!?ここで初めて知りましたΣ(゜д゜|||)マジメにイベントやんなきゃ!
2006.05.17 Lilitia URL

タルキチも金髪になりてえな^^
ヴァナで毛染めセット売ってないかなあ!!
2006.05.18 タルキチ URL

きょうぷぅは、たぁにゃと冒険する?
2006.05.18 BlogPetのぷぅ URL

ホーミングリングおめでとう!!
この指輪は結構使えるのでうらやましい~。
私は二回我慢してもらったのがシルバーモグベルトでした…
とても使いそうになかったので電子の海へ旅立ちました(´・ω・`)

チョコワンドいいですよね~
私もあれがほしくて目指しているのですが
その後…我慢→もらうと二回繰り返しても
どちらももらえたのは試乗券(´Д⊂
初回のベルト以降試乗券ばっかりです!

…ひょっとしてexrareってどれか一回しか貰えない仕様?ヽ(;´Д`)ノ
2006.05.18 arai URL

◆Lilitiaさん
こんにちわー!
リンクありがとうございます♪うれしいです(人*´∀`)
こちらからも貼らせていただきますね~
どうぞよろしくです^^

作成画面の映像、すっごいかわいいですよね~!
子供が遊んでるみたいな動きがたまらんですw
タル子のくるくるダンスもかわいい!
あれは絶対狙ってます(*´д`*)

あ、飛空挺のミニチュアは冒険者さんありがとうキャンペーンじゃなくて
冒険者紹介キャンペーンの365日記念の品物なんです(つд⊂)
こっちのキャンペーン品も何かのイベントで
もらえるようになればいいのにデス(*´∀`)=3

◆タルキチさん
タルキチさんもボサタルですよねーw
かわいいっ!!

髪染めセットわたしもほしいですヾ(*`□´)ノ
コレ実装されたらみんな色変えまくりそうw
今ある色だけじゃなくてもっといっぱい増やしてほしい~~~!
茶色もピンクブラウンとベージュだけじゃなくって
ハニーブラウンとかココアブラウンとか
ピーチベージュとか色々ほしいです(´・ω・`)

◆ぷう
冒険する?w

◆あらいさん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ぉー使えるアイテムなんだっw
年中白だからヴァズとなえてたけど、
他のジョブで移動するときに役立ちそうですね♪

モグベルトって名前だけ見るとモグに変身できるベルトなのかなって
思うけど、実際は全然違うんですよねぇ(´・ω・`)
チョコボワンドってもらいにくいのかな?!
今、ガマン4日目に突入しそうですw
いっぱいガマンしてチョコボ券だと泣けますよね(´Д⊂)
いっぱいガマンしたら逆にもらえないっていう罠なのかもー
とかくだらんこと考えてドキドキしてますw

exrare一個・・・
でもでもモーグリは意地悪だからありえそうでこわぃですwww
2006.05.18 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/126-21d6ae46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
秘密の情報
たぁにゃさんとこで秘密の情報を晒していたのでマネっ子(゚Д゚)y─┛~~ そろそろ1周年になる訳ですが(5/30)PT参加回数とアラ回数がちょっと多い印象です。死亡回数も多 穴ぶろ2006/05/18

