CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.06.19 Twinkle StaR☆
こんにちわ(*´ェ`*)ノ
むしむしな日が続いてヘトヘトです。
えふえふもなんにもしてなぃ日が続いたりなんだかんだり。

『ひとりLS作ったんだぜhehe』
●MUKIMUKIっていう筋肉様専用ひとりLSをつくったらしぃです。
オロナミンCな色が筋肉を思わせているの?
なんかズルイのでわたしも好きないろ好きななまえで作ってみました!



●TwinkleStaR
うすーぃベビーピンクにしたくって
シェルを何回も作り直したのでナゾの出費がかさんじゃったぁw
でも無事できたので満足まんぞく
・・・ってコレ何に使えばいいのだろう?('△'*)



昨日のクロアチア戦はほんと、サムライブルーでしたねぃ
両チームとも暑さでヘトヘトっぽくて
炎天下の試合はいくらワールドカップでもかゎぃそでした。。
アルゼンチン×セルビア・モンテネグロ戦は面白かったナァ。
サッカーうまいしかっこいい

◆デス・ノート
昨日映画館に行ったら立ち見もいっぱぃで見れなかった。。
開園2時間前にチケット買ってくるとか並ぶとか
ガマンができなぃ人なので人気映画向いてなぃかも(*ノェノ)はぅ
ダ・ヴィンチもまだ観てぃなぃ。。

夏はパイレーツ2とかミッション・インポッシブルIIIとかゲド戦記
いろいろいっぱぃ楽しみです(*´∀`*)ちゃんと観れますよぉーに!

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0

←Sweetie!  すいーとほーむ→


おお!1人LS!!?!Σ(・ω・ノ)ノ
…確かあのパールの色作成画面で作った色って
実際のゲーム画面のパールの色と印象が違っちゃうんですよね~
作り直す気持ちが分かる気がしますっ
……でもそれで出費重ねちゃうってスゴイ(/ω\)
気に入った色のパールをファッションでつけるのも楽しいかも~(´▽`)
2006.06.19 あらい URL

映画
こんにちは(*'-')ノ
夏は映画目白押しですよね~♪
私もゲド戦記すごい楽しみ~(σ`・ω・)σ
本屋さんで原作売ってたけど・・・
たくさんありすぎて買う気になりませんでしたwはうw
ジブリ作品はあまり裏切られる事がないので
とっても楽しみ☆
2006.06.20 あんにゃん URL

LSというと、

PS2版発売当時に相方がLSを作って、
ちょっとイメージと違うブルーになってしまったんですけど、
所持金の8割を使って買った「未開封リンクシェル」ゆえ作り直すことなどかんがえられなかったなぁw

っていうことを思い出しました。
貧乏でした(´・ω・`)

デスノート、混んでたのですねー。私は初日にデスノ→ダヴィンチとはしごしたのですが、デスノートは初日にかかわらず半分ぐらいしか席埋まってなかったです。座席予約制のTOHO系映画館なので座れる確証があって行ったのだけど空いてて逆に不安がw
ダヴィンチは公開して随分たってる所為もあって、こちらも半分ぐらい空いてたかな?

パイレーツの予告見てムフムフ言ってたコルセアがここにヽ(´ー`)ノ
やっぱりコルセアはレイピアもって銃撃たないと!
ゲド戦記はポスターを見た感じではあまり期待しなかったのですが、映画館の予告で面白そうだなーと思ってチェック中デス。主人公=少年(王子属性)、って設定に弱いんですよ・・・。
2006.06.20 Lilitia URL

☆おへんじ☆
◆あらいさん
そうなんですよ~(つд⊂)
あの作成画面ではいい感じなのに
実際つけると全然違う色だったり~。。。
さすがに4回作り直したので5回はやめましたw
せっかくだからちょーお気に入り!!
にしたかったのです(*´∀`*)

好きな色つけて歩けるの楽しいです☆
その間、LS会話わからなぃのはアレなんですけどw
ひとりで冒険するときにつけたりしよっかな♪

◆あんちゃん
コムニチワァ☆
今年の夏はいろいろ映画が楽しみ(*´∇`*)

ジブリははずれがなぃし
絶対爽やかだからいいよねっ!
ちょっとCM観ただけなんなんだけど
メインテーマ曲?と映像の感じが
すっごくジブリっぽくてわくわくしちゃった☆
原作はわたしも読んでなぃやぁ(ノ∀`*)
どんな話か【楽しみ】にしてるよ~☆

◆Lilitiaさん
昔と今ではだいぶ物価も違うんですねぇ。。
とはいえ、わたしも始めた頃だったら
こういうことにお金は使えなかったなぁ。
いつの間にかレベルと一緒にお金の使い方も大きく(ノ∀`)

あれれΣ('△'*)
デスノートもダヴィンチも空いてたのですね~。
なんでだろぉ。。
日曜日の池袋だから混んでたのかなぁw
映画館の前もすごぃ混雑ぶりでした…
今週は空いてくれるといいなぁ(´∀`)

パイレーツ楽しみですね~!
ジャックがほんとつぼなので
あれまた見れると思うとドキドキですw
1は映画館に3回行くほどはまりました(*'▽'*)
ゲド戦記は主人公はアシタカっぽぃのかな?
ジブリの描く人間って好きです☆
女の子は元気で強くて男の子は勇気があってかわいい感じがっ!!
2006.06.21 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/138-780cae50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

