CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.06.29 ディンドン♪


ちょこちょこと遊んでいたら白が74になりました(*´∀`*)
マートを倒してからほっとしてか、まぃぺーすぶりを発揮。
この夏中にはカンストできるかなぁ~
メリポでケアル詠唱はやめたりMP増やしたりしたぃ!
そんなことを夢みているたるっこであります

Σ(*゜ェ゜*)はっ!
片手棍スキルも上げてヘキサストライクも覚えなくっちゃw
マクロ今からどんなのにするか考え㊥デス。

片手棍スキルあげメモ
200-212
ボヤーダ芋、蟹→お空のピンクの鳥、壷→アトルガン周辺のトラ
トラが【ちょうどいい相手だ】でいい感じに上がります☆

◆第6回ヴァナディール国勢調査
フェイスタイプ、おだんごがちょこっとだけ増えてた
っていっても一番少ないんだけど。しゅーん。。。

やっぱり一番人気はシャントットフェイスみたぃ。
あの子だけ色白でずるーぃ(`ε´)
きっとすんごい強力な日焼け止め使ってるに違いなぃ!

太陽系最強興味があります

おひさまドキドキ 6/30


ベビー用ってどこもクリーム色な気がする
敏感肌にもやさしぃです(*´∀`*)
次はラムさんおすすめのキラ肌にしてみよっかな☆"

FFXI Comments: 10 Trackbacks: 0

←バリ★スタ  インドラカタール→


74おめでとう^^
74おめでとうございます^^。
僕は赤75になりましたが、片手剣スキル226で、いまだにサベッジ覚えることが出来ません^^;
2006.06.29 あ~ろん URL

おだんごタル♀
74おめです!
わたしも早く73にして【マズルカ】覚えないと…(笑)。

国勢調査。
みましたよ~!
このフェイスは少ないですよね~;
これの黄色髪はもっと貴重かも(笑)。
でも、例の3兄弟の青髪に、とっても
【興味あります。】(*´▽`*)

貴重な(?)F3同士まったりがんばりましょ~(´∀`)
2006.06.29 トンコツです。 URL

日焼け止めバレた?!? (/ω\)
実はシャントットさまから支給されるのですよ・・・なんてね♪
あの人なら何作ってもおかしくない気はしますけどねw

いつかシャントットフェイスのキャラをシャントット邸に集めて分身祭りをしたいと
思う金髪タルタルなのでした (´∀`)
2006.06.30 Emero URL

☆☆おへんじ☆☆
★あ~ろんさん
ありがとうございます(*´∇`*)

スキルは200こえると大変ですよね~;
一時間に1とかだとなかなか。。。
スキル上げツアー行かずにお手伝い&遊びで上げてるので
なかなかヘキサ覚えられない(ノ∀`)
はやく覚えて敵にWSしたぃですよねー!

★トンコツさん
こんにちわぁ♪
アリガトウゴザイマス(*'▽'*)
とんこつさんはもぉすぐマズルカなのですね~!
あれほんっと便利ですよね
移動がだいぶ楽になるし、がんばでっす♪

そうそう!
緑と金髪のF7が一番少ないみたぃですね~。。
F3は今年はちょっと増えたのかなぁ
倉庫キャラが多そうですけど(*ノェノ)
青髪の子もだけど、
このフェイスのNPCって面白い子が多くて楽しいですw

F3、人気がでたらうれしいですよねぇ(*´∀`)

★えめろさん
やっぱりーー!!!
ってあの白さはうらやましい限りです(○`ε´○)
シャントット様なら開発しかねなぃです!
結構美容にも気を使ってるっぽぃしーw

分身祭り楽しそう☆彡
みんなでシャントトのコスプレして
わらわらシャントト邸にいるの想像すると(*´m`*)
お団子も交じりたいケド色黒が目立っちゃう
(⊃д⊂)
ほんきで日焼け止めがほしいですっっw
2006.06.30 たぁにゃ URL

白74おめでとうございますー74になれば
75まですぐですよ(*゜―゜)リレイズ3おぼえれば、多少無謀なことも安心して?やれますよw がんばってください。

お団子たる増えてるんだ♪
お団子たる推進委員会委員長(ウソ のわうとしてはうれしい限りです(=´∇`=)

これからもヴァナにお団子をひろめていきましょヽ(`д´)ノ
2006.07.01 わう URL

おめでとうです!
こんにちは~☆
レベルアップおめでとうございます!!
この調子で75まで・・・・w

ところで、国勢調査見てきました~。
私の使ってるオカッパタル(F2,6)も二つ合わせて
F4に届くかどうか…某博士フェイス多いですね~!
ってか、今日まで国勢調査を知りませんでしたww
これ楽しいですね~♪いろいろ見てみよっと(*'-')

日焼け止め、私はアルビオンのクリームタイプの使ってます~。
塗った後もしっとりしていて良い感じです♪
でも、↑はフェイス用なので、体は放ったらしです…w
2006.07.02 まみこう URL

