CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.07.27 経験バトン


今日は地中海料理のお店でランチしてきました☆"
牛肉と鴨肉とひよこまめのミート風パスタ。
すっごくおいしかったです♪♪♪

銀座のARCO・IRISさん、またいきたーい
イタリア料理のガスパッチョとカボチャの冷菜スープ、
デザートはアプリコットのムースとミルクティー。
はぁー、、、幸せ(*´д`*)

ラムさんからまわってきたバトン

経験バトン
今回は先に回す方を指定しちゃいます。
べせるさんキャラさんあやさちゃん
お暇なときにでもよろしくお願いします(o´ェ`o)ノ

とっても長いのでおりたたみまっする~。

※なぜか記事が途中から消えてたの。。なおしマスター

★骨折 ×
ひびくらぃならあるけど折れたコトはないです。
この前アゴが外れてびっくりしました。

★献血 ×
これね、何回か行ったけど断られちゃうんですw
あなたはあげるよりもらぃなさいって。慢性貧血です。

★失神 ○
日射病系とかもあるなぁ
あんまり身体強いほうじゃないので。

★入院 ○
ちっちゃいときはしょっちゅう。
身体弱かったみたぃです。

★補導 ×
補導員を装った怪しい人に誘拐されそになったことはあります。
もーもー変な人多いです!

★就職 ○
働いてますよー。

★沖縄 ×
食べ物(ゴーヤチャンプル、タコライス)ゎ好きなんだけどなぁ。
いつか行ってみたぃです

★金髪 ○
高校生のときミルクティブラウン~ベージュピンク
そんな感じでいろいろしてました(*´∇`*)

★同棲 ×
するなら結婚しちゃうかなぁ。

★整形 ×
目の下のクマをなくしたぃです。


★女を殴る ×
あるわけなぃ。

★男を殴る ×
なぃー。

★海外旅行 ×
めんどくさがってた結果。
家族が2週間とか海外行ってるコト多かったので
プチひとり暮らしちっくを味わえたからよしとしよう(`・ェ・´)

★ラグビー ×
痛いのやぁーw

★TV出演 ○
ポンキッキーズに小学生のとき。
あと変なインタビュ?やらせ?みたぃの。

★ピアノ ×
こーれーわー
おかあさん、なんでわたしに習わせなかったの(つェ⊂)
もしも、ピアノが弾け~た~なら♪って感じです。

★合コン ×
なぃんだよねぇ。
一回行ってみたいのだけどもぉ機会がなさそ…

★北海道 ×
行ってみたぃなぁ(*'▽'*)

★ピアス ○
みっつ空いてるケドほとんどしてなぃ。

★ナンパ ○
なんか歩くの遅いからされちゃうみたぃです。
キャッチもやだなぁ、ばかにされてる感じする(`ε´)

★ラブレターをもらう ○
中学生が全盛期ですよね、こーゆーの
知らない人からもらったのはイタズラぽぃネ。。。

★先生に殴られる ○
小学生のとき教科書でバンッって!!

★徒競走で一位 ×
走るのゎ苦手です(ノ∀`)
水泳で一番になったコトはあるですヨ

★幽体離脱 ×
こわぃぃ。

★交通事故 ○
何度かはねられてます…。

★パーマ ○
もぉとれちゃった(´・ェ・`)シュン
秋にかけなおしたぃなぁ。

★コスプレ ○
ミニスカサンタ?みたぃなのイベント系のバイトでしました~
あと学園祭で天使のわっかと羽つけまちた(*´ェ`*)

★スカウト ○
怪しい系。
怪しいオヤジにCawaiiの編集者なんだけど~
って言われた時は怪しすぎてまじまじと見てしまったw

★タバコ ×
きらい。

★一人暮らし ×
してみたーい!
でも危ないからダメってゆわれてます。

★教会でクリスマス ○
ちっちゃいときに。
子供心に神聖?な気もちになったなぁ。

★子ども好き? ○
だいすき
幼稚園の先生っぽぃってよく言われます。
むしろなんでならなかったのかふしぎ~トカ…
ピアノ弾けないんデスヨ、、、

★授業中に爆睡 ○
ほとんど寝てました。

★好きな観光地は?
うーん…。都会が便利ですきです。

★告白したことある? ○
(*ノェノ)はは

★結婚式に出席したことある? ○
親類のだけ。はやく誰か結婚しなぃかなぁ~
ドレスきたぃ♪

★夢の中で空飛んだことある? ○
そして必ず落ちる

★芸能人の友だちはいる? ×
うーん違うクラスとか同じ講義とってたりとか
一緒にバスケやったりとかくらい~。
読モは芸能人じゃなぃよね?

