CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.05.31 お洒落ごころ


もしもヴァナに美容院があったら…
カラーリングできるようにして欲しいのデス(*´∀`)

●Cocoa brown
●Caramel chocolate
●Peach beige
●Honey brown
●Lemon yellow

今って選べる色少なすぎだからこれくらい増やしてくれるとうれしぃ。
たぶんピーチベージュが流行ると思う~かわいいし!
ハニーブラウンは、金髪にすればよかったぜと
後悔している全国の金髪以外のボサタルのひとたちへ
レモンはちょんまげタルにしてもらいたいなぁ。

あとね、おっきなリボン!これ欲しい~



うわぁーわー(*´□`*)ひゅむこかわぃぃよぉぉ
姫ちゃんのリボンみたぃってゆうか、本当にリボンもらえるようになったら
セカンドでひゅむことかやっちゃうかもしれなぃ。。

むーNPCばっかりかわぃぃもの持っててズルイ
髪の色もNPCだけやけにおしゃれしてるしー!

ジュノ上層あたりにお洒落猫のビュティーヘアサロンとかできないかな。
そしたらいっぱい通って、お金もいっぱいつぎ込んじゃいます(*´m`*)

6月1日の追記

チョコボワンドが欲しくってガマンしてたのにー
昨日の夕方で終わっちゃってた。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
31日はボーナスでワンド率↑↑とかだったらくやしいなw

FFXI Comments: 7 Trackbacks: 0

←MERIPO!  信頼してるってこと→



髪を

髪をおしゃれしなかったの?


2006.06.01 BlogPetのぷぅ URL

美容院・・もしヴァナにあったら、絶対通いつめちゃいますよ(*´д`*)
わたしは・髪型変えてほしいなあ・・おさげやみつあみにしてほしいです。タルっこなら絶対似合うと予想(=´∇`=)

リボンに関しては、ヴァナにいちおうあるんですよねぇ・・
わたしも、「魔女の宅急便」のキキみたいなリボンがほしくて買ってつけたのですが・・
リボンというよりハチマキみたいでした。かなりがっかり(´・ω・`)

スクエアさん、もっとかわいいリボン実装してくださいヽ(`д´)ノ
2006.06.02 わう URL

◆ぷぅ
オシャレしているよヾ(*`□´*)ノ

◆わうさん
そうそう!!
レッドリボンってリボンなくせにハチマキなんですよねぇ
わたしもアレがっかりしましたよぅ。
おっきな可愛らしいの想像してたのにあれじゃ応援団(ノ∀`)

性能はナゾでいいから
ハートステッキによく合いそうなデザインでお願いします
スクエアさんヾ(*`□´*)ノ

髪型変えるのもやって欲しいですよね(*´д`*)
みつあみたるたるかわぃぃだろうなー!
わたしはひゅむこにふわゆるパーマを実装して欲しいですw
見てるだけでも幸せになれそぅ。
かわいい子を見るのはたまらんですねぃw
2006.06.02 たぁにゃ URL

リボン
姫ちゃんのリボン、ってなんか懐かしくて嬉しくなってしまったw
私も「スカーレットリボン」を上層の防具屋で見かけて、買おうか買わないか悩んでいたときに、相方に「それグラないよ」と言われてちょーショックでしたorz
その後グラが実装されてキター(゜▽゜)と思いきや、なんで、なんではちまきなのようおうぅぅorz

スクエニは乙女心がわかっていません!
2006.06.02 Lilitia URL

◆Lilitiaさん
姫ちゃんのリボン、小学生のとき大好きだったんです(*´ェ`*)
ぽこ太が欲しくて欲しくてたまりませんでしたw
姫ちゃんのリボンと赤すきんチャチャと
ときめきトュナイトはいくつになっても面白いです♪

そうそう!なんでアレはちまきなんでしょっ
ほんと乙女心わかってなぃですよね(*`□´)
サンタ服もなんで変な葉っぱついてるんだようって怒ってましたw
ちゃんと本気でデザインして欲しいです(`・ω・´)=3

ハートステッキに赤いリボン。
いつか実装されたらこの組み合わせであふれそうですね(*´д`*)
2006.06.03 たぁにゃ URL

気分転換に髪型とか色を変えられたらいいですよね(=´∇`=)
ワンドは大丈夫、31日でも試乗券でした・・・orz
2006.06.04 へるめす URL

◆へるめすさん
ありゃΣ('◇'*)
ワンド31日は確変ってわけじゃぁなかったのですね・・・w

ホント、ちょこっと変えたくなるときってありますよね~
確かに愛着のあるキャラだけど
色くらぃなら変えさせてくれよう(○`ε´○)
と思っちゃうのですw
かわいい装備も増やしてほしいデス☆
2006.06.06 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/133-9e0f21b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