おめでとう♪
74おめでとうです!
いよいよ@1ですね~
75になってもメリポとか片手棍潜在とかあるので、頑張って下さいね(´∀`)
2006.07.03 へるめす URL

74おめですぅv75にリーチですねっv
がんばってくだし~↑↑

シャントットサマふぇいすって美白なのかぁw
ラムは髪の色違うからどうなのかなぁ(つェ⊂)
ひゅむ♀くらい白くなり隊ですvv

太陽系最強ゎ、
やっぱキラ肌でつ(○′∀`)(′∀`●)ョー
グリッター系みたいのじゃなくて
パウダー塗った系のキラキラなので
控えめでうるさくない感じです♪
2006.07.03 ラム♪゛ URL

(・ω・)
お団子金髪は珍しいのかぁ~・・・
そういえばあまり見ないかも(汗)
たぁにゃさんこんにちは(*'-')ノ
暑い毎日に溶けてしまいそうな私ですが
たぁにゃさんも溶けちゃうんでしょうな・・・(笑)
私、キャラ作るときおお~このお団子
可愛い♪と思って迷う事無く
お団子にしたんです。始め彼のセカンド
で作ったときは、何もわからず緑髪だった
んだけど、自分で作った時は何故か
ちょっと不良っぽくしたくて金髪に・・・
そして、ウィン水の区に降り立った
可愛いタルタルを見てみたら(・ω・)

ガングロ!?(゜▽゜;)
【ヤーン】(´;ω;`)手遅れでした・・
2006.07.03 あんにゃん URL

★おへんじ★
★わうさん
ありがとうございます(*'▽'*)
そうそう♪リレイズ3まで@1~

これが覚えられたら何かあったときも
デスロスト少なめでいけるのでうれしいですよね~☆
その分リスクの高いこともできそーだし
リレイズ3、楽しみですっ

おだんごちょこっとだけ増えてましたよー!
街で見かけることも増えたかなぁと思いますv
この調子で増やしていきたぃですねヾ(*´∀`*)ノ

★まみこうさん
こんにちわぁ(´∀`)ノありがとうございまする☆

国勢調査面白いですょね~!
わたし、FFやる前から公式ちょくちょく見てたのですケドw
人気ジョブとか種族国とか色々わかっておもしろぃです☆

シャントトフェイス、すごい数です(ノ∀`)
でも、まみこうさんのおかっぱタイプも
最近人気がじわじわきている気がします♪
結構見かけるしまわりにも多いのですよぉ。

日焼け止めは夏は必須アイテムですよねっ
わーわーわたしは逆に顔はほったらかし(⊃д⊂)
ファンデでいっかなってそのまんまですw
アネッサはわりとサラサラ系なのでボディにおすすめですよ~☆

★へるめすさん
ありがとうございます(*´∇`*)
【むむむ】片手棍潜在…なんだろぅ…

まさかヘキサのほかにまだまだWSがあるんでしょうか(゜ロ゜;)
わーwFFはほんと先が長いですっっ
そのぶんいっぱぃ遊べて楽しいのですけどw

メリポはまずは詠唱速度をはやくしたいです☆
魔法唱えてるとき、あわわわってあせることが多いのでw
あとは魔道士としてはMPがほしいですね~
タルタルだからHPも強化したぃとこです(´∀`)
むーがんばりますっ!

★ラムさん
ありがとでっす☆彡

美白ちゃんはシャントトフェイスだけなんですよぉ。。
F4のAかな?
あれだけ肌の色が白いんですっ(○`ε´○)
シャキーンとかでみるとよくわかるのですケド
身体も白めにできてるので
露出系もかわいらしく決まっているのがウラヤマです。
色黒は嫌です(つд⊂)
ひゅむこくらぃの白さわたしもほしい・・・
白いほうがかわいーですよね!

キラ肌最強ですかぁ☆☆
ラメはゴールド系なのかなぁ。
次はこっちにしますよん(*'▽'*)ノ

★あんちゃん
わたしも溶けそう~~~~!!!
もぅ、なんていうか、、夏バテですw
毎日NOTごはんでアイスばかり食べてます(ノ∀`)
暑いの苦手~動けなくなっちゃう。。。
でも寒さで足が動かなくなっちゃったこともあるたぁにゃですw

不良っぽくしたくて金髪Σ(*´m`*)
そういえばわたしも最初お試しで、
緑の髪にお任せの名前でウィンダスにおりたったら・・・

なにこのミドリムシー!!!

全身緑で街も緑で速攻でキャラ削除でしたw

せっかくの金髪なんだし色白がいいよね!
あのハイポリの画像も詐欺すぎる(○`ε´○)
タルタル♀色白化計画を
ぜひシャントト先生に推し進めていただきたぃです★
2006.07.04 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/141-e04afa78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

