CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.07.18 りんごひめ
Rainy days never stays...



コレ、りんごじゃなくてさくらんぼ
おいしそうに撮れたので載せてみました。

なんだか夏バテしちゃったのかなんなのか。
くだものとアイス、ゼリー、おかしばっかり食べてます(*ノェノ)
朝ごはんアイス、お昼おかし、夜ゼリーとアイス。
ぁ、、こんな生活だから夏バテなのかな。。。

p_tsumori.jpg

今期のツモリは「雪と氷の国からきた女の子
青とか水色の涼しげなイメージ。
ちょっと前にきてたDMのペンギンの足跡かゎぃかった!

そしてまた白いトップスを。。
ピースダイシリーズ、くしゅくしゅしてて着心地もいい(*´ェ`*)
あと定番プリモアも真っ白と生成りにしましたp_tsumori.jpg
これにバルーンスカートと赤いパンプスを合わせるのデス。

白い服は一番心が落ち着くのでついつい買っちゃう。
クッキーのワンピースもかゎぃかった

うーん、はやく過ごしやすい季節になってくれなぃかなぁ。
夏は毎年ばたんきゅー(つェ⊂)
栄養満点で元気のでるくすりがほしぃです。

◆バラのキャンドル 7/19


暑いのやぁ~と思ってたら寒くなってきた。
これゎ風邪をひけということなの?w
足湯でリラックスして乗り切らなくっちゃ。
THE BODY SHOPのクランベリーの香り好きです(*´∀`*)

my life Comments: 3 Trackbacks: 0

←みんなでいけばこわくなぃ。  リトルマーメイド→


おおっ
おおっ、こ、これは、新宿の伊勢丹のツモリで見かけたぞーΣ(゜д゜|||)
買われたのですねー、うらやましいっ。
これと同じシリーズの彩度低めの水色のボレロがすごーい気になったのですが手が届きませんでしたorz

暑くてくだものと冷たいものばかり食べてしまいますねぇ。伊勢丹の地下には辻利の特設店があってお抹茶をおいしくいただいてきましたよん。
2006.07.18 Lilitia URL

Σ( ̄口 ̄*)
>>くだものとアイス、ゼリー、おかしばっかり食べてます(*ノェノ)
朝ごはんアイス、お昼おかし、夜ゼリーとアイス。

○○エットはどこいった!?wwヽ(  ̄д ̄;)ノ
っ【我慢の心】
2006.07.19 たゆ URL

★おへんじ★
★Lilitiaさん
えへへ~(*´∇`*)買っちゃいましたぁw
クッキーと迷いに迷って一週間悩んで決めました! ←悩みすぎw
これのボレロもかゎぃぃですよね~!
ワンピースに合わせてはおったりしたぃ感じでした☆
たしかにわんさか買えるお値段ではなぃですね…
わたしのお財布もいつも泣いています(つェ⊂)

暑いとどうしても冷たいものばっかり!
それで冷え性デスとかアホですよねw
そういえば~もぅ知ってるかもなんですけど
新宿伊勢丹、
8月2日からツモリリサトカフェが限定オープンするみたぃです☆☆☆
限定のマグカップとかトートバックとかかゎいかったです(*'▽'*)
Lilitiaさんもごーごーですっっ

★たゆー
もーもーもー
やヴぁぃよね(つд⊂)
ダイエットゎ遠くの町に出稼ぎに行っちゃったよ・・・。
あとでたゆのポストにぜい肉送っときます♪
3キロくらぃうけとってーw (ぉぃ

とゆことで今日のお昼は
『元気もりもりぶどうぱん』っていうの食べた!
せめて夜のアイスはやめなくっちゃね(`・ェ・´)=3
しかしこんにゃく畑ゎやめらんにゃぃ。。。

【我慢の心】【ください】
2006.07.19 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/145-37bda4ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

