CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.08.07 恋する花火


土曜日の夜。
浴衣に帯をきゅっと締めて、下駄を履いて。
そして、いつもよりちょこっとだけ
背筋を伸ばして、花火大会に行ってきました(*´∇`*)ノ

シュルルルーどどーん!

夏の夜に咲く花火はすっごくすっごく綺麗☆
花火の色に照らされて一面がセピア色に染まりました。





江戸川の花火大会は今年が初めてだったのですケド
とにかく花火の種類が多くてカラフル★

ひとつ花火が上がるたびに周りから歓声が聞こえる!
わたしもおーとかわーとか言ってパチパチしちゃったw

ほんと、思わず声がでちゃうくらい
大きくて迫力のある綺麗な花火でした(*´∇`*)



帰り道で買ったあんずあめ

ミカンとラムネもいいけどやっぱりあんず!
水あめの甘みとあんずの酸っぱさがたまらんです(*´ェ`*)
屋台のおじいさんの手さばき、すごかったなぁ。

で、このあと駅に向けてくてく歩いていったのだケド、
駅から100mくらぃからすごい人ごみ。
ぎゅうぎゅうで一歩も前に進めなくなっちゃうほど(つェ⊂)

これゎいかんとUターンして1駅歩くことにしました…。
この一駅がものすごい遠さで、、、
熱帯夜+浴衣+徒歩でおうちに着く頃にはフラフラw

次の日熱中症?知恵熱?とにかくナゾの熱で
ばたんきゅーしてたのはゆーまでもなぃです(*ノェノ)
ほんとずっと寝てた・・・w




お花の髪飾り

ふわふわのへこ帯はヤメロ!wと言われたので
白に桜の柄の帯を文庫結びにv
浴衣を着て花火を見れたので満足まんぞくデス(´ε`)

my life Comments: 8 Trackbacks: 0

←ハローグッバイ!  きんぎょすくい。→


おお、花火うまく撮れていますね~!
私も昔撮影したことありますが、
まともに移っている写真一枚もなくて
すごく凹んだことを思い出しますw
2006.08.07 じゅでぃ URL

花火だ~
ヴァナでも花火上がってますが、リアルで花火大会ですね^^。うちの近所でも最近ちょくちょく小さい花火大会がありますよ^^。
2006.08.07 あ~ろん URL

花火大会いいなー♪
ほんとカラフルで綺麗だね(*´▽`*)
すごぃ綺麗に撮れてるしー!コレデジカメ??

行きは時間ずらせばそうでもないけど、
帰りの人ごみはきつぃよねーw
夏だと特に。
汗だくになるわ、足は痛いわで、ぐったりなるよね~(;・∀・)
2006.08.07 あやさ URL

(*´д`*)
こんにちは(=´∇`=)ノ
うわぁ~花火綺麗ですね☆
私も過去に、横浜と隅田川有名所に
行ったことがあるんですが・・・
もうあの人ごみでダメ(/_-。)
横浜なんて、若かりし頃高校生の頃だった
から携帯もなく、結局会えなかったりとか;
なので、最近は彼の家の近所の
小さいけど特等席な花火を見に行ってます
(*´д`*) でも浴衣着て見に行くと
特別☆な感じがしてとても素敵ですよね♪
2006.08.07 あんにゃん URL

わーい!
こんにちは!
花火、すごく綺麗に撮れてますね☆
キレイキレイ!この写真だけで盛り上がれますw
そういえば、家から大阪の方の花火が見えるんで、
写真撮ったんですが・・・・・

どうみても爆発です。本当にありがとうございました。

って感じでした(´・ω・`)いいカメラほすぃ。

兵児帯もいいけれど、やっぱり艶やかな帯の方が可愛いですよ~!!
浴衣の後ろ姿はたまらんです。
あ、オッサンみたいになってしまったw
2006.08.08 まみこう URL

★おへんじ★
★じゅでぃさん
えっへっへーw
タイミングトカすっごぃ頑張って撮りました!
最初のうちはオートでピント合わせちゃう設定にしてて
写ったのは心霊写真みたいのだったですw

花火がしゅるる~っと上がってるときに
ボタンを押すとイイ感じで撮れましたよ(*´∇`*)

