CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.08.10 ハローグッバイ!


とってもとっても今さらなのですケド
ハチミツとクローバーにはまっています

この前のspoonではぐファッションの特集をしていて
そのスタイリングがとってもかわいかったの。
特にこの表紙のグリーンのジャケットに白ブラウス、
リボンの組み合わせがすっごく気にいっちゃった(*´∀`*)
これは読んでみなければと本屋さんに走りましたー!

今、6巻まで読んだのですが、あゆかわいすぎです
うーん、ほんとみんなに幸せになって欲しいなー!
でてくる人達、嫌な人がいなくって、みんな純粋で。

それでもダークなお話もあるんだけど
悲しい気持ちじゃなくて、やさしい気持ちで読めるの。
きっと、作者さんの人柄があらわれているからなんだろうなぁ。

連載の方はもう終わっちゃったのかな・・・?
とりあえず9巻までそろえて最終巻待ちになりそうデス。

映画はCMでちょこっと見たのですケド。。。
スタイリングはspoonの雰囲気でいって欲しかったなぁ。
ミルキーカラーのふわふわパーマにラブです(*´ェ`*)。o○

my life Comments: 9 Trackbacks: 0

←しあわせメニュー  恋する花火→


きょうぷぅがここ
きょうぷぅがここまでたぁにゃと巻特集するはずだった。
たぁにゃが巻にお話しないです。
ここまでたぁにゃのラブも特集するはずだったの。
きょう、特集したよ♪
きのうはたぁにゃとお話するつもりだった?
2006.08.10 BlogPetのぷぅ URL

原作読んでみたいなぁ・・・
わたしはアニメのしか見たことないんだけどいい感じですよ!
映画は・・・たぶんダメです(ノ∀`)短いしねw
2006.08.10 みれ URL

おー!ハチクロ!!
読んでみたいけど、ブックオフは売り切れとです!!w
絵はほんわかしてて可愛いよね~♪
お話は、なんかみんなそれぞれ片思いとか聞いた(@´∇`@)

最近マンガに目覚めていろいろ読んでるから、
今度ハチクロにも挑戦?してみたいナ☆
2006.08.10 あやさ URL

ハチクロ映画はイマイチかも~~(´・ω・`)
その髪型いいな☆
2006.08.11 さかもち URL

私は原作をずっと読んでいますが、そこそこ年がいってても
読んでるとちょっと考えさせられるとこもあっておもしろいね(´∀`)
最初は『ひたすら食べてるマンガ』というイメージで買ったんだけど
まさかこういう話になるとは思わなかったのはナイショです(ノ∀`)

映画は邦画自体観ないのであんまり興味はないなwwwwww
2006.08.11 Vernis URL

★おへんじ★
★ぷう
わたしのラブ特集ゎありまへん(*´へ`*)

★みれったさん
アニメはだいぶ原作に忠実らしいですね~☆"
わたしも見て見たいんだけど深夜だから起きてられなくって・・w

原作すっごぃオススメです(*'▽'*)
ぜったぃみれったさん気に入っちゃうと思いますよー♪
絵もすっごくかわいくてっ
あゆとはぐのよーふくもナチュラルガーリー(ナゾ)な感じっっ
映画はやっぱアレですよね・・・=3

★あやさちゃん
いーよいーよおすすめだよぉ(*´∇`*)
てゆか、あやさちゃん絶対読んだら泣くと思う!w
物語はね~片思いなんだけどそれだけじゃないってゆうか
友情や家族愛のお話もあって、とにかく心にじーんとくるよ☆
でてくる人たちもねー同世代で共感できるし。

ブックオフΣ('◇'*)
そっかーブックオフみてみればよかったw
そーゆーの忘れちゃうほど夢中になって読んじゃった!
ほんと読んでほしぃ~~!

★さかもっちゃん
映画みたんだ~!
う~ん、、やっぱりイマイチなんだぁ(´・ェ・`)
あのステキな雰囲気をだすのはむずかしそうだもんねぇ。。
でもイセタニサンわ好きだよっw

この髪型いいよねー(*´ェ`)
白人さんだから似合うってゆーか。
ぁ、、はぐって日本人だけどw

★Vernis
そうなんです思わず考えされちゃうんですよね(*´∇`*)
そしていま9巻マデ読んだのですけど、、、
泣きそうです(´;ェ;`)いあ泣きました、、、、
あまりの展開に胸が痛いデス、、ウウ。

ひたすら食べるマンガw
確かによく食べてますよね~っ
カボミントちょっと食べてみたぃなぁ(*´¬`*)
あ、でもあゆの特製ドリンク?ゎこわすぎですwww

映画(ノ∀`)
原作読んじゃうとどうしてもーですね。
わたしもイメージ壊したくなぃってのもあるのでたぶんみないですw
2006.08.11 たぁにゃ URL

メガネレーダー反応
4巻の真山表紙でジャケ買いしてから愛読しております(照)
みんな幸せになってほしいですよね~。
中でも野宮さんとあゆ超応援してます。
spoonわたしも見ました。あの世界観タマランです(*´Д`*)

映画は配役がバッチリだし(真山は個人的にチョット)
映像が見所かなーと思って気になってましたが
微妙なのですねぃ。うーん。ひとりで見に行くかな(*´ェ`*)
2006.08.11 べせる URL

オイラも9巻まで漫画喫茶で読んだんですが、早く続きがみたいです。
この登場人物が多い話しで作者がどう纏めるのかが興味深いですね。
最後はハッピーエンドになればいいなあ^^
そしてみんなで海へ行って欲しいのだけど.....
2006.08.12 タルキチ URL

★おへんじ★
★べせるさん
4巻の真山!
このマンガ、メガネ好きさんにはたまらなそうです(*´д`*)
藤原デザインなんてメガネよりどりみどりでw

spoonの世界観はすっごく原作に合っていて
ステキだなぁとまたじっくりとみています☆
コーデも淡い色とちょこっとだぼっとしている感じがはぐのイメージにぴったりで!
ほんとの浜美のキャンパスにも溶け込んでてどきどきw

映画、CMの桜が吹きあれるシーンよさそうですよねっ
むーべせるさんがきになるとゆうと気になってきちゃうから不思議デスw
個人的にはぐちゃんゎよさそうだなー(*'▽'*)

★タルキチさん
わー(*゜o゜*)
やっぱり男のひとでもハマっちゃうんですね!
なんだかうれしいです・・・w

9巻、あんな展開なんて~って読んだ時思わず泣いちゃいましたw
ほんとすっごく続きが気になります・・・
途中の竹本の回想みたぃなセリフで海のことゆってますよね。
あれがラストへの伏線で最後ゎー、、なんて(*´ェ`)。o○妄想
ハッピーエンドがいいですね。
みんなが幸せになれるステキなラスト期待してます☆
2006.08.13 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/153-ce509bc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

