CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.08.22 おかしなティー・パーティー


今、とっても観たい映画があるのです☆

ローズインタイドランド
【ストーリー】
アメリカの人気小説「タイドランド」を鬼才テリー・ギリアムが
奇想天外なギリアム版「不思議の国のアリス」に仕上げた作品。
悲惨な現実を生きる少女ジェライザ=ローズが、
少女ならではのイマジネーションを使って
奇妙で不可思議な冒険を繰り広げるファンタジー。


現代版不思議の国のアリスダーク、ばーじょん!
映画館でフライヤーをみてから気になっている作品です。
悲惨な境遇に生まれた少女の友達はバービー人形の頭だけ。
主演のローズ役の子が、すっごくかわいい

鑑賞した友達いわく『頭のおかしさがたぁちゃん絶対好きだと思う!』
むー、そんなコトゆわれると余計に観たくなっちゃうよ(*´ェ`*)。o○
でもコレ都内は恵比寿か新宿のモーニングショーしか上映してなぃの。
どうしよ、、、早起きして初の一人映画してみよっかな☆"

昨日は美容院にごーごー
ヘッドスパ→ライトセラピー→カット&カラーリング
→トリートメント→ネイルケア→まつげパーマ

いろいろしたくてフルコース、終わった頃には22時近くに。
特別に全メニュー半額にしてもらっちゃった!わーい!
カラーはちょっとオリーブの入った秋っぽぃ落ち着いた色です。
秋への準備、バッチリダヨ(' ∀`)b

my life Comments: 2 Trackbacks: 0

←空飛ぶチョコボ  Dear*my Friends→


むむむ、この映画知らなかったけどたぶん好きかも・・・
近くでやってないのでDVDになるの気長に待ってみよ(ノ∀`)
2006.08.23 みれ URL

★みれったさん
ちょっとダークでシュールな作品みたぃなのですが
とにかく映像が素敵で主人公のローズも魅力的みたいです(*´∇`*)
公開している場所が少ないのが難点ですよね~
アメリみたぃにじわじわ増えてくれるのかなー。。

わたしもDVDでみることになるかも(ノ∀`*)
2006.08.24 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/157-a013fe58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

