CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.05.29 信頼してるってこと
マウラ0:00発の機船


の忍者AFをとりに乗り込んだセルビナ行きの船。

◆忍者AF:想いを遺すために
死者を呼ぶ杖を入手してクエストを受けた状態で、
マウラ0:00発の機船に乗るとEnagakure(Ghost族)が出現。
倒してセルビナでイベントを見るとクリア→AF入手
乱波袴(両脚 防29 HP+15 飛命+10 夜間:回避+10 Lv52~ 忍)

忍者AFのクエなんだけど、箱空けじゃないから
クエを受けた状態なら他のジョブでもいけちゃいます。

(Taanya)これ、、、ソロでいけるでしょ?
(Yoo)死にたくねぇ
(Taanya)サポ忍で余裕じゃなぃ?
(Yoo)寝かしよろ^^^^

ヾ(*`□´*)ノ




しゅわーーーん!!

オバケ2匹は予想通りよわっちかったので
調子に乗ってホーリー!バニシュバニシュ!
夢想阿修羅拳に負けないよっ(`・ェ・´)

ホーリーのエフェクトは白くてキラキラしてて好きーー

寝かした意味もあんまりなく、あっという間にクリア☆
死んでる系の敵には白はそこそこいけるんです。
やっぱりね、聖なる力は強いんだよ!
オバケにゎ。。。



ついでにAF用の鍵とりにイフ釜へ。
ハチとボム、トカゲ、コウモリが落とすのかな~?

ハチはリンクするのがやっかぃだけどスリプルで大人しく。
二人でやるときは弱体魔法がさらに有効なんだって最近気づきましたw
ケアル一回よりパライズ!
これ、すごく重要なことなんだって実感してます(`・ェ・´)

そして。。
何かするときに一番大事なのが「信頼できている」てこと。
これができていなぃとなかなかうまく立ち回ることってできないんだなぁ。

きっとここで大きなケアルしてもタゲとってくれる!
そう思えるから白は前衛にケアルをします。
自分が死ぬかもしれなくても、信じて回復をするんです。
女神の祝福しちゃうときだってあります。

それで、無事に敵が倒せたりするとすっごくうれしい(*'▽'*)
よくやった!って/joyしたくなるほどうれしい。
あー白やっててよかったって思いますw

この日は鍵はドロップしなかったんだけど、
そう思える楽しい日でした
って、実はこれ一週間も前のおはなし(*´ェ`*)
最近ブログとFFの日付がごちゃごちゃです・・・w

FFXI Comments: 5 Trackbacks: 0

←お洒落ごころ  幸せのものさし→


こんにちわ~はじめましてデス。
fc2の新着欄からやってまいりました☆

たぁにゃさまと同フェイスだったので
ついついコメンツなど書いてみたり…(*´▽`*)

同じ顔のタルっ子同士、ヴァナで楽しみましょう~☆
ヴァナ1周年もあわせておめでとうございますvv

ではは失礼しました~。
2006.05.29 トンコツ(仮)。 URL

('∇')忍AFクエ!これ白ソロで行ってきました~!
バニシュで物理耐性が下がるのでヘキサ打つ前に必ずバニシュ3いれてました(´▽`)
ほぼフルで入るとダメージヒャッホイ!w

ただ戦闘中に、NMというだけで気になるNAさんから
「このNMは何を落とすんだ?」とか
「私もこのNMと戦ってみたいさそってください」とか
/tell がきて困りましたw
【アーティファクト】【クエスト】【ノートリアスモンスター】って
タブ変換で説明したけど通じたかなー?(/ω\)

火山カギは弱めの方のボムから落ちたのをよくみましたよ~。
ただボムの場合自爆が非常に怖いのでタル後衛だとヤバイですが(´Д⊂
2006.05.29 あらい URL

∑( ̄△ ̄;)え!・・・気がつくの遅いってww
まず、1発目にパライズですよъ(`ー゜)
パラ>スロね
忍ソロの時も、抜刀後にパライズ効果の《呪縛の術:壱》から入ります。

相手を信頼して戦うのはいいですよね~
もう取れたのかな?がんばってね~♪
2006.05.30 シニストラ URL

初めましてー(´∀`)
王冠とか同じ時期に狙ってたこともあって、ちょこちょこ見に来てたのですが、
まさか忍者AF2までかぶるとは思わなかったのでカキコしてみましたwwww
ウチは夫婦で遊んでるので、近々ダンナと一緒にNMをやりに行く予定です。
暗・墨の腹黒同士で倒してきます(`・ω・´)ゞ

カギのほうはもう取れたのでしょうか?
ウチはハチとボムからもらいました。
(2人ともスタンもちなので、ボムの自爆さほどこわくないwww)
2006.05.30 Vernis URL

☆コメントありがとです☆
◆トンコツ(仮)さん
はじめましてー(*'-')
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ぉー!
同じおだんごフェイスなんですねっ
このフェイスあんまりいないからうれしいですw
わたしも同じフェイスの方を見つけると
ついついうれしくなて見入っちゃいますw

ありがとうございます(*´∇`*)
ぽけっと遊んでいたらいつの間にか一年。
トンコツさんも楽しいヴァナを過ごしてください☆
よかったらまた遊びにきてくださいね^^

◆あらいさん
ぉーやっぱりw
ソロでいけるんですよね~(ノ∀`*)
それにしても白ソロでバニシュひゃっほぃだなんて・・・
とっても楽しそう(*´д`*)

NAさん!!
わたしが行ったときもセイで色々喋ってましたぁw
砂の護符欲しかったのにぃ;;
ってゆわれて、これじゃないよーって笑ってしまいましたw
積極的な人多いからサチコメとかシャウトで
あらかじめ言っておかないと倒されちゃいそうですね(*ノェノ)

火山は弱めのボムで落とすんですかぁ~!
ハチはダメだったのかな・・・w
もちろんバファイラかけてブリストしてます(`・ェ・´)b
タルっこは即死の可能性大ですもんねww

◆シニストラさん
あははw

PTなんかだと赤さんいても弱体するような子なのですが(ノ∀`)
スキル上げとかお手伝いだと
ついつい気がぬけてしまって・・・w
パライズは大事ですよね~!
スロウはレジられること多数なので
パラだけはなんとしても(*゜д゜)=3
最近はちゃんと弱体忘れずに入れている・・・ハズですw

相手を信頼してなぃと怖くてケアルできなぃですね☆
それくらぃ白って弱いジョブです。。わたしゎw
鍵はまだなのでまたとりに行ってきたぃと思います♪

◆Vernisさん
初めましてー(*´∇`)
訪問&コメントありがとうございます♪

ぉぉw王冠と忍者一緒ですかぁ~
暗・黒なら全然余裕だと思うのでさくっと倒せると思いますよぉ~
がんばってくださぃっ!

旦那さんと一緒に遊んでるのうらやましいです^^
隣同士だと会話が楽しそうですね(*'▽'*)♪
わたしはいつも電話しながらやってるのですごく首がいたぃですw

イフの鍵はまだとれていなくって。。
海蛇もまだなので近々強制連行されちゃいそうです(´∀`)
忍者のAFは黒くてカッコイイですよね!

よかったらまた遊びにきてくださぃ☆
2006.05.30 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/132-99e31b11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

