CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.07.07 FF専用バトン
コムニチワァ(*´∀`*)ノ

最近、毎日が眠くてろくにログインできていなぃです。
今日はえふえふやるぞーってプレステの電源つけても
眠くなってそのまま。
だいぶ遅めの五月病でしょうか(つェ⊂)ウーン

キャラさんべせるさんからまわってきたバトン☆
長くなったので折りたたみます。

FF専用バトン
1.バトンを渡す人を3~5人決めてください。
2.渡す人の紹介文などを書いてください。

これ、もぅみなさん答えてしまってるみたぃなので
わたしは答えるのみにしたいと思います。

もし答えたいぞって方いたらどーぞ♪


3.あなたのお気に入りの場所はどこですか?
今まで何度か記事にもでてきたラテーヌのたんぽぽ畑。
空のお花がいっぱいさいているところも綺麗で好きです。



そしてジュノ。
今はアルザビにみんないることが多いけれど
やっぱりここは冒険の拠点なんだって思います(*´∇`*)
町並みもヨーロッパな感じでオシャレ
帰ってくるとホッとする場所です。

4.ヴァナディールで恋人はいますか?
いないです。
でもただでドレスがもらえちゃう結婚式は興味があります
買うと高いんだよう(*´ェ`*)

5.FFXIを始めたきっかけは?
もともと彼がやってたのだけどふーんって感じでした。
以前はすごく忙しかったのでゲームする暇もなくって。。
部屋にネット環境がなかったのもあるかなぁ。

でもその後お仕事が変わって暇な時間が増えたので
ちょっとやってみようかな、とPS2とBBUのセットを買っちゃいました!
今思えば、あのときのわたしは何かにとりつかれてたようw
すっごい出費だったですヾ(´□`)ノ

6.あなたの名前の由来は?
本当は「Taa」がよかったのだけど使えなくて。
でもどうしてもTaaは入れたかったから適当に語尾?をつけました。
たぶん「にゃ」はドラクエのことが頭に浮かんだから!
ゲームのキャラクタだからゲームのことしか思い浮かばなかったw

7.あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
タルタルは最初から決めてました!
理由はかゎぃかったから
髪型は、おだんごがうさぎの耳みたいで気にいったからです。
ぽわんぽわん(*´ェ`*)

8.あなたのおすすめ金策法は?
うう~ん・・・
みんなでオズとかズヴァに遊びにいって
ちょっと高額な素材を売ることかなぁ。
みんなでいけば楽しいしスキル上げもできて好きです

9.あなたのFFXIでの真の目的は?
ゲームなので、楽しく遊ぶこと!
やっぱり遊びは楽しまなくっちゃw

10.最後に、バトンをもらった人への一言を

キャラさん
日常の何気ないことにはっと気づかせてくれる、
そんな文章がステキな頑張り屋さんのまげたるさんです。
カテゴリの「おいしいもの」が実はすっごく楽しみだったり(*ノノ)

べせるさん
リアル趣味もわたし好みでいつもドキドキです(*´д`*)
SSの撮り方がすごくうまくて参考にさせて頂いたり。
だんなさまとの仲良しなお話なごませていただいてますv

お二人ともこれからもよろしくお願いします

占い&バトン Comments: 6 Trackbacks: 0

←リトルマーメイド  バリ★スタ→


バトン受け取ってくれてありがとう♪
ラテのたんぽぽはいいですよね~。
くるくる飛んでいてかわいい(*´д`*)
「たぁにゃ」はこっそりロシア人ぽいと思っていましたw
ドラクエだったんですね~w
たぁにゃさんのおいしいものの誘惑もすごいヽ( ´¬`)ノ
FF以外の記事も大好きなので
これからも楽しいブログ読ませてください♪
2006.07.07 キャラ URL

★キャラさん
ラテーヌのたんぽぽはかなりお気に入りの場所です♪
とくに夕暮れくらぃの空がむらさきみたぃな、
ぴんくみたぃな、、不思議な色をしている時間が好きです~(*'▽'*)

ターニャってのだめカンタービレにでてくるんですよねw
ロシア人でw
名前をつけたときはドラクエのマーニャとミーニャ?
のことが浮かんで勢いでnyaをつけたら通っちゃったんです(ノ▽`)
つけたときは適当だったけど今ではすっごく愛着あります☆彡

キャラさんのおいしいものはいつもたまらん!
とみてまするw
あとヴァナのスイーツ再現も楽しくて好きです♪
わたしもこれからもっ
キャラさんのブログ楽しく読ませていただきますよぉ(*´∀`)ノ
2006.07.08 たぁにゃ URL

こんにちはー('∇')
バトンかぶってしまって申し訳なかったですが
受け取っていただきありがとうございました!
ジュノのSS、こうみると本当にヨーロッパみたいですねぇ。
なんだか新鮮~。
お名前…わたしもロシア~な由来かと思ってました。
のだめのアニマルonアニマルな派手キャライメージはないですよ(/ω\)
これからも楽しい記事わくわくしながら更新まってます!
こちらこそよろしくおねがいします☆
2006.07.11 べせる URL

★べせるさん★
こんにちわぁ(*´∇`*)
ぃぇぃぇ~!楽しいバトンこちらこそありがとでっす☆

ジュノは初めて行った時は興奮しましたようw
サンドリア民だったのでお城系には慣れっこだったのですケド
ジュノの水色?グリーン?と白っぽぃ色の
建物はすごくステキで感動ものでした~!
ルルデの庭も彫刻っぽくてその豪華さにおどろきでしたもんw

アニマルさんはほんと派手好きですよね(ノ∀`)
ゼブラに豹とかやりすぎは【危険】デスw
あ!Taanyaでイメージ検索すると白人系の方と
アラビアンな方が続々でてきたりするのですよ~
結構この名前の方は世界に存在しているのかも(*'▽'*)

こちらこそべせるさんの素敵記事楽しみにしてます♪
お買い物日記トカカルチャートカいつもほくほく読ませて頂いてます(●´ー`●)
どーぞよろしくですよ~!
2006.07.12 たぁにゃ URL

エアコンが気持ちいいので眠さ2倍です
インしてませんか~。ぼくはビシージしかやってませんネ♪
2006.07.19 みるら URL

★みるらさん
こんにちわー!
わたしも最近はあんまりインしてなぃですw
ログインしてぼ~としてるコト多いです(*´▽`*)

エアコンの風もだけど夏の暑さで体力消耗して
夜になるだけで眠くなっちゃってますw
風邪にゎ気をつけなくっちゃですねぃ☆
2006.07.22 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/143-1a1a8f47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

