CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.06.23 Sweetie!
あいらぶスタバ


べせるさんが紹介してたスタバのジャバストロベリーフラペチーノ。
いちごにチョコチップをトッピングしてアポロテイストに
いちごの酸味にクリームの甘みとビターチョコがたまらなぃです

わたしはココアパウダーを上からかけてみましたv
×は見た目もかゎぃくて心にもおいしくて幸せ(*´∀`*)
ぷらすモカシロップでいちごチョコパフェ風にもなるそうなので
今度行ったらこっちも頼んでみたぃと思います

おいしいお酒


チェリービールっておいしい!
ビールはそのままはにがくてなのですケド
これはさくらんぼリキュールが入っててカクテルっぽい。
香りもすっごく甘くって飲みやすいです

他にもマスカットビールとザクロビールっていうのもあって
こっちはさらにフルーティで甘めなんだそうです。
飲みたかったケドお酒あんまりなので一杯でいい気分でした(*ノェノ)

my life Comments: 5 Trackbacks: 1

←インドラカタール  Twinkle StaR☆→


お酒(*´д`*)
こんにちは(*'-')
チェリービールか~♪美味しいですよね!
私もお酒結構飲みますが、ビールは最初の
1杯程度wチェリーとかおいてあると、そっちを飲みますね~(*'-')
こないだ、お友達が旅行のお土産で
サクラビールっていうの買って来てくれたんですが、それも美味しかった~♪
カシスビールとかもありますよね(σ´∀`)σ
そろそろ、ビールが美味しくなる季節♪
楽しみであります!
2006.06.23 あんにゃん URL

甘いものラヴ
こんにちはー('∇')
コーヒーの味も大好きだけど、夏はやっぱりフラペチーノ!
スタバは追加シロップもいっぱいあるし、夢が広がりますね~♪
わたしはエスプレッソフラペ+ジャバチップストロベリーソースで
ビターにいってみたい気分です★
できるのかなコレ(゜Д゜≡゜Д゜)?

チェリービールなんてあるんですね~
わたしもビールは苦手なので、コレならおいしく飲めそう!
見つけたら試してみますね(*´Д`*)
2006.06.25 べせる URL

なんかうまそうだな~w
飲んだ事ないや。
と、足跡ペタリ

なぜかターさんのブログがお気に入りから消えてしまいました(??)
2006.06.25 みるら URL

★おへんじ★
◆あんちゃん
こんにちわぁ♪
このチェリービールは甘めですごくおいしかったです(*´∇`*)
そうそう!
ビールは1杯でおなかいっぱい。。。
とゆうかいつも半分くらぃで残してしまうw
だけどこれはおしくてちゃんと最後まで飲みましたよぅ☆

サクラビールっておいしそう~!
季節ものなのかなっ??
春っぽくていいな~ヾ(*´∀`*)ノ
カシスは甘くておいしそうぅぅ。
カシス大好きです☆
いつもカシスオレンジとかカシスウーロンとか!
夏はビアガーデンとか楽しそう~~
行ったことなぃので今年こそ行ってみたい(`・ェ・´)

◆べせるさん
こんにちわー♪
エスプレッソΣ('△'*)
べせるさん大人ですねぃ~w
わたし苦くってどうしても飲めないのですよ!エスプレッソ!
でもスタバならリクエストしたら作ってくれそうですよね(*´д`*)
ちょっとユウズウきくところが好きですっ
ストロベリーソースとジャバチップ。。。
すっごくおいしかったのでエスプレッソでも飲めるかな=☆
夏はフラペばっかりですね(*´ェ`)b

チェリービールおすすめです♪
シャンディガフがお好きなら気に入ると思うです(*'▽'*)
ビールってちょっと苦すぎなのでこういう
女の人向けのドリンク多いとこはうれしいですっ

◆みるらさん
ウマィですよー!
ストロベリーは久しぶりのひっとなのです☆
ダイエットしているはずなのに
忘れて注文しちゃうほどおいしいです(ノ∀`)
チェリービールもデリシャスでした☆

あららwなんででしょ(゜ロ゜;)
さっぱりRSSわかってなぃのでさっぱりさっぱりr・・・
2006.06.26 たぁにゃ URL

コーヒーのフラペチーノ食べたことあります
めっちゃ美味しかったヽ(゚▽、゚)ノ
最近抹茶狂なので抹茶味出ないかなぁ((o(○`ε´;○)o))ワクワク

ビールマジ嫌いです(´_`。)付き合いで飲みますが・・・
ヘビーショットガンをビールに入れて飲むデスプチャージ最高にまずかったです( ×m×)オエェ.
2006.06.26 さかもち URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/139-7455bf2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
隠れたメニュー
mixiのスタバコミュニティで流行っている、スターバックスコーヒーの裏メニュー。人気は『ジャバストロベリーフラペチーノ』その味から通称『アポロ』と呼ばれています。ストロベリークリームフラペチーノにジャパチップをトッピングしたものです。噂を聞きつけて会社のみん A Tiny Room Exhibition***2006/06/25

