CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.07.04 バリ★スタ

今日はカントリーのイベント。
初めてのバリスタに参加なのです(*´∀`*)



ルールも知らずにル・ルデの庭に集合。
今日は貸切のエリアでやるからだいじょうぶかなw

◆今回のルール
レベル30制限
装備:防具はレベル1のみ可/武器はなんでも○
食事:ジュースのみ
チームはランダム編成


赤大典の一部をトレードして占有エリアへごー!




レッセ・アレ!が試合開始の合図。
よぉーし!負けないぞ(`・ェ・´)!

て、えーっと…どうすればいいですか?

ルールがわからなぃからとりあえず走る走る!
気づけばみんなサポ忍じゃなぃデスカw
わたし白魔道士サポ黒(*´ェ`*)

忍者もってないんです



ディアガで蝉をはがしてやる~~~
って調子に乗ってるとすぐ見つかってボコボコにされちゃう(*ノェノ)

狙い撃ちされてるのゎ気のせぃ?w
ブリストかけててもリンクしてたら意味なぃよー!



おだんご荒野に散る。
もぉ何回ちんだか覚えていなぃですw

途中で、コマンドにペトラ掘りっていうのが増えてたのに気づき、、
あー!これで掘ってルークシュートすればいいのかぁ!!
ってわたし気づくの遅すぎだってばw

ルールがやっとわかったのに時すでに遅しとゎこのこと。
4戦目で2時間の占有時間が切れて終了となりました~

一回も勝てなかったよーヾ(*´□`*)ノ
しかも個人成績は0点。
ヤーンくやしーw

次ゎ得点王になってやるー!
と秘かに心の中でつぶやいたのでした。
えへへ、つぶやいてみただけです(´ェ`)
今度はちゃんとお勉強してからいかなくっちゃw

公式バリスタ・ルールについて



そいえばデスノート観たデス。
観たけどあまりにもあれすぎてみたのわすれちゃてた…

もぉもぉ言いたいことはいっぱぃだけど
とにかくっレッチリがもったぃないです(`ε´)
後編ゎ・・・さようなら

ステイディアム・アーケイディアム

でもこっちは欲しくなった

FFXI Comments: 3 Trackbacks: 0

←FF専用バトン  ディンドン♪→


こにゃ~☆
私も過去一度だけバリスタ参加したことあります~
フレ主催のだったんだけど・・・
やっぱりなぜかねらい打ちに or2
プリケツに集まった人々にプリケツにされました。

ところで、デスノートの原作を知らないので
映画は観てないのですが、レッチリいいですよね♪
ダニーカリフオルニアすごい好きです!
てか、レッチリってPV見てたらどれも最終的には
上半身裸になりますよね・・・w
2006.07.05 まみこう URL

バリスタね~
一度だけ、外部lsイベントでやった記憶があるのですが、よく覚えてませんw
玉を掘り出してシュートするルールでしたっけ?w


デスノートの本音がキターー!∑(゜∀゜)
やっぱそうなのかぁ・・・
原作の雰囲気を実写映画は不可能だろ?w
とか思ってましたから。

レッチリは俺も大好きだっぜ!

2006.07.06 シニストラ URL

★おへんじ★
★まみこうさん
こんにちわぁ(*'▽'*)
バリスタ!
たるたるにはツライですよね~ww
すぐしんじゃうから狙われたら一瞬でした。。
ブリストしてても意味なぃ(ノ∀`)
プリケツは何回さらしたかわからんとですよ~w

レッチリかっこいいですよね(*´∇`*)
あの主題歌になってるのはCMで最初に聴いたんですけど
PVみたら色んなアーティストのPVをぱくってて
それがまたおもしろくってかこよかったですv
あははwハダカw
なんかむこぅの人たちって脱ぐ人多いですよねぇ(*´m`)

デスノートは映画はアレですけど
原作の漫画はおもしろぃですよ~!
わたしも最近読んで、はまっていっきに単行本そろえましたw
食わず嫌いゎよくなぃわぁと実感しました(*ノェノ)

★シニストラさん
そうそう、ペトラ堀りっていうので掘って
ゲートが空いてるうちにシュートするんですよ~!
でも場所がころころ変わってみつけられないの(ノ∀`)

デスノート、はっきりゆって・・・
お金返してーな映画でしたよう((+_+))
なんていうか演出もおかしいし、
それでほんとにOKなの?!みたぃなシーン続出ですw
安っぽいです。。。
はじめて途中で帰ろうかと思いました。。。
でもレビューとか見ると結構好評価でビクリ。。。
わたし的にはミサミサが致命的でした(´∀`)

そんな感じだったからーーーーー
主題歌のレッチリがもったぃなかたです(○`ε´○)
れっちり、アルバムゎバイザウェイが一番好きです☆彡
2006.07.06 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/142-892b4ec2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