★あ~ろんさん
やっぱり夏は花火花火!お祭りですよね~!
ぉぉ~あーろんさんのいえの近くで花火大会あるんだ!
イイナァ(*'▽'*)
うちも地元の花火大会があるんですけど
毎年毎年人が増えちゃって規制トカ厳しくなっちゃいました。。

ヴァナの花火のSSも撮りましたよー☆
でもプレステのだといまいちぼやぼやですw

★あやさちゃん
すっごく綺麗だったよ~☆
コレネ、実は携帯カメラなの(*´へ`*)b
すごぃよね~!去年の携帯で撮ったときは
もっとぼやけててダメダメだったのに。
携帯のカメラも進化したんだなぁとびっくりw

帰りはまぢでほんとヤヴァカッタデス。。。
駅の100m前からすごい人ごみで一歩も動けない;
行きも混雑で電車とまっちゃったりしたんだけどねw
イベントに人の多さはつきものだけど
ちょっとそこらへんは疲れてしまうよね(*´д`*)ゞ
足はまんまと水ぶくれできたよw

★あんちゃん
コンニチワァ(*'▽'*)ノ
お~隅田川!わたしもちっちゃい頃よく行ってました!
あそこは街中でみんな座り込んでみてるんですよね。
ビックリしたな~w

携帯なぃと会うのは大変そう(゜ロ゜;)
人すごいし駅前なんて立ち止まることもできなぃし。。
うんうん、わたしも小さいケド特等席が一番だなって思いました。
バルコニーで花火見ながらゆったりごはんとかうらやましぃ~!
浴衣は一年に数回しか着れないから
特別☆な気分を満喫できますよね~(*´∇`*)

★まみこうさん
ふふー(*´д`*)ゞありがとうございます☆
実はこれのほかにラストの銀色の花火も撮ったんですよー!
載せたかったんだケド電信柱がい感じに写ってましたw
いいカメラΣ(*゜ェ゜*)
どっどこもの携帯、なかなかいい仕事してくれたのかなw
インスタントカメラより性能は↑ぽぃですね~!

オッサンの気持ちわかりますw
わたしも歩いていてステキな着こなししてる人いると
じぃーーーっと見つめてしまいます(*´ェ`*)
浴衣にあえて着物の帯を合わせました♪って感じの方が
すっごく似合ってて素敵でした~!
あ、、へこ帯は普通の帯とダブルでつけようとしてたんです、、、
やめてよかったわー(ノ∀`)
2006.08.09 たぁにゃ URL

ツモリの浴衣をワガママでゲットしたので、昨日浴衣の帯を買いに出かけたのですが世間はもう秋モノ一色でしたorz
店員さんのオススメもあって赤い兵児帯にしましたー。兵児帯のほうが、帯結び初心者の私にはやりやすかったの・・・(´・ω・`)
新宿伊勢丹の浴衣売り場に行ったので、そのままお昼はツモリチサトカフェ寄ってきましたよん♪
スターフルーツって初めて食べたんですが、すっぱかったーw

浴衣そろえておいてなんですが、花火大会うらやましいなー。
実は予定も無いのに買ってもらったんですorz
ヴァナでも花火浴衣ゲットしないと・・・。
2006.08.11 Lilitia URL

★Lilitiaさん
わーわーツモリの浴衣イイナァ(*´ー`*)
ツモリの浴衣ってレトロな感じが可愛いですよね!
柄も大きめだったりして☆
へこ帯いいな~!!!
ツモリの個性的な浴衣にだったらへこ帯なおヨシだと思いますっ
カラフルめなものでちょぃ派手にしてもイイですし♪
わたしはへこ帯と普通のダブルで行こうとしてたのでー。。。
さすがにやりすぎだってゆわれちゃいました(*´д`*)ヾ
浴衣着ておうちで花火トカも楽しいですヨ☆
わたし、一昨年は行けなくて悔しくてw
でもどうしても着たくて公園とコンビニに浴衣着ていきましたwww
浴衣着て線香花火とかロマンチック。。。

おお...Σ(*゜ェ゜*)
わたしも今日行ってきたんですよぉ!!!
ほんともーもーもーステキでしたよねっ
あとで写真も載せて記事書く予定です☆
2006.08.11 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/152-27b1b24a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

