CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.05.22 おめでとうとありがとう。

わたしがヴァナディールに生まれて一年の記念に
飛空挺のミニチュアをプレゼントしてもらいました



これは冒険者紹介システムの365日記念のスペシャルアイテム。
プロペラがくるくる回っててかっこいいです

FFXIを始めてから、もう1年だなんてびっくり。
始めた頃はこんなに続けてるなんて思いもしませんでした(ノ∀`*)

ヴァナディールに降り立つ前、横でずーとFFを見ていて
なんでみんな何年も続けてるんだろう?って不思議でたまらなかったのです。
だって同じゲームをこんなに長い間遊び続けるなんてすごいことだもん!
だからわたしはいっきに遊んですぐ飽きちゃうんだろうなって思ってた。

でも、いつの間にか一年
始めた頃の何もかもが新鮮でちょっとこわいけど面白い!
そういうドキドキは確かに薄れてきたんだけど。
それでも一年経ったヴァナはまだまだ知らないことがいっぱいで
わたしはもう少しここで、楽しく過ごせそうなのです(*´∇`*)

わたしがそんな風に思えるのも、
一緒に冒険してきた仲間と助けてくれた人たちとの
楽しい思い出があるからなんだって思います

Taanyaに1才のおめでとう!とみんなへのありがとうをこめて・・・
たくさんの思い出をこれからもこのブログに残していきたいなー♪

FFXI Comments: 7 Trackbacks: 1

←やさしい音色  オポオポ王への道②→


1周年おめでとう^^
1周年おめでとうございます^^。ミニチュアがもらえるんですね~いいなw。
紹介システムって、僕が始めた頃はなかったからな^^;。
ぼくは、友達に誘われて始めたのではないので、初めてヴァナに入ったときは、本当に独りぼっちだったのですが、今ではいっぱい友達もできてぼちぼち楽しんでいます^^。長く続けているのは、友達がいるからですね~ぇ。たぶん、みんなそうなんじゃないかな^^。
2006.05.22 あ~ろん URL

1才のお誕生日おめでとう!(*´∀`)ノ

わたしは何回か休みながらだけど、発売した頃からFF続けてて
それでもいまだに行ったことがない場所、知らないことがあります
長く続けてる理由はフレのみんながいるから、だけどね

それにしても飛空挺うらやましい~(ノ∀`)
2006.05.22 みれ URL

(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*1周年おめでとー!
たぁにゃさんの周りにきっと素敵な人達がいるから1年続いたんですね~
いいことだ(^-^)
FFはLv75になってからの楽しみの方が多いのでお互いにLv75目指して頑張ろ~~ぅ!
これからもマイペースで楽しみながらやってくださいね♪
2006.05.22 シニストラ URL

コメントありがとですv
◆あ~ろんさん
ありがとうございます☆
えへへwミニチュアかっこいいいです(ノ´∇`*)
紹介システムはわたしが始めるちょっと前に
開始したシステムみたぃです!
ちょっと先に始めてたフレがなかったっていってたのでw

わたしも紹介で始めたんですけど、
最初の頃は見事に放置されていて・・・w
初めてのLSは低レベルソロで遊んでいるときに声をかけてもらったトコでした。
最初はチャットするのも大変でしたね(ノ∀`)
やっぱりみんな、一緒に遊んでくれる人がいるから
長く続けていられるんですよね~!

◆みれったさん
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

みれったさんは発売からプレイしてるんだぁ…
プレイ時間のびっくりにも納得ですw
ヴァナは広すぎるし知らないことたくさんですね~
わたしは最近まで『コロスケ』をしらなくって
教えてもらったとき間違えてクフでエスケしちゃいましたw
他にもまだまだ知らないことたくさんあるんだろうなぁ。
そして、やっぱりみんな長く続けていける理由は
フレやLSメンバーのおかげなんですね☆

みれったさんもお友達を紹介してみてはどうでしょう?w
まずはマンドラ帽子です(´∀`)

◆シニストラさん
どももありがとうございます(*'▽'*)
うーん、ほんとそうですね~w
色んなコトがあるけれど、
みんなお互いを思いやれることのできる人たちなんだって思ってます☆

75になったらメリポとか空とか裏とかありますね~!
今年こそいい加減白を75にしなくっちゃw
始めた頃は半年でカンストが目標だったんです(ノ∀`)
見事に達成されませんでした~~~w
シニストラさんも赤も忍者も75がんばです☆
お互いマイペースにブログも続けていきたぃですね(*´∇`)
2006.05.23 たぁにゃ URL

おお!一周年おめでとうございます!
って飛空挺かっこいい(`・ω・´)

一年、二年と思い出がたくさん積もっていきますね!
これからもたぁにゃさんの冒険が素晴らしいものになるように
応援していますよ!
2006.05.23 やんじーにょ URL

一周年おめでとうございます(=´∇`=)

飛行船の模型って、、すご~い∑(゜△゜;)とてもかっこいいですね。

わたしは、、始めてから二年半になりますが、ヴァナってまだまだたっくさん新しい発見ありますよね。

たぁにゃさんも、もっともっと新しい発見できるよう応援してます(*'-')

これからも、ブログのほうもぜひがんばってください~
2006.05.23 わう URL

Thanks☆
◆やんじーにょさん
ありがとうございます(`・ェ・´)ノ
飛空挺はプロペラもちゃんとまわってるし、
タル視線からだとSS撮れないんですけどw
操作室?もちゃんと再現されててかっこいいです☆

そうですね~!
FFを始めてもう一年だなんてほんとびっくりだぁ。
ロンフォールでミスラに踏まれて怒ってたのを思い出すと笑えます(ノ∀`)
ありがとうございます♪
これからも時間の許す限り、
精一杯遊んでいこうかと思いまーすw

◆わうさん
ありがとうございます(*'▽')ノ
飛空挺がもらえるって発表されたのが、
前回のバージョンアップだったのですごく楽しみにしてました☆
意外とちっちゃかったのにもびっくりw

わうさんは2年以上遊んでるんですね~!
うんうん、ヴァナってすごく広いし
ジョブやレベルによって見方も全然違うから知らないコトいっぱいです。

ありがとうございます♪
ヴァナもブログもマイペースですが、
わたしなりに楽しんでいけたらな、と思いますv
2006.05.24 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/129-881bd06b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
たるきち ことわざ(55)
「人生山あり『たぁにゃ』あり」読み:じんせいやまありたぁにゃあり意味: 『すーじーきゅー』のたぁにゃさんがFF1周年だそうです。おめでとう!!    たるきちの今日もまったり^^2006/05/23

