CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.08.05 きんぎょすくい。


こんにちわぁ。
サルタバルタから暑中お見舞い申し上げます(*´∇`*)ノ

この↑金魚すくいのエモ。
去年はパソコンもってなくて撮れなかったから
今年こそはと無理してVerUPして撮っちゃいました☆

おかげでパソコンが変な音をだしてます。
ガガガガ、ゴゴゴゴ、、、でもいーのっ
ポイがやぶれちゃった時の表情が好きだから
この顔がたまんなぃです(*´ェ`*)

あとね、コレ!



金魚鉢合成レシピ
光のクリスタル
ラワン材、ブロンズインゴット、クロウラーの石、ジーグリンデパテ
ガラス板、金魚水セット、金魚、黒出目金

につくってもらった銘入りの金魚鉢☆
わーんありがとう(*´∀`*)
欲しかったんだ~

金魚と黒出目金がふよふよしてます。
SS撮る為に床においてるケドふだんはチェストの上に。
となりにお花を飾ってます。
モグに食べられないように気をつけなくっちゃ!
マイルーム、だいぶにぎやかになったよー

うーん、わたしも何かつくってプレゼントしたりしたぃなぁ。
でも合成はサッパリなのデス。
料理とか手芸とかもの作り好きなんだけどなぁ。
ゲームだととたんに逃げ腰になっちゃうの、なんでだろ(*´д`*)ヾ

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0

←恋する花火  フルーツドロップ→


(*´ェ`)そぅそぅそぅ!
PSじゃすくってるとこが撮れなくて‥
仕方ないからテンキーの9でズームupして
かわいいなぁ‥♪なんてながめてます
わたしは成功して耳がピクピクうごくとこが好き♪

金魚鉢は去年つくりっこしたので
今年は新しいレシピの闘魚鉢にチャレンジしました!
それまで木工は0だったけど
去年10まであげて、今年20に‥v
プレゼントしたら喜んでくれて、お返しにつくってくれるって♪

金魚鉢なら木工10さえあれば
練金に上級サポでもつければいけるんじゃないかなぁ
手間がかかるものだから
お返しにもらえたらわたしはうれしいなぁ♪
2006.08.05 yoc URL

★yocさん
そうなんですよねー(*´ェ`*)
わたしもテンキーの9をおしてアップでみまくってますw
成功して耳がぴくぴく??!
気づいてなかったーーーΣ('△'*)
たるたるまにあ失格でs、、w

今年の金魚鉢はマリモが光ってて素敵ですよねー♪
つくりっこ・・・イイナァ。
わたしもそゆのしたぃです!
木工10くらぃまでだったらいけるかなぁ?(o・_・o)
今年のはお魚がちょっと違うから
もらったらきっとうれしいですよねっ
えへへ(*´∇`*)yocさんありがとうございます☆
金魚すくって頑張ってみるですヨ!
2006.08.07 たぁにゃ URL

たぁにゃさんの部屋にも金魚鉢が!
私も金魚すくうときの失敗した「あっ!」って顔好きですw
木工はチョコ掘りで原木拾いまくったらどうかな(*´д`*)
今クリスタル安いしすぐかも♪
2006.08.07 キャラ URL

★キャラさん
金魚鉢おそろいデスw
でもでもー、、、なぜか赤い金魚がいなくなっちゃったんですよぉ
まさかほんとにモグが食べちゃったのかな(ノ∀`)

合成上げなきゃですよね(`・ェ・´)=3
合成はあげないぞ同盟があったハズなのに
まわりがいつのまにか高スキルになってて
あせっていますw

タルタルの失敗顔たまらんです(*´ェ`*)
これが見たくてわざとタイミング遅くすくったりw
いつまでイベントやってるんだろぉ。
ポイント貯めておかなぃと!
2006.08.09 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/151-225bf739

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

