CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.08.02 フルーツドロップ


にちよーび。
ともだちと久しぶりにごはんする予定だったのだけど
中止になってしまったので家でわんこと戯れ

毛もだいぶ伸びてしまってモコモコになってたから
トリマーさん気分でシャンプーしてチョキチョキ。
うーん、ムズカシィ、、
うまくテディベアっぽくなってくれなぃ。。。
ブラシでとかしてあげたら気持ちよさそうに寝てました(*´ェ`*)

風邪ひいちゃうからドライヤーかけてあげなくっちゃね
なんていってたらわたしが風邪ひいちゃったです(つェ⊂)
葛根湯をお湯に溶かして飲むと寒気がよくなる!
かぜにはかっこんかっこんとう。

いつの間にか8月なのに朝晩はまだまだ寒いっ
みなさまもお気をつけてくださぃ。。。
夏の発熱はくらくら℃がひとあじ違います★

あとあと、
今日から限定でTSUMORI CHISATO Cafeがオープン。
アフタヌーンティーとのコラボでメニューがでるみたい。
『水玉フルーツドロップソーダ』とか『スノーレアチーズケーキ』
なんて名前だけで幸せになれそうです(*´∇`*)

期間中に行けるとイイナ~!
今週末は花火はなびはなびたいかいっ
すっごく楽しみ

ふわふわおび買ったv 8/3


白とピンクのへこ帯と桜柄のゴールドとピンクの帯♪
頭につける髪飾もピンクにしちゃったー
ピンクとお花でアホまるだしデス(*´∀`)ゞ

わーわーはやく土曜日になれー!
風邪ひきつつも頭の㊥はぐるぐる花火のコトでいっぱぃ。

my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←きんぎょすくい。  軍隊蠍の行軍→


風邪ひいちゃいましたか~。無理せず休んでね。
ぼくも少し前にひいちゃいました(´・ω・`)
2006.08.02 みるら URL

★みるらさん
ありゃーみるらさんもですか(ノ∀`)
今年の風邪は微熱なのかな~
結構クラクラしますよねw

ありがとうございます☆
昨日えふえふやろうとしたら
ログとか見るのが以外と大変ですぐおちちゃぃましたw
おとなしくして早寝が一番ですよねっ
みるらさんもお大事に~~~
2006.08.03 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/150-8ae38059

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