★バンド組んだことは? ○
学校で。

★電柱にぶつかる ○
ほんとついこの前あった!
ありゃー痛かった(ノ∀`)

★ぼっとん便所にはまったこと ×
恐れ

★葬式で笑ったことがある ×
そんなのありえなぃ。

★朝起きたら最初にパソコンの電源入れる ×
カーテン開けてぼ~としてます。

★奇跡の子のような知り合い ×
意味がわからなぃw

★ライブ,コンサート ○
最近行ってないなぁ~。
サマソニはチケットとれなぃと思われる。

★現状の生活に満足してる? △
わかんなぃ。。。

★眼鏡かコンタクトしてる? ○
視力0.01なので映画観るときはめがねっこ。

★ペット飼ってる? ○
わんこ7頭です(´∇`)

★佐藤一真? ×
誰だろ。

★ストリート誌に載る ○
メイクページにちょろろっと&スナップ。
ひゃー恥ずかしい思い出です(*ノノ)

★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人? △
ラムさんは不思議なオーラをもってる人

★アルバイト ○
いろいろいっぱぃ。

★生まれ変わってもまた自分として生まれたい? △
最後までわからなぃなぁ。

★音楽がないと生きていけない? ○
NO MUSIC NO LIFE

★バクチ ×
ギャンブルは嫌いです。

★あなたの恋愛の殺し文句は??
なぃょヾ(*`д´)ノ

★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと? ×
相手を思いやること。

★海は岩場が好きか? ×
水の中が涼しくていいヨ。

★今まで最高の変態PLAYは?
(゜ロ゜;)

★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか? ×
これアブナィw

★野グソしたことありますか? ×
やぁぁぁぁ

★携帯手元に無いと落ち着かない? ○
うん、なぃとダメ!

★実は長いとめんどくさいしょ?? ○
手が疲れてきたかもw

★UFOの存在信じる? ○
だってこの広い世界のここだけで生命が活動してるなんて。

★1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?
うーんうーん…
なんか大変そうなので自分でいいですw

★おとといの晩御飯思いだせますか? ○
こんにゃく畑とピノです。
食生活みだれまくり(o・×・o)

★ラブストーリーが突然に始まったことある? ○
恋はいつも突然です

★くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある? ×
倒れそうですw

★大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?
先に約束したほう。

★さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪(この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。死んじゃうかもしれません。ライブ、やる? ×
病院いく。

★実はオタクである。 △
オタクじゃなぃんだ!ゲーマーなんだ!!!
オタクって言葉あんまり使わないから非日常。

★食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり ×
ありがちですね。

★明日何食べる?書いたら厳守ね!
ピノ(*´ェ`*)ノ

★手放せない、こだわりの一品がある ○
いろいろあります。

★これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。と思ってムカムカしている。 ×
ムカムカ?なんで?!

★二股したことある? △
うーん。難しい。
一途です。

★ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す ○
こういうのって悲しいですよね。

★塀の中でお世話になったことがある。 ×
あったらここにいなぃw

★洗顔フォームで歯を磨いたコトがある。 ○
すんごぃあわあわ。。。
気持ち悪くなりました。。。。

★柿ピーのピーナツを残す ×
むしろピーナッツのが好きです。

★納豆、好き? ○
好きです。
ねばねばした食べ物好きだなぁ~

★映画を見るなら邦画? ×
洋画のほうがよく観ます。

★このバトンが初バトン? ×
いろいろもらっていまする。

★実は胃が強いほうではない ○
毎日お医者さんにもらった薬飲んでます(´・ェ・`)
はやく健康になりたーい!

