CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.06.02 MERIPO!
白魔道士72。
初めてメリポPTに混ざってきました(*´∀`*)



場所 :バフラウ段丘(マムージャ監視哨前)
構成 :
敵 :Pukとマムージャ、たまに飛竜


身内おんりーでかなりの良編成です

詩人と赤が敵を見つけ次第スリプルララバイでキープ。
常時2,3匹と戦ってるのーw
こんなのって普通のPTじゃありえないからびっくり!

こんなにリンクしててだいじょうぶなの~って思ったけど
これがだいじょうぶなんです、メリポだから☆
72のわたしから見てとてとて+でも75だととて~つよみたぃ。
たったレベル3っつなのにここまで差がでるなんてー
FFXIのちょっとはちょっとじゃなぃっ

とにかくガンガンいこうぜ!で休むまもなく2時間。
初めて自給10000超えを経験しましたぁ(*'▽'*)
構成と狩場のダブル効果発動はすごーい!



一ヶ月ぶりのレベルアップで73
72-73は新しい装備も魔法もないんだけど
今まで丁度いい相手だだったのが楽な相手だになってた~

ステータスはあんまり変わってないけど
なんかちょっと強くなったって勘違いしちゃうよ?w



うん、勘違いね(o´ェ`o)

FFXI Comments: 10 Trackbacks: 0

←ラブリーベイベー  お洒落ごころ→


たーちゃん73おめでと♪
@1でサポ忍鈍器二刀流だネ。

あれだね、戦士ははるちゃんだよネw
たーちゃんとメリポ行ったーとかゆってた!
いやホントヴァナは狭い(*´д`*)

メリポは私詩人でいくこと多いんだけど
歌歌うよりも釣り優先しちゃってるし
詩人っていうかホント釣り師?って感じでもう詩人じゃなくなってまs
でもやっぱ新エリアはウマウマだよねぇ。
いっぱい稼げてよかったねv

ps
リンクどうもありがとう~
私もいただいちゃいました。エヘヘ
ありがとう!

2006.06.02 めるこ URL

おめでとう!おめでとう!!
たぁにゃさんもついにメリポの領域に!(´▽`)
時給一万はすごく嬉しいんだけどすごく忙しいんだよね~w
でも仲間内でやれるんなら楽しく出来そうで良いな!
このまま一気にカンストレベルいっちゃいそうですね。

新エリアは魔笛の経験値ボーナスがついてるから
本当に美味しい(*´Д`*)ゴールデンタイムなんて
獣人拠点壊滅している状態だしw人きすぎ~っ
2006.06.02 arai URL

かなり
勘違いしてるかもw
白にとって楽は強いですよwwww
練習相手でも死ねるやついますからねw
ヘキサ覚えて調子に乗って・・・_| ̄|○
2006.06.02 じゅでぃ URL

おめでとうですー!
たぁにゃさん、こんばんはぁ('∇')
いつもたぁにゃさんのところに癒しを求めて
ふらふらと通っています~w

白魔Lv73おめでとうございますーっ!!
アトルガン地方のレベル上げってウマウマですよねぇ♪
騙されてるんじゃないか!?と思うぐらい経験値がw
敵の表示が変わっていたらレベル上がったんだなぁって実感できますよね。
楽表示でも絡まれないものも出てくるから嬉しいですよね(=´∇`=)
白魔73のたぁにゃさんの冒険記これからも楽しみにしてます~!
 追伸:プリケツで今日1癒されましたぁw
2006.06.02 りむ URL

めでたいねえ^^
2006.06.03 タルキチ URL

◆めるこさん
ありがとです♪
そうかぁー!サポ忍でひゃっほぃ。。。
実はわたし忍者1なのです(*ノノ)

