CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.08.16 ノーブル★チュニック


わーわーわー
ずーとずーと欲しかったノーブルチュニック!
ついにわたしの元にきたよー(*´∀`*)ノ

ノーブルチュニック
防40 MP+17 リフレシュ ケアル回復量+10%
Lv68~ 白

ヒーリングしなくてもMPが回復しちゃうなんて夢みたい!
白ならぜったい憧れる装備。
すっごくすっごくうれしいよーーー

ビスマルクではちょっと前から値下げが始まったみたぃで
わたしがログインしてなかった間に半額近くに。
落札する時はどきどきしすぎて手が震えちゃったw

なんだかこうしてる今も心臓がばくばくゆってます。
はぁ、、、ほんと夢じゃなぃんだ。。。

実は足りなかったぶんは筋肉様に借りました(*´ェ`*)ヾ
いつもわたしのわがままを聞いてくれて、ありがとう
なんとかブーツだっけ、、あれいこー!

しばらくは金策の毎日になりそうだケド
ノーブル姿ならきっと楽しくできそうな気がするです☆☆☆

FFXI Comments: 16 Trackbacks: 0

←Dear*my Friends  しあわせメニュー→


ヽ(*´ェ`)ノ おめでとぉぉぉぉ

これはテンションあがりまくっちゃう!
とくにリフレはほんとすてき効果

わたしも、一生むりだと思ってたシャイルを手にいれたときは
もったいなくてなかなか着れなかったりしました

未だに借金な毎日だけど
ゲームの中くらい、ほしいものはばんばん買わなくちゃね♪
2006.08.16 yoc URL

ノーブルおめでとー^^
ここでタルキチが金策しなくてすむ
呪文を教えてあげよう!
それは
「出世払いで!!」
2006.08.16 タルキチ URL

おおおお!!! 
おめでとうございますーー!

白魔ならコレでok-! な装備ですね♪

確かに最近は値段が下がってきたので、頑張れば買える範囲になっていましたよね。

俺も、高額品の落札はとても緊張しますw
2006.08.16 シニストラ URL

おめでとう~ヽ(´ー`)ノ
とってもよく似合ってかわいい♪
性能も最高だけど、デザインもよすぎですよねっ。

私も買ったときは夢見たいで
たぁにゃさんと同じく借金まみれでしたw
さぁ一緒に鉱山でチョコで掘り掘りしましょ~(*´д`*)
2006.08.16 キャラ URL

おめでとう~っ!!!!
とうとうたぁにゃさんも白憧れ装備を!(*´Д`*)

それにしても、これいきなり値下がりしちゃったよね~
今はもうバーミリのが高いのかな。
…怖くてもう履歴見れません(´Д⊂
2006.08.16 arai URL

ノーブルおめでとうございますー!!
あの優雅な感じがたまりませんな (*´Д`*)

ではノーブルオーナーになったたあにゃさんにひとついいネタを。
誰かに、「ノーブルよこせー!」とかふざけて言われた時には、
すかさずノーブルレディーをトレードor宅配することをオススメします・・w
2006.08.17 Emero URL

ノーブルチュニックげっつおめでちょーございます!!
前衛さまが1000越えダメージ出して脳から汁が出るように
回復量で脳から汁出してくらさい(*´Д`*)9
2006.08.17 べせる URL

ノーブルおめでとうございます^^。
ノーブルってセレブな感じですよね~w

借金があっても金策も楽しそうですね^^
2006.08.17 あーろん URL

おめでとー!。゚+.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+.゚
すごく似合ってる!!
わたしが(かなり安く)買ったときより
さらに安くなっててちょっぴり複雑ですが・・・w
白魔で1番可愛いと思う服なのでお気に入りです
でもケアルヘイトに注意ですよ?w
2006.08.18 みれ URL

【ノーブルチュニック】おめでとう~っ!!(/ω\*)

めちゃ可愛いおー♪w
金策頑張ぁ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
2006.08.18 慈撫 URL

わーvのーぶるだーv
おめでとぉございまあす゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

これにえーえふアタマのたるっこ
かわいいですょ(とさりげにすすめてみるw
2006.08.18 ラム♪゛ URL

☆ありがとうございます☆
★yocさん
ありがとですー!!
もぉーもぉーテンションあがりまくりです(*'▽'*)ノ
yocさんもシャイルげとしたんですね~~v
やっぱり憧れの装備を手にしたときの感動はすごぃですね!
えふえふログアウトしてからも
うれしくって歌うたってましたwww

うんうん、そーだ!
ゲームくらぃ好きなのきないとですね(*´д`*)
おたがぃ返済マイペースで(ぉぃ
がんばりましょーですw

★タルキチさん
ありがとうございます☆

あっ!それいーですねぇ(*´ェ`*)ヾ
ふふふ、、、いいこときいちゃったぁww
さっそくそのステキな呪文、唱えてみよーとおもいますっ
ちなみに返済は笑顔で^^^^
っていう呪文は詠唱中断されちゃいましたよぅヾ(*`□´)ノ

★シニストラさん
ありがとうございますー♪
ふふふ(*´∇`*)b
これで白魔としてのスキルがちょっとあがったかなーなんてw
ちゃんとパラスロ、最近入れてますよー!w

ノーブル、全体的に値下がりしてるんですね~
昔は2000万とかそんなで到底手がとどかなそうだったのになぁ。。。
おかげで買えるコトになって本当にデフレ様様です。
これ落とすとき緊張して震えた&変な汗かきましたww
高額品は間違ってほかのに入札しちゃってなぃか
何度も何度も確かめちゃいますね(´-`)