★マンガ喫茶でオール ○
便利ですよね~♪

★友だちにおかまがいる ×
なってみたぃなぁ。

★実はあんまり友達がいない ○
自分でもノリ悪いやつだなぁ。
気分屋だなぁって思いますw

遊んでくれてるみんな!ありがとー(ノ∀`)

★どちらかというと夜行性? ×
だったんだけど~、、
最近は9時とかに眠くなってしまう(つェ⊂)

★ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と言ったことがある ×
なぃなぃw

★昨日爪切った? ×
基本的にやすりだもん!
ネイルはそのときの気分で好きな色を☆

★くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある ○
中学生のときに「はくしょんぶー」ってゆうの流行りましたw

★キスをする時、目をつぶっていますか? ○
(*ノェノ)

★先生を「お母さん」と呼んでしまったことがある ○
コレ、あるあるw
すっごぃはずかしぃんですよねww

★みんな大好きな食べ物がダメだったりする。 △
うーん、よくわかんなぃな~
ラッキョ嫌いだけど嫌いな人多そうだしな。。

★将来の夢がある? ○
ヒミツ

★地方すぎて見れない番組がある。 × 
逆に地方のはみれなぃかもです。

★夜寝ているときに、落ちる感覚に襲われてビクッとなる事がある。 ○
電車でもなります。
はーずーかーしーいーw

★占いとかの診断系・アンケート・こういうバトンとかに答えるのは好きなほう? ○
好きですv

★ヒッチハイク(乗せた経験も) ○
むかし友達とキャンプ行ったとき乗せてもらぃました!
トラックの荷台ダヨ

★恐怖体験オシエテv
車にはねられたことがあるんですけど、
自分がふっとぶ瞬間、なにもかもがスローモーションでしたw

あのときの運転手さんごめんなさぃ(ノ∀`)


で、これひとつ質問を考えるみたぃ。
わたしはこんな質問にしようと思います↓↓↓

★厚焼き卵作りにハマッタことがある ○
これね、きっとみんなあると思うのーw
中学生のときにはまってホント、毎日厚焼きたまごやいてました(*´∇`*)
ちなみにお砂糖派です♪
これも好みが分かれるとおもうw

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

うひゃーとってもながぁーぃバトンでした!

最後まで読んでくれた方ありがとう&おつかれさまです☆
他にも答えたいって方いたらもらってやってくださぃ(*ノノ)

占い&バトン Comments: 10 Trackbacks: 0

←イラストいただきました☆  みんなでいけばこわくなぃ。→


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.27

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.07.27

★たゆへ★
うひゃーうひゃーーー!!
ちょー長いお答え&コメントありがとうw
ちゃんと最後まで楽しく読ませてイタダイタ(`・ェ・´)!

☆人通りの激しいところで派手にこけた事がある。
これ○だょw
てゆーかなんもなぃところで転ぶとか
階段踏み外してごろんごろnとかよくある・・・。
毎日がサイバルとはこのこと(*´∀`*)
てか小学生にWSうちこんだらだめだょww

ってストニュー懐かしい~!
たゆってもしかしてカリスマ高校生世代?!
ラルフのニットとかぁ一高の指定バックとかw
たぁちょうどそれから微妙に下の世代だったから
ユニクロ、無印のカーデとか着てたなぁ>高校生の時。
あと同棲してなかたけ?アレレわたしの勘違い?!
あれーあれー。

ブログ苦手なのΣ('△'*)!
だからコメントで答えたのかな?w
にしてもびっくらしまちたょwww
まぁ毎日更新トカできる人はえらぃよね~!
たぁも最近夏に負けそうで更新落ちてたけど
これからはがんばるんだもんねーだよ♪
また遊びにきて&あそぼぉーヾ(*´∀`*)ノ

安全運転【はいお願いします】☆☆☆
2006.07.28 たぁにゃ URL

カキコはお久しぶり~v
&バトン受け取りました(*´▽`*)b
読んでたらあんまり気にならなかったけど(おもしろくてw)、
書く方の立場になったら結構質問多くて大変そうだねww
よぉーし、ガンバッテ書くぞー☆☆★

