CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.06.26 インドラカタール

ひさしぶりににやってきました。
今日はNMが落とす格闘武器とりのお手伝い!



日曜日はお出かけしているコトがほとんどなので
ちゃんと前の日の夜にでおちてたわたし偉いぞ(`・ェ・´)

Steam Cleaner(えぬえむを倒すのだ)
出現場所:ヴェ・ルガノン宮殿(トュー・リア㊥)
出現条件:Detectorがランダムで召喚
⇒Detector(玉)を釣ってきて寝かしているとゴーレムを召喚する。
ランダムでSteam Cleaner(壷)が出現!
構成:忍・モ・ナ・赤・白・白
インドラカタール Lv73~ 戦モ赤暗か
格闘 D+19 隔+84 トリプルアタック+1 追加効果:雷ダメージ

わく場所はいろいろあるみたぃなのですが
今回は10時のところに5-5!
ごめんなさいよくわからないんです(*´ェ`*)



ひじょーにわかりずらい説明


Detector(玉モンス)を釣ってきて寝かしていると
通常はゴーレム召喚!あたりだと壷NM!

このゴーレムも結構強くってわたしから見てつよ~とか。
リレイズ忘れるべからずであります。

3体ほどやったところでSteam Cleaner登場
いいねいいねはやいね(*'▽'*)今日は簡単だったなぁ~♪
なんて思ってたらこのNM強いの。。



普通の攻撃もすごいしナゾの範囲攻撃がきっつぃ (名前忘れた・・・w
あとナゾのWSもタルだと即死らしく強い…
MPも枯れ気味になったトコでプロシェルが切れてしまい
なんだかすごくピンチ。

これゎいかんとたぁにゃさんすかさず前にでて
プロシェルかけ直してノーキンタルモンクにケアルIVしたら
タゲこっちきた→うまいこと範囲攻撃が→ブリスト切れた→撲殺
ヤーン

その後リレで起きて女神の祝福使ってなんとか撃破!
ナイトもちんじゃった(*ノェノ)
でもでも、運よくインドラカタール東玉ドロップです

でないこともあるらしく。。。
一匹目ででてくれてよかったーオメデト!
これがのNMで一番弱いんだそうです、、、わぁぁw

ちなみに東玉はHNMのトリガーアイテムみたぃ。
売れたら分配~♪(*'▽'*)♪♪



Lサイズタルタルステフとお揃い(´ェ`)ノ
ナイトAFにオポオポの冠ってかわいーね

FFXI Comments: 5 Trackbacks: 0

←ディンドン♪  Sweetie!→


NM撃破おめでとう~!
すごく強そう…なのに、これで弱いの(;°ロ°)!?
王冠タルタルズ、二人並ぶと王子と姫みたい~!
すごくかわいい(*´д`*)
ナイトってカッコイイのにフレとか
みんな廃業しちゃって悲しいです…。
ステフさんを死守してねw→たぁにゃさん
2006.06.26 キャラ URL

むむむ、何人くらいで行ったんだろう・・・
NMはどれもコツ掴んでないと強いと思いますw
週1くらいで通っててもよく死んじゃう(ノ∀`)
2006.06.27 みれ URL

うそぉっ!?www
運良過ぎですよっ!www

うちは過去5~6体はやってるのに
インドラ出たの見た事無いです・・(;;´゚д゚`)
トリプル発動率はどれくらいなんでしょう?
【興味があります】(*´∀`*)
2006.06.27 ちゃくら URL

★おへんじ★
★キャラさん
ありがとうございます(*´∀`*)
えぬえむは難しくはなかったのかなぁ?
でもいちおうHNMのトリガーおとすやつなので
普通のよりも強かった気がします~(つд⊂)
トリガーアイテム落とすやつの中では一番よわぃらしくって。。。
空ってアライアンスで倒したりしますもんね=3

そうそう(´m`*)
なんだか雰囲気よかったのでパチリとしちゃった☆
サイズもLとSで違いがあってよかったのかも!
ほんとは全然そんなステキな雰囲気でもなかったけどwww
ナイトどんどん減ってますねぃ。。
忍者にジョブチェンジしてる人が多いです。
ステフはナイトはずっとなはず(`・ェ・´)
うたぃ文句が香港のタルナイトだからw

★みれったさん
人数は1PTですw
上に書いてるケドわかりずらかったですね(ノ∀`)
忍ナモ赤白白だったから火力がいまいちだったのかなぁ?
でも回復大変だったから白がふたりで助かった(*´∇`*)

えぬえむはコツ?とか特性わからなぃとなにしていいのか
さっぱりでナゾな動きをしちゃうw
これもサイレスはいらなくって頑張って打ってたケド
NMには入らないんじゃ…ってあとで気づいたりw
でも、お空でたたかうのは楽しいっ♪

★ちゃくらさん
えーーΣ('△'*)!!!
これってそんなにドロップ率悪いのだったのかぁ!!
とゆうか実は倒すまで『100%ドロップじゃなぃ』
って知らなくてでたときもあんまり感動してなかったんですっ
わたしだけ(つд⊂)

トリプルアタックは正直びもーみたぃですw
みてる感じでもあんまり発動してなぃし
使ってる本人も(´・ω・`)となってました。。。
獲るまではカウンターと合わせれば俺最強だぜーーー!!
とか、うかれてたのに・・・w
ぶっちゃけデストロイヤーのが使えるゆってましたよ(*'▽')
サポ忍でならいいかもとか頑張って良い点探してましたw
2006.06.28 たぁにゃ URL

たぁにゃたちが、
たぁにゃたちが、
ランダムを
⇒したかったの♪


2006.06.29 BlogPetのぷぅ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/140-3b9fa6e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

