CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.07.28 イラストいただきました☆


ピノアさんからとっても素敵なイラストを頂いちゃいました
わたしがピンクのワンピース着てプーちゃんだっこ(*´ェ`*)
ワンピースはクロスリボンv
首輪のハート型もすごくかゎぃぃぃぃ~!
わーんわーんうれしいよー!
ピノアさんありがとうございます

画像を携帯サイズにしてくれるサイトも教えてもらっちゃいました。
◆待ちうけオリジナル
これ、とっても便利ですね~(*´∇`*)
早速携帯の待ちうけをピノア画伯のイラストに

ピノアさんの日記は、FFを始める前から読ませて頂いてました。
絵本の世界のような素敵なイラストとほのぼのとした文章。
「なんだかFFって楽しそう」って気持ちが大きくなりました☆
かわいいアイコンも大好きです。

これからもピノアさんのステキな日記とイラスト楽しみにしてます

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0

←軍隊蠍の行軍  経験バトン→


めっちゃ可愛い!!!!!
ピノアさんのところでも見たけど、
たぁにゃちゃんにぴったりだ~(*´▽`*)
ピンクのワンピとか、お花柄とか、ほわ~っとしてるとことか♪
プーちゃんも可愛いww
短い足でちょこんって座ってる感じが~~~っvvv
あんなヌイグルミ欲しいかも♪
2006.07.28 あやさ URL

すごくかわいい!
たぁにゃさんのイメージそのままですね(*´д`*)
ピノアさん天才だ~!
2006.07.28 キャラ URL

さっそく紹介してくださって
どうもありがとう~!(*´∇`*)
わーいわーい!
わんこLOVE!
2006.07.29 ピノア URL

★おへんじ★
★あやさちゃん
すごぃよねーーーーー!!!
わたしもみた瞬間あまりのかわいさに
...Σ(*゜ェ゜*)ってなっちゃったよーw
いやいやこんなに可愛く描いてもらっちゃって、、、w
おだんごタルもさぞや喜んでいるわぁ(*´∇`*)

プーはほんとにあんな感じで座っちゃうよぉ。
腰トカ痛くなぃのかなとか心配(ノ∀`)
トイプーはみため、ヌイグルミですw
ぬいぐるみみたぃに落ち着いてゎなぃけどw

★キャラさん
わーわー
ほんっとピノアさんは天才ですよね(*´∇`*)
なんでこんなにかわいいイラスト描けちゃうのか~!
絵本の世界みたぃですてき~♪

なんだか何倍もかゎいく描いてもらって(*ノェノ)
うれしくて友達にもみせちゃった!

★ピノアさん
本当にありがとうございます(*´∇`*)ノ
すっごくうれしいです~~☆彡
早速携帯のまちうけにみせびらかしてますw
ようふくまで素敵な柄でぷーちゃんまで描いてもらって
幸せいっぱいです(*´ェ`*)ほんとうれし~!

ビバビバワンコ!
わんこは元気をくれる大切友達ですネ☆★☆
2006.07.30 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/148-a05df6f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

