CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.08.18 Dear*my Friends
ただいま夏休み㊥につき毎日遊びほうけています☆



↑ともだちオススメサワー、その場でくるくる絞ってつくるの
キウイだいすき最近はこればっかり(*'¬'*)
いろんなところの飲んだケド鳥どりがベストオブキウイ受賞デス。
6時間恋バナで盛り上がれるくらぃおいしかった!

その後怖い話をしてみんなで胃薬飲んだのゎいい思い出に。。。
呪いでストラップがこわれちゃったw

◆パイレーツオブカリビアン-デットマンズチェスト-
やっとこ観てきましたv
1は劇場に2回観に行っちゃうくらぃ大好き&DVDもいっぱい!
ローリングストーンなジャックのかっこよさにメロメロでした

でも今回はオーランドブルームのかっこよさにどきどきw
ジャックは1の時よりも邪悪になっててお笑いキャラになってた!
その分ウィルのバカなくらぃ正直者な性格が引き立ってたデス。

ストーリーは3の予告編的なものだったけど、
新キャラやお約束の王道展開を期待してたわたしは満足でした☆
なんとなーくスターウォーズとかぶるのもうれしかったなぁ。
やっぱり子供から大人まで楽しめるシリーズものってイイナー!

あとあと、FFやってるせぃかオルゴールの音楽がアラパゴに。
りあるクラーケン、戦いたくなぃ~なんて思ったりしちゃたです(´ェ`)

my life Comments: 6 Trackbacks: 0

←おかしなティー・パーティー  ノーブル★チュニック→


なになにー!?
キゥィのサワーなんてのがあるんだ☆
サワーってことはお酒、、?よね?(無知ごめんw
恋バナはほんと盛り上がるよねー!!

パイレーツ2見てきたんだーwイイナーww
私は今回も、、、見に行けない、、カナ、、、(ノ∀`;)
ジャックの濃さはサイコーだねw
あんな役、ジョニーしか出来ないよ!!
あーDVD出たらほすいなぁ♪
2006.08.19 あやさ URL

この前、たぁにゃさんにつっつかれたのに全然きづかなかったわうです。(*ノωノ)

ここ来ていつもおもうのですが、たぁにゃさんって、季節季節をとっても楽しんですごしてますよね。とってもうらやましいです(*'▽'*)

キウィソーダおいしそう・・おさけぜんぜんだめなわうでも、これならいけそうーw

恋ばな、、わうも大好きですwとくにおさけとか入ると、本音が入ったりして、はなしこんじゃいますよねーw

あと・・ノーブルゲットおめでとです-(*'-')わうももっと努力しないと・・・(*ノωノ)
たぁにゃさんの借金返還のためにも、今度BC一緒にいきましょ('▽')
2006.08.19 わう URL

あ~、いいねえ。
涼しい部屋でごくごく あまーい。
て飲みたいの~
こるせあ~
2006.08.20 みるら URL

★おへんじ★
★あやさちゃん
うんうんっコレお酒だょー(*'▽'*)
サワーはチューハイ?みたぃなやつ??
炭酸とアルコールに味ついてるやつ!
くゎしくはわたしも知らないんだけど・・・w
これはキウイまるまる一個入れるからすっごぃおいしいよ☆
甘さもシロップで調節できてグーでした!
最近ね~色んなお店でみかけるんだ~
きっと流行ってるんだと思うったぶんw

パイレーツ2すっごぃおもしろかったよ~♪
うんうん、あの役はデップ以外考えられない!!
んでもって今回ゎオーランドブルームがよかたぁ~
かっこいい人いっぱぃでてくるからタマランよ!w
3やるからきっとすぐDVDでるよね!
【ヤーン】みてほしーい☆

★わうさん
こんにちわぁ(*´∇`*)ノ
リセキかな~って思ってたらやっぱりリセキでしたw

季節楽しんでるのかなぁ。。。(*´ェ`*)
でもやけに天気トカ気温は気にしていますっ
毎日天気予報はかかさずチェックして携帯メールも登録してたりw
その日の天気トカ気温で予定を決めてるのです☆

キウイすっごくおすすめですよー!
お酒も結構強めだったのですケドキウイの果肉が・・・♡
お酒飲めない人でもフルーツ系だと飲みやすいですよねっ
わーわーありがとです☆☆☆
BC誘ってくださーぃ!印章ちょこっとたまってるのでw

恋バナゎ・・・
結局最後は女同士がきゃぃきゃぃできて楽しい
って話に落ち着くのはナゼデショウw

★みるらさん
こるせあ~?あおま?!

夏は冷たい飲み物がタマランですよねーw
でも飲みすぎには注意です(*´m`*)
実は次の日お腹壊してうなっていたのはないしょですw
2006.08.21 たぁにゃ URL

”ローリングストーンなジャックのかっこよさに”
を読んでにやりとしてしまったw
中々色々と知ってるようですねーRock!
キースもジョニーも存在自体がかっこいいね!
1の時に、役作りの参考にしたらしいけど、
う~ん、今回もかっこいいかぁ~
観てみたいなw
2006.08.22 シニストラ URL

★シニストラさん
ふふふ(*´m`*)
1のジャックはまさにロックスターって感じですよねー!
あのふらふらいつも酔ってるような動きっ
わが道をゆく。。。ROCK☆
今回のはロックはロックでも酒、女、のほうが
印象深かったかもですwww

さらにお笑い要素プラスで笑いどころ満載でしたょー
おすすめです(*´∇`*)
2006.08.24 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/156-8aeb52d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

