CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.07.25 みんなでいけばこわくなぃ。


さつまいものみんなでお宝アイテムもとめて
三国ENMにゆくことにしました!

お宝あてたらとかバーミリとかノーブルとか
ノーブルとか買っちゃうんだもんねー
あ、ノーブルって2回言っちゃいましたね(*´ェ`*)

医食同源 - You Are What You Eat
デムの塔-だいじなもの塵念の香盤
Lv30制限/30分制限/6人推奨
構成:
PM三国ENMでは狩人のサーチ
召喚士のアストラルフロウがすごぉーく重要になる!!
この二つがあればだいじょーぶなのです。

えるヴぁーん先生の引率でタルタル遠足へれっつごー!
学級委員長の座はナゾの転校生ミレさんに奪われたので
わたしはやむなく問題児役をやることになったのです・・・。

どうしょー普段から優等生だから難しいなぁ

ぁ、、おやつのパイを忘れました(つェ⊂)
ついでにリレイズのアイテムも。。。

ヾ(*´□`*)ノ<こういうコトか!


プロミヴォンは初めて行ったときはそれはもぉ大変で、
エリアに人いっぱぃで重いわ、初めてのみやぶりの敵にあたふた
BCでは何していーかわかんなくてしんじゃうし。。。
とにかくとにかく怖かったって思い出。



でも、それも今では昔話。
だいぶ慣れた人が多いからうまく立ち回れば怖くない。

それよりこわいのはわたしの寝落ち。。。
PM行くと絶対/slapやら/pokeされるの(`ε´)ノ
ちゃんと起きてるってばーw
最近I Podで爆音ミュージックのアビ手に入れたデス。

BCへ突入!


このNMProgeneratorはこどもを産み落とします。
でもそんなの無視でとにかく本体をポコポコ。
万が一後衛に子供が襲い掛かってきても狩人が助けてくれる!
デムは一番かんたんなのかな~?
ちょちょいのちょいっで倒せちゃった☆"

で、肝心のドロップは~~ナシ。
まぁ経験値3000ももらえたのでよしよしです(*'▽'*)
レベル上げPTなしで75なろうとしてるので、ボーナスうれしーの

このあとメアのあしながおじさんに会いに行ったんだけど…
最後のBCでインペールメントのヘイトリセット忘れて
タゲがふらつきまくって回転木馬で全滅しちゃったw

ENMは経験値ロストがなぃから安心して遊べます(*´ェ`*)
↑ってスクウェアFF11開発の宣伝文句みたぃ。
さぁ次こそゎ!
ノーブルとかノーブルとかノーブル代のお宝を。。。

最近地道に金策作戦で堀ブナ釣りに精をだしてるのに
トリカラードカープばっかり釣れちゃうたぁにゃでした。

モラモラ



この前やっとこさマートの首とったりのお侍さん。
えっへへ(*´∇`*)
わたしの盗撮スキルあがったでしょーw

FFXI Comments: 5 Trackbacks: 0

←経験バトン  りんごひめ→


ぷぅはたぁにゃは
ぷぅはたぁにゃは制限された。
2006.07.27 BlogPetのぷぅ URL

またいきませう
メアは残念だったけど
またLSでいきまっしょいヽ(`Д´)ノ
こんどは忍者60なのでBCもね |-`)

↑のぷぅはたぁにゃは何を制限されたのか!((((;゚Д゚))))
2006.07.27 クー URL

★くーさんへ★
最近ぷぅさんがあやしぃ発言多くてね(´ー`)
てゆうかぷぅ、アホな子なのかあんまり長文書いてくれなぃのw
なんでー!w

おうおうまたいこヽ(`Д´*)ノ
お宝もなんだけど【経験値がほしいんです】
BCほんとにほんとにみんなの都合でいいからね!!
っていってもたぁがランタンもってるんだけどサw

そうそう、
くーさん忍者似合ってるよ(*´∇`*)bb
新【夜】【王】ダョw
2006.07.27 たぁにゃ URL

ぐはは!
なかなかよく写ってるではないか
褒美を使わそうぞ
( ´∀`)つ ミ ζ←【リトルワーム】
2006.07.27 Gaの人 URL

★がっちゃんへ★
うふひふひ(*´д`*)
ってリトルワームかょ!w

・⌒ヾ(*´_`)

どーせなら虫ダンゴ→ o 【ください】
そろそろロンフォの池に移動しよっかなー。
しかしチンチチ音頭といぇばサルタよね!
今年も【ポイ】【ポイ】【はいお願いします】
一緒に金魚の丸焼き食べようっじぇ☆
2006.07.28 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/146-33d760fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

