CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.06.06 ラブリーベイベー


黒プードルのプーちゃんが子犬を産みました(*´∀`*)
ちっちゃくってかわぃぃ。
ねずみみたぃにきゅーんってゆってます
みんな元気に育ってくれるといいなぁ。
もう少し落ち着いたら子犬の写真とかいっぱい撮りたいなー♪

にゅーぽーち


ハッピーウェディングなポーチ購入。
6月だから?ジューンブライドだから?
パジャマもピーターパンのウェンディみたいでかわゆひ
ポーチは風水的にその人の容姿に関わってくるらしいデス。
だから黒とか茶色とかゎよくないみたい(/ェ・o)
水玉とかリボンモチーフが恋愛運↑↑↑

アイスばっかり


アイスがおいしい季節ですv
友達曰く、たぁ=タリーズ=アイスなんだそう(*´ェ`*)
確かにいっつもアイスで3食アイスとかあったなぁ
タリーズはラムレーズンとたまぁにでるココナッツがおいしぃ!
あと今おいしいチョコミントアイス求めの旅㊥デス。
でりしゃすあいす求めて

ICE DIET!

my life Comments: 8 Trackbacks: 0

←オポオポ王への道☆Get!  MERIPO!→


かわいい・・・そしておいしそうだ(*´¬`*)
子犬の写真楽しみにしてます!
そろそろダイエットしなきゃ~と毎日言ってるみれでしたw
2006.06.06 みれ URL

うぁあぁぁぁヽ(*`□´*)/想像しただけでメロメロします!
わんこの写真見たい見たいぃぃ
2006.06.06 ピノア URL

わー、ぷーちゃんおめでとう!
赤ちゃん早くみたいな(*´д`*)
生まれたてのワンコって見たことないけど
だんだんふさふさなって目が開いてきたり
そういう感じかなーたまらんw

今年チョコミント流行ってるのかなーw
私は苦手だけど、よく見かけます(゜▽゜;)
昨年、好きなお洋服でミント色が展開されたので
服は今年もそのミント着てたりするけれど
食べるのはダメだぁw
2006.06.06 キャラ URL

ぷーちゃんかわいい~^^かわいいぷーちゃんの子供だからもっとかわいいんでしょうね。

うちのマンションはペット可なのですが、たぁにゃさんのブログみてたら、ほんとまたわんこ飼いたくなってきましたw

アイス・・は見なかったことに(/ω\)

甘いもの好きのわうは、この写真だけで今日アイス買いにいっちゃいそうですw
2006.06.07 わう URL

ツモリのアイテムはどれもカワイイですよねぇ・・・♪
私はあまり高額品には手を出せないので、お財布だけツモリ(´・ω・`)でガマンガマンです。でも好きー(´ー`)
ジューンブライドではないんですが我が家も結婚記念日は6月デス。でも、今年も雨になりそうな予感(´・ω・`)ジューンブライドはいいけど結婚記念日が毎年雨ってちょっと哀しいデスw誕生日も梅雨まっただなかだしなぁw
2006.06.07 Lilitia URL

お返事♪
◆みれったさん
(*´▽`*)ノ゛うふふ♪
もうちょっと大きくなって
安定してきたらパチリしようと思ってます。
まだ生まれて5日とかですw

わたしもダイエットなのに。。。
でもアイスはカロリー半分しか吸収されなぃって
昔友達がゆってたので信じて食べています(ノ∀`)

◆ピノアさん
すっごくかゎぃぃですよー(*´ェ`*)
まだ目も開いてなくって
ちっちゃくって
ミューミューいってますよー♪

もう少ししたら撮ってのせちゃいます♥
小型犬って元気だからいつもちょこちょこ
動いていてなかなかうまく撮れないですw
携帯のカメラだから画質も悪いのが残念(つд⊂)

◆キャラさん
ありがとうございます☆
そうそう、ほんとまだ目も開いてなくて
毛も短くってほんとネズミな状態です(*´∀`)
これからもふもふになっていきますよぉw
この時期がたまらなくかゎぃぃです!!

キャラさんミント苦手なんだ~
わたしは大好きなのにお店で見かけず…
コンビニとかでカップアイス買って帰りたぃのにーヾ(*`д`)ノ
ミント色はペガサスな感じでかわゆいです☆
わたしもネイルで遊んだりしてますv

◆わうさん
ありがとうです(*'▽'*)
子供たちはなんで赤ちゃんはみんなかわいいのか
不思議なくらぃかわいくてたまらないですw
わんこはいいですよね~^^

アイスは上でも書いたけど
カロリー半分なんですよっ(o・_・o)
でもクリームはダメでラクトアイスってゆうのなら
いいって友達が言ってたので信じ込んでいますw
夏はケーキはお預けしてアイスです(*´¬`*)

◆Lilitiaさん
ツモリの小物は肌と心にやさしい感じがすきです(*´∇`*)
普段柄モノは着ないんだけど小物は色々買っちゃいますw
ツモリは最近どんどんお値段がかわいくなぃ方向へ向かってますね;
昨日から秋冬だったんですけどさらに↑↑↑してましたorz
でもかわいい洋服は見てるだけでも楽しいですね(*'-')♪

結婚記念日6月なんですかぁ。
ってことはジューンブライド経験者なのですね~
うらやましぃw
雨はちょっと寂しいけどしとしと雨の中
二人でひとつの傘でゆっくり家路につくのも
なんだかいいなぁと思ったり(人*´∀`)
あははw妄想デスw
2006.06.08 たぁにゃ URL

[壁]д・)ノチラ

この前ジェラート屋さんで3段にしてもらいました(*´ェ`*)
これからはアイス欠かせませんね^^
2006.06.10 さかもち@ぷーーーー URL

◆もっちー!!
チューペットもおいしい季節だよねぇ(*´д`*)
3段重ねって31アイスクリーム?
ああそこトッピングいっぱぃあってすきー!w
ハーゲンダッツも濃厚でおいしい♥
2006.06.10 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/136-7301bd89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

