CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.08.24 空飛ぶチョコボ


8月22日のバージョンアップで実装されたチョコボ育成
3国の宿舎にたまごを預けるとマイチョコボを育てられるみたぃ。

チョコボの卵はル・ルデの庭の子ミスラから購入するか
アトルガンの戦績BCで手に入れるorクエストの報酬で入手。
戦績もお金もないわたしはクエストを受けることにしました☆

◆逃げだしたチョコボ
依頼者:Brutus/ジュノ上層・チョコボ厩舎
依頼内容:厩舎のチョコボが1匹逃げ出してしまった。
連れ戻してきてほしい。

ジュノ上層のBrutus(G-7)に話しかけるとイベント
→ラテーヌ高原(E-4)のChocobo Tracksを調べる
→ジュノ上層(G-7)のBrutus→南サンドチョコボ厩舎(I-11)のHantileon
→ジュノ上層(G-7)のBrutusに話しかけるとイベント
→ヴァナ1日跨ぎで再度ジュノ上層のBrutusに話しかけるとクリア

このクエスト、面白すぎデス。
クエスト名と真実(?)が微妙に違うとゆうかなんてゆか。
色んな人に感謝されてVCSに認定&卵までもらっちゃって・・・
むーむーむー、いいのかな???w

まぁ移動がちょっと面倒だったからヨシとしよう(*´∀`*)
あまりの移動のだるさに途中で休憩入れちゃったよ!
最近すぐ目が疲れちゃって長時間えふえふできなぃの。。。

名前はなににしよーかなー、いっぱいあるから迷っちゃいます。
とりあえず今は見守るしておいしくなるのを待ってよっと

◆チョコボ名前一覧

FFXI Comments: 8 Trackbacks: 0

←えふえふ☆3  おかしなティー・パーティー→


Σ( ̄ロ ̄lll)エーwそんなクエあったんだw
あたし子ミスラで卵購入しちゃった★
@でやってみようwww

チョコボの名前結構あるねぇ~(・∀・)
付けるの超【楽しみ】♪

孵化って遅いよね?
今は『見守る』しかできなくて寂しいYO(TдT)
2006.08.24 慈撫 URL

クエストやらないで卵あずけちゃったけど
面白そうですね~(*´∀`*)
私もやってみようっと。
クエストの卵はどんなコが生まれるのかな~?
でもちょっと待って!おいしくなるってww
2006.08.24 キャラ URL

おぉぉおぉ!
チョコ育成はじまったんだね!!
しばらくインしてないから、めちゃ時代遅れな人になってそうだw

名前一覧見たけど、すごぃ多いね!?w
選びきれないよ~ww(´∀`*)b
2006.08.24 あやさ URL

★おへんじ★
★じぶたん
子ミスラ売り切れてたのようヾ(*`□´)ノ
買うのも楽かなーと思ったンだけど・・・
でもでもこのクエスト面白かったよ☆
なんかね、ヴァナの一部をみた感じ!
てゆかやっぱりなんかおかしぃのw

孵化ゎ時間結構かかるのかな~??
一週間トカ?
うんうんw見守る連打しまくった!
だって愛情そそぐとチョコボもそれに答えるってゆわれちゃあねぇw
なにかあるのかと思ってがんばっちゃう~

★キャラさん
やってみてくださいヽ(=´▽`=)ノ
きっとキャラさんならいいのこれ?w
ってつっこみ入れちゃうと思いますっ
あとチョコボかわいかったですよー♪
あ、うわさによるとクエストと子ミスラは一緒?なのかもです。
それぞれ違うチョコボだったら楽しいですよね!

えっと・・・
チョコボの太もものあたりって
すごくひきしまっててぷりぷりしてて
なんだかすっごくおいしそう(*'¬'*)
なんて思ってないですよ?w

★あやさちゃん
そだよー!ついに始まったよ(*'▽'*)
ダイジョブダイジョブ、まだ始まったばっかりだから
今からでも全然間に合うとおもうよ~!
わたしもね、始まるまではふ~んって感じだったんだケド
始まったら始まったで流行に乗っかっちゃったw
ミーハーデスww

名前すごぃよね~
見てるだけでお腹いっぱぃってゆうか
たくさんありすぎて頭まわらないよねw
2006.08.24 たぁにゃ URL

僕も始めました^^。
見守るしか出来ないですが、楽しみです^^
2006.08.25 あ~ろん URL

★あーろんさん
ほんと見守るオンリーですよねw
3日たったしもう生まれた方トカいるのかな~?(*'▽'*)

色の違いなんかは見送りになっちゃったみたぃですけど
そのうち交配で色や柄が変わったら楽しいですよね~!
2006.08.26 たぁにゃ URL

うまれましたわよ(´∀`)
ヤバイ…
ヤバイんですyp
かわいすぎて(*´д`*)
誰が何と言おうとワタクシの子が
一番可愛いザマス(`_ゝ´)
2006.08.28 クー URL

★くーさん
うまれたんだぁぁぁぁぁΣ('△'*)
ワタクシログインしておらず、、、
どうなってるのかわかんないよーwww

やっぱアレ??
みんな親バカになっちゃうのかにゃ(*´ェ`*)
まこさんと親バカ対決するかぁヾ(*`□´)ノ
名前どーしよーーー!!
2006.08.28 たぁ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/158-9a4d21ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

