CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.06.14 すいーとほーむ
ドレッサーを買っちゃったー
うれしいのでモグハウス載せてみました(*ノェノ)
カイゼンのコスメとウィングエッグがお気に入りですv



アクアリウムとか金魚鉢も欲しいケド高いの。。
そういえば去年の夏祭りのときに、作れないのにもらった
金魚水セットが金庫に入りっぱなしだぁ。

↑のSSはパソコンでログインして撮ったものなのデス
いちお入れてるけどほんとシャキーン用(´ε`)
もったいないからたまには使ってあげなくっちゃーw
やっぱりパソコンの方がはっきりくっきり綺麗ですねぃ。
でもでも、プレステのぼや~っと感も結構好きだったりします☆

りあるまいるーむ


ベットカバーを小花柄パッチワーク→バラ柄に(*´∇`*)
ともだちがくれたアナスイのミストも一緒にパチリと。
ほしい!うるおい、いらない!化粧くずれ。

午後のティータイム


今日は紅茶じゃなくてカフェラテ。
このティーカップも花柄でかわいかったです。
カプチーノの泡がむくむくなるやつ、欲しい!
そしたら家で自分でつくって飲めるのになぁ(*'¬'*)

カフェで働いてたことあるので、キャラメルカプチーノとか
カフェモカとか簡単なのだったら作れます
絵とかゎ描けないですケド・・・w

FFXI Comments: 7 Trackbacks: 0

←Twinkle StaR☆  オポオポ王への道☆Get!→


かわいい~v部屋だなぁ~v

ホント同じ女子とは思えない部屋ですよ私orz
たまご3つとバストゥークツリーと金魚鉢は譲れなくてちゃんと飾ってありますけど、機能を考えたらキャビネットキャビネットキャビネット(ryで倉庫状態にしないと、アイテム入らないっ(;´д⊂)
ちゃんとお部屋になってるのがマジうらやましいデスorz
2006.06.15 Lilitia URL

はじめまして!こんにちは~(*´∇`)ノ
良く見させてもらってます~(*´ー`*)
コメントは初ですがっw

ドレッサーおめでとございます~(ノ*´▽)ノ
ドレッサーかわいぃですよね(*´Д`*)

わたしも買っちゃいましたょ♪
欲を言えば開いて鏡がでてくるともっといいんだけど…(*´ー`*)
2006.06.15 ちょこちっぷ URL

小花でかわいかっ
小花でかわいかったです
カプチーノや
もったいないから

カフェと高いの簡単をシャキーンしなかった。


2006.06.15 BlogPetのぷぅ URL

素敵なお部屋ですね!
女の子らしくてとてもいいなぁ。
収納重視のおれのモグハとは大違いw
2006.06.15 シニストラ URL

(´∀`)ノ
たぁにゃさんこんにちは~(´∀`)
お部屋可愛いですにゃー☆
私も家具マニアなのでお部屋は
可愛くしてます(*´д`*)
フレとかに見せたいけど・・見せられない
のよね~(-_-、)
私も今度SSアップしてみよ~♪
金魚鉢セットあるなら、作れるかも?
黒出目金と金魚1匹づつ必要だけど・・・
金魚鉢あるけど、アクアリウムが今すごく
欲しいです(*´д`*)
可愛いですよね~♪
2006.06.15 あんにゃん URL

たぁにゃさんのモグハウス、かわいくてとってもうらやましいです(*´д`*)

家具を設置するのに三国に帰るのがおっくうなわうのお部屋とは大違い・・人様にお見せできません_| ̄|○

白門やジュノのモグハウスでも家具配置できるようにしてほしいなぁ(´・ω・`)そしたら、ぜったい毎日家具屋で買い物して、かわいくコーディネートするのに。白門常駐でウィンに帰る暇さえない今は、競売見てはどの家具買うか妄想するしかありません(´∩ω∩`)

個人的に注目なのは天球儀です(=´∇`=)
2006.06.16 わう URL

☆おへんじ★
◆Lilitiaさん
ふふふ(*'▽'*)ありがとうございます♪

Lilitiaさん卵3つあるんだー!イイナー!
わたしはこの前頑張ってたのですけど
アルファベット集めるのめんどくさくなっちゃって
自国のサンドリアで挫折しちゃいましたw
金魚鉢は今年こそほしいなぁ
バスのツリーは涼しげで夏でも可愛いデスね☆

わたしもキャビネットお部屋に4つあります。
収納上手ないい家具ですよねっw

◆ちょこちっぷさん
はじめましてー(*´∇`*)
わー!見てくださっててうれしいです。
ありがとうございます♪

わたしもさしゅさんのところから
お邪魔させていただいたコトあるのです(*ノェノ)
同じビス鯖なんですよね~^^

ドレッサー、鏡がでてくればいいのにって
わたしも思ってました(○`ε´○)b
あとセットでかゎぃらしいイスもついたら最高ですっ
それに座れるようになったら、
スクエニばんざいしちゃいますww

◆ぷぅ
うんうん、小花柄もかわいかったのよ(*´ェ`*)
てゆうかバラ柄のもよくみたらパッチワークになってた!

◆シニストラさん
えっへっへ(*'m'*)
こういうのってちゃんと部屋っぽく?
並んでなぃと納得いかないんですよぉw

収納は…ほとんど使ってないんです。
いっつもモグ金庫がぱんぱん(ノ∀`)

◆あんちゃん
コンニチワァ☆
ありがとう~(*´д`*)
ぉぉ!あんちゃんは家具マニアなんだっ!
確かにモグハは人に見せられないのがサミシイ。
招待できたらいいのになぁ。o○

アレレ、金魚鉢って金魚必要なんだΣ('△'*)
まぁ金魚鉢なんだからあたりまえ?!w
また今年も金魚すくい楽しみだね~♪
あれのモーションがかゎいくって
今年こそパソコンでログインしてSSとってやるー!

アクアリウムもかゎぃぃ~っ
海も川も欲しいなぁ(ノ´∇`*)

◆わうさん
ありがとうございます(*'ー'*)ノ
わたしも部屋も家具、少なめですよぉ
本当のお部屋もなんですけど
なんでも収納しちゃってちょっと寂しげになってますw

自国以外もコーディネイトできるようになったらいいですねぇ♪
その国独特の家具とかあったらもっと楽しそう!
アトルガンはアラビアンなベットとかw

いつもジョブは白なのでテレポヴァズ→OP
で意味もなくサンドにいりびたっております(*ノノ)
天球儀、ステキですよね!
サイトでみたら思ったよりすっごく大きくて
4たる分くらぃありそうでした(ノ∀`*)
2006.06.16 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/137-758af5cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

