CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.07.30 軍隊蠍の行軍


サンドリアで堀フナを釣っていたらからBCのお誘いが☆
神印章を使ったBC、初めてのかみびーしーです(*'▽'*)

軍隊蠍の行軍 - Operation Desert Swarm
ラキシスオーブ(獣神印章30枚)
Lv制限無し/制限時間30分/入室制限人数6人
構成:忍/戦 戦/忍 戦/忍 黒/白 白/黒 詩/白
*たたかいかた*
敵は6体のサソリ。
最初に黒がスリプガIIで全部眠らせて一匹ずつ倒す。
寝かしは詩人のララバイもあわせてうまくまわす。
大暴れとアースパウンダーの範囲に注意ちゅうぃー!

忍者さんの強力片手刀りきおー!
千手院力王
D25 隔227 潜在能力:D38 クリティカルヒット+6% Lv72~ 忍

お目当てのアイテムはこれみたぃです。
みんなで戦う6連戦、劇毒がでたら大当たりです

よしっ!がんばるぞー☆☆★





ぷりけつやったー!

とか言ってる場合じゃなくて~~。。。
ええっと、初戦は全滅してしまぃました(´;ェ;`)

全員リレイズで起き上がってゾンビで頑張ったんだけど
立ち位置とか立ち回り方がわからなかったとゆう。
初めての人が多かったからかなぁ、、、
オーブだしてくれたたゆ、ごめんネ。。。★



2戦目はわたしのオーブで!

今度はサソリの寝かしを黒と詩人ふたりでして、
わたしもブリスト切らさないように気をつけて。
サソリの広場よりの場所に立って回復することにしました!

1戦目は立ち場所がよくわかんなくてあせっちゃって。。。
HP減った人にケアルしようとして動き回って、
大暴れに巻き込まれてわたしもプリケツにートカ。
ひとりいなくなっちゃうとバラバラ崩れて大変なんだよね;

なので回復早めに!ちゃんとリジェネもして!
あとケアルガいっぱぃ使うようにしました。

回復は最大の攻撃なのです、、、あれなんか違う?w



頑張りが通じてサソリ6匹ぜんぶ倒せました~
わたしが最後に死んじゃったケド(*´ェ`*)。o○
リレで起きてどきどきの箱開け!入ってたのは↓↓

・千手院力王
・オリハルコン
・上質なサソリの甲殻
・金鉱
・羅紗


千手院力王ちゃんとでてくれました(*´∇`*)
オリハルコンはちょっとした夏のボーナス???
やったー!うれしぃー♪

忍者さん、りきおー無事ゲットおめでとうございます☆
また白タルが必要なときにゎ呼んでくだされ~

しっぽ振ってついていきますデスヨ!



シーフAFなガヴェくん!
遠くから姿かくして/grinしてくるのw

わたしの盗撮スキルはみるみるあがってます(☆∀☆)

FFXI Comments: 3 Trackbacks: 0

←フルーツドロップ  イラストいただきました☆→


慣れて無くて申し訳なかったw

きっとまたタユって人が何かしら
企画してくれると思うのでご一緒しましょ。
2006.07.31 にプリケツの人 URL

(σ´∀`)σ
片手刀おめでとうです~(σ´∀`)σ
私も色んなBC行きましたが
やはり慣れが一番重要かも・・・と
思ってます(*'-')
サソリBCも一攫千金なアイテムがあるので
結構行く人多いですよね~。
3プリケツSSがいいですw
2006.08.01 あんにゃん URL

★おへんじ★
★にぷりけつの人
わたしもまるっきしダメでした(ノ∀`)
一戦目はあたふたしまくってドラさんしなせちゃったのが
もーしわけなぃです。。。
ケアルとどかない~~ヽ(;´д`)ノってぱにっくでしたw

タユって人の企画あったらまたよろしくお願いします(*´∇`*)
てゆうかタユがいつの間にかにしっかりものの
おにーさんキャラになってておどろきでしたw

★あんちゃん
ありがとぉ~!
いやーでてよかった(*´∇`*)b
このあとも色々でてて、
前衛さんにはうれしいBCなのかな~☆

やはり慣れよね…
慣れてないと何していいか迷っちゃうし
いくら事前に話し聞いても緊張でナゾの動きしちゃったりw
何度も行ってるうちに覚えていければだいじょうぶかなー。。
今度行った時はもうちょっと【集中】力をつけなければ(`・ェ・´)

3プリケツ写真わたしも満足してます(*´д`*)
うまいぐあいに並んで倒れてびっくりw
2006.08.02 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/149-dd6454ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

