CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.10.26 かわいいカード

ちょっと久しぶりにPOLのトピックスをのぞいてみると
グリーディングカードが更新されてました

ハロウィンにちなんだカードがいっぱい
ちょこっと紹介ぽいことしてみます(*'ー')

たぁにゃの選んだとってもわくわくで賞はこれ♪
click
スターオニオンズとナナミーゴ(*´▽`*)
かわいすぎ

ほかにもいろいろ増えてましたょ


ちょっぴりこわーい
click
こんなデザインのも(((・д・*))))あったりしてw
全然ハッピーにみえないよー(ノ∀`)


あとあと、
ハロウィンじゃないけど私のお気に入りカードはコレ
click
おっきなケーキで5さいおめでとぅ
こんなのが誕生日に送られてきたらうれしいです
なにげに自分の使ってるフェイスタイプです(*´ェ`)えへへ

これもいい味でてて好きw
click
ありがとうの気持ち・・・
ガルっこにゆわれるとなんかじーんとくるような(*;▽;*)
ガルカってすっごくつぶらな瞳をしてるんですよね

もっといろいろ種類が増えるといいなぁ♪

☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆


いつのまにかサンドリアの英雄になってましたヾ(*´∀`*)ノやったぁー

FFXI Comments: 6 Trackbacks: 0

←FF11自キャラに関する20の質問  ハロウィンきたよ→


サンドの英雄おめでとう~\(^▽^)/

上のカードの中では、ガルっこのが一番好きです♪
2005.10.26 クエ URL

サンド英雄,おめでとうございます!
遅れましたが,リンクさせていただきました~。
今後もよろしくお願いします♪
2005.10.26 さしゅ URL

サンド英雄お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
グリーディングカード面白いデザインにゃ~♪
あたし初めてみたかもwwworz
今度ゆっくり見てみよ~~っと☆☆☆
2005.10.27 ジブ URL

ホッホォ('ロ')
トピックスにこんなカード達があるのですか…
たった今知った不具合…(・ω・)
かわいいですねー!後でさっそく貰おっ。

こっそりリンクありがとうです!
相互させてもらったので改めて今後もよろしゅくぅ('-'*)
2005.10.27 れむこ URL

では早速お邪魔。
使い道がいまいち思い浮かばなくて見てなかったんですが、結構かわいいのあるんですねー。
ログインしたら見に行ってみよう…

英雄おめでとうございます☆
どれだけクエやったらそんなに上がるんでしょ。
2005.10.27 あやか URL

■クエさん
ありがとーございます(*'ー')
ガルっこのほんとじ~んときますよね♪
みた瞬間、これは!と思ってすぐにダウンロードしちゃいましたw

■さしゅさん
わーwありがとうございます(*人・∀・`)
うれしいです☆
こちらこそよろしくお願いします♪
さしゅさんのビスブロ☆プロジェクトいつか参加してみたいです^^

■ジブさん
あ・り・が・と・です☆☆
そして昨日はどももでしたぁ
セクシーこぉでぃねいとがステキでしたヾ(*´∀`*)ノぁ
あれからリンバスはどうだったのかにゃ・・・
ブログに記事でるかな【楽しみ】わくわく

■れむこさん
そーですよーw
こんなにかわいいカードがいっぱいあるんですよ^^
なんだか知らなかった人いっぱいみたいですねぇ
記事にしてよかったかもヾ(*´▽`*)♪
相互ありがとうございます、うれし~!

■あやかさん
コンにちわぁ~いっらっしゃいませー(*・ω・)ノ
クエは30こくらいだたよぅな…
最近風邪ひいてレベル上げ行けなかったので
ちょこちょこやってたら英雄になってましたw
ぁ、カードの使い道…
私は一日だけ携帯の待ちうけにしてみました☆
でもすぐティンクに戻しましたけど(´・ω・`;)



2005.10.27 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/15-bd0591d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