そうそう!
ちゃんと写ってなぃんだけど(ぉぃ
戦士はハルでしたぁw
なんかいつもどおりにぎやかだったですヨ
ほんとヴァナは広いようで狭いからビックリ☆

メリポの詩人はすごぃ大変そうだなぁと思った!
常に走り回って釣ってるし歌もうたわなきゃだし
PTメンバーの位置ぐちゃぐちゃなのに
よくうまくかけられるなぁと感心しちゃいました。
マズルカで移動にもすごく貢献してくれるし
詩人は最高なジョブです(*'▽')b
後衛なのに釣りする時点ですごすぎ!
やっぱり詩人いると自給も全然違うし大好きですw

PSありがとう~(*'▽'*)ノ
どうぞヨロシクです♪

◆あらいさん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
えへへwついにメリポに乱入しちゃいましたっ

ほんと自給10000↑だと常に何かしてますねーw
でも仲間内だと会話とかしながらできるし
意思の疎通がしやすいから楽しかったです☆
カンストゎ。。。。
まぁ今年中にできればいいかなぁ(*´∇`*)w

新エリアは経験値ボーナスうますぎですねっ
ビスはまだ魔笛とられてなぃからさらにアップアップ!
ちょうどゴールデンタイムに行ったので人はすごかったです(*´ェ`*)
でもリポップ早いのである程度のPT数ないと
拷問になっちゃうからちょうどよかったのかも?w

◆じゅでぃさん
ぎゃーw
やっぱり勘違いですよね~(ノ∀`*)
上の写真はクフタルでギプにやられた時のなんですけど
低レベルの頃と変わることなく数発でしたwww

ヘキサヾ(*`д´*)ノ
今頑張ってスキルあげてまっす
ヘキサ覚えたら楽倒せるよーって言われてたんですけど
もしかしてコレ罠だったのかー!w

◆りむさん
りむさんコンニチワァ♪
わぉーΣ(*゜o゜*)
そんな風に思って頂いてうれしいですw
でもわたしはりむさんのところで癒されていたり(ノ∀`*)
いつもクオリティ高い画像もすごいです!

ありがとうございます☆
そうなんです、新エリアは笑っちゃうくらぃ経験値ついてきてびっくり。
今までのレベル上げとの差はすごぃです。。。
楽表示で絡まれないようになったのすっごくうれしいです(*´∇`*)
うれしくて調子に乗って油断してしんじゃったケド、、
ぷりけつで癒されたならちんだかぃがあったですw

◆タルキチさん
ありがとうございます(*'ー'*)
ほんとめでたぃw

タルキチさんも新エリアでレベル上げいいですよー♪
2006.06.03 たぁにゃ URL

おめでとうございます('∇')

新エリアおいしいみたいですね~
まだPTしたことないですけど(*ノノ)

めざせ75ヾ(*´∀`*)ノ


2006.06.04 へるめす URL

こんばんわ。昨夜は保険稼ぎチックなノリだけの我がLSパーティにご参加いただき、ありがとうございました!
また拉致りまs・・お誘いします(´∀`)ノ

SSでたぁにゃさん使いました。ヤメテ!と言われれば、外しますー。

でわでわー(´∀`)ノシ
2006.06.04 アネ URL

お返事遅くなりました(*ノェノ)
◆へるめすさん
ありがとうございます(*'▽'*)

新エリアは経験値ボーナスがいいですよぉー^^
あと敵のリポップが早くて枯れるコトもなぃので
ずーっと狩りつづけられます☆
へるめすさんも行ったらびっくりしちゃうかもw

75、ちょっとずつ近づいてきてうれしいです♪
ありがとう~!がんばりまっす

◆あねさん
こんにちわぁ(*´∇`*)ノ
この前はお世話になりましたー^^
あははwみなさん面白くてびっくりしましたぁw

ブログ始められたんですね~!
SS,全然大丈夫です☆
あとでこっそりお邪魔させていただきますね(*ノェノ)
2006.06.06 たぁにゃ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.06.07











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/134-edbab708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

