CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.05.26 幸せのものさし


じめじめしとしと。

わたしの苦手な季節がやってきました。
ちょっとでも楽しく過ごしたいなぁと思って傘を新調
ミントグリーンに水玉でさわやかな色合いです(*´∀`*)
傘くらいはね、さわやかにいきたいものです、傘くらいゎ。。。

夜、寝ているときに降る雨は好きなんだけど
やっぱりおでかけするときは天気が良いのが一番です。
入道雲がもくもくの暑い日がちょっとだけ恋しい!
チョコミントのアイスクリームが食べたくなるー




◆パスタ・デル・ソル
たれっとさんが紹介していたのを見て気になってた生パスタのお店。
店内は小さな雑貨屋さんみたいで、すごく落ち着いた雰囲気です。

わたしが注文したのは、ズワイガニとアボガドのクリームパスタ
クリームが濃厚で、麺ももちもちでおいしかった!
今度行ったらジャガイモのミルフィーユも食べてみようっと。
パスタ大好きっ(*'▽'*)♪

元気がなくなりがちなこの季節。
しっかり栄養補給して乗り気らなくっちゃ!
かわいいのあるものとおいしいごはんがわたしのビタミン剤です

my life Comments: 0 Trackbacks: 0

←信頼してるってこと  やさしい音色→












管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/131-4bda1fd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