★キャラさん
ありがとうございます☆
わーわー似合ってるってうれしいですo(´^`)o
実はちょっと似合ってなぃかも?!って不安だったので・・・w

ホント、リフレシュって素晴らしい装備ですよねっっ
今までテレポとかしたあとMPが減ってしまったりするのが悲しくて。。。
それがこれからはちゃんと回復してくれるんだって思うと感動デス(*´∇`*)

借金まみれの人生だけどうれしぃーw
うんうん・・おとなしく
また炭鉱夫になろうと思います(*ノェノ)

★あらいさん
ありがとうございまーす!
わたしもついにノーブラーに(*´д`*)
エリートベレーかぶればあらいさんとお揃いですっw

装備品の値下がりすごぃですよね!
わたしもこの前ブレスト震えながらみたら(おおげさw
100万くらぃになっててショックでしたようヾ(´□`)
でもでもその分はやく着れてたからいいかなってなぐさめてますw
ノーブルはバーミリよりもまだまだ高かったデスヨ♪
ロイクロと同じくらぃのお値段みたぃですっ

★えめろさん
ありがとうございます(*´д`*)ヾ
ノーブルの金色のおっきなフード、豪華ですよねー☆
チャコールグレーとブルーのデザインも高級ちっく!!
これでヘキサ覚えたらりっぱな臼魔になれそうですw

ノーブルレディ!!
昨日ちょうどノーブルちょーだぃってゆわれたんです。
ノーブルオーナーとしてゎ早速送らせて頂かないと・・・w
競売で履歴みたら宅配したと思ってくださぃ(ノ´▽`*)/grin

★べせるさん
ありがとうございます☆★
そだ!リフレシュばっかりに気をとられちゃってて、
白に大事なケアル回復量を見逃していました(*´д`*)
アキラカニ自分のコトしか考えてなかったデスwww

ケアル回復量10%ってなかなかですよねっ
5ケアルとかしてみて自分のすごさに
酔いしれたいと思います(/(エ)\)
あ、4のがすごぃのかな・・・w

★あ~ろんさん
ありがとうございます(*'▽')ノ
セレブ・・・なんだかうれしぃw
ノーブルは最近は街中でいっぱい着てる人いて
前衛のスコハっぽくなるのかもーなんてどきどきです。

ノーブルきて金策行くといつもより楽しいですよー☆
リフレシュついてるからもっと魔法使っちゃえー
って調子にのってしまうみたぃです・・・w

★みれったさん
ありがとうございます(*´∀`*)ノ
いま、ノーブルすっごい値下がりですよねw
光布のドロップが増えたのかなぁ。

ノーブル、みれったさんもすっごぃ似合ってますヨ!
ツインテールの子はチュニック系がすごくかわいい☆
ノーブルは白の㊥で一番可愛くて装飾も豪華ですねv

わたしがケアルしすぎてしんじゃったら、
みれったさんレイズお願いしますw
また一緒にあそびましょぉ(*´д`*)ヾ

★じぶたん
ありがとぉ~~~(*'▽'*)ノ
借金してついにかっちゃったよーw

うん、、金策頑張らなくちゃね・・・・
昨日頑張って高価な魔法をヤグとかカメから
奪いにいったんだけど全然だったヾ(*`□´)ノ
ついつい一攫千金系をねらっちゃうよーw

★ラムさん
ありがとうございます(*´ェ`*)ノ

えーえふ頭たるっこ!
NAサンで合わせてるひとみるかも♪
ぽてぽてした感じになって可愛いですよねぇv
ノーブルに興奮しすぎてコーデとか適当になっちゃってました・・w

さっそくラムさんおすすめコーデしてみますっ
ラムさんにすすめられるとしたくなっちゃう不思議です(*ノノ)
2006.08.18 たぁにゃ URL

遅ればせながら、、
たぁにゃちゃん、ノーブルげっとおめでとぉ♪♪
今度オソロで白バカでも取りに行こう!!!!w
ジブたん、めるちゃんあたりも一緒に行けたらいいなぁw
あ、その場合はジブたん赤盾でww
2006.08.19 あやさ URL

★あやさちゃん
ありがとぉーーーー(*´∇`*)ノ

オソロイイネ!!w
凶暴【タルタル】【はいお願いします】w
その前にヘキサおぼえなくっちゃ~~!!
@10くらぃなんだけどぉ、、
なかなかこれがあがらなくってねぇ。。

ジブたん、めるこさんと一緒いいね☆
ちゃんと遊んだコトなぃからみんなでわいわいやりたいなー
すっごく楽しそう!!
女だらけの鈍器大会トカ興味あるよぅ(*´ェ`*)
2006.08.21 たぁにゃ URL

遅くなりましたが、ノーブルおめでとうございます!
憧れの装備を手に入れられた時は、ほんとに嬉しいですよね♪
金策頑張って下さい(*'▽'*)ノ
2006.08.25 へるめす URL

★へるめすさん
ありがとうございます(*'▽'*)ノ♪
ですねー!
後衛、、というか白をあげていてずっとずっと欲しかった装備なので
競売で落札できた瞬間はほんとにうれしかったです!
倉庫のお金集めてる間になくなっちゃわないかドキドキしましたw

金策・・・そーだっしなくっちゃー!w (ぉぃ
2006.08.26 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/155-7ef1b7f1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