そして、パスタおいしそぅ…(*´×`*)
2006.07.28 あやさ URL

( ̄ー ̄)それそれ
指定バッグ&ラルフは9割近くの生徒がもってたかもー しかも偽物がはやってた(´Д⊂

ちょww同姓してないww
あれだぞ(´・ω・`)bコーギはいるぞ
2006.07.28 たゆ URL

バトン受け取りました~♪
私も柿の種はピーナッツのが好きw
ネトゲやってるのってオタクなのかな…
なんか否定しきれないのがかなしい(⊃д⊂)
だから女性のブログ見てるとちょっと勇気が出ますw
読んでると楽しいけど、答えるの大変そう~~!
手抜きモードでそのうちやってみます(/ω\)
2006.07.28 キャラ URL

★おへんじ★
★アヤサちゃん
よろしくお願いします~(*´ェ`*)ノ

このパスタね、すんごーいおいしかった!
鴨肉とひよこまめの組み合わせに
ミートってこんなに合うのかと。。。
てゆうか地中海料理っておいしいんだなぁ・・・って☆
その前にでてきたカボチャのスープもちょうどいい甘さでよかった~!
結構量あったんだけど苦しくならなぃでパクパク食べれちゃったw
まぁ、食べすぎるのが難点かもですネ・・・w
ランチだと手のでるお値段で助かる(*´∇`*)

バトンなんにも書く事なぃけど
ブログかきたぁーぃってときにでも(`・ェ・´)b
結構ボリューミーなのでがんばってちょだw

★たゆ
ニセモノかぃwww
でもほんとラルフは先輩みんな着てたかもな~
たまにラコステとかねっ!w
たぁも中学生のときいきがってラルフの白カーデ着てたわぁ(´m`*)ふふ

アレwww
カンチガイしてたのかぁー!!
コーギかゎぃね!ビバワンコ★★★
でもごくうがあぐらかくっていうのは信じられんw
てゆーかブログにアップ【はいお願いします】☆

★キャラさん
柿の種は辛いのでピーナッツはさまなぃと食べれないですw
たね辛い→ピーナッツ→あ、なんかまた辛いの食べたいかも。。。
で食べ始めるとエンドレスヾ(*`□´)ノ

そっか、、、
遊んでると忘れガチだけどオンラインゲームってすごぃことですよねw
そういえば始める前に散々言ってたかも。。。
中に入っちゃうと麻痺しちゃうからこわぃですね((〃/⊥\〃))
わたしも同性の方のブログってすごぃ好きですっ
視点トカもあ、そうそうこんなこと思ってたっ
ていうのがあってうれしかったり☆

バトン、手抜きな感じで気がむしたらお願いしますですょー♪
2006.07.30 たぁにゃ URL

バトンありがとです(。・x・)ゞ
長いうえにえふえふの質問じゃなくてゴメンンナサイれす(*//)

厚焼玉子まいぅ~↑
あたしはいつもおだし味にしちゃいまふ。
さらにメンドクサガリータゆえ
ついついスクランブルにしちゃいますw
お砂糖味もおいしそぉマヨv
2006.07.31 ラム♪゛ URL

遅ればせながら、バトンいただきましたー≡ヘ( *´□`)ノ|
はりきって答えちゃいますよー!
パスタおいしそう・・。豆すきなのです。
豆カレーとか豆サラダとか(*´Д`*)
2006.08.02 べせる URL

★おへんじ★
★ラムさん
いえいえ~(*´∇`*)
バトン答えるのもみるのも楽しかったですv
ってわたしも前にえふえふ関係なぃのまわして
もらっちゃってますですし(*ノェノ)

厚焼き玉子はハマルととまらんですよねぇw
おだし(゜ロ゜)!しっかりしてる~!
でもおだしでスクランブルってニューな感じがしますっ
お砂糖味でマヨとケチャップつけるのとか好きですw
子供味だけどやめられないおいしさ☆
出し巻き卵には大根おろしとおしょうゆで♪

★べせるさん
ありがとうございます☆
おひまなときにでもやってみてくださぃませ(*´д`*)ノ

このパスタほんとおいしすぎてたまらんたまらんでしたっ
お豆おいしいですよね。
豆サラダとかわたしも好きです(*'▽'*)
たんぱく質があっていいし何よりヘルシーで
女性には大事なたべものですよね~~☆
2006.08.02 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/147-11d0f948

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

