CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.08.28 えふえふ☆3


DSえふえふ3買っちゃいましたー!
実は今回は買うかどうか迷ってたんだけど
あやさちゃんのみてたらやってみたくなっちゃって(*´ェ`*)

3がでたのは幼稚園か小学生の頃だっけな???
お父さんがやってたの見てたような。
最後ゎ全員賢者でいけば余裕・・だったハズ。
うーん・・・自分でやってなぃからうろ覚えだなぁ。

でもっ覚えてなぃので初めてのゲームって感じで楽しい!
オープニングはすっごく綺麗☆☆
チョコボで草原をかけぬけていったり崖が崩れたり
そうそうこれがえふえふだよねっていうのにどきどきしました。
あとあと、あの赤魔導士の人かっこいいよー

とりあえず今は最初の村をでてアルクゥと仲間になって
ミスリル鉱山って所でレベル上げしようとしたら全滅に。
んでセーブするの忘れてて最初からやり直し・・・。
もう一回ジンジャークッキーの村に行かなくっちゃー!

村の人がね、みんなクッキー?にされちゃってる所があるんです。
呪いでそんな姿になってるんだけど。
ちょっとかわいいなって思っちゃいました(´ε`)♪

game Comments: 7 Trackbacks: 0

←マイポニーマイラブ  空飛ぶチョコボ→


こんにちはー!!
お久しぶりで~す♪
たぁにゃさん、もしかしてFFⅢ買うんじゃないかと密かに記事を読んでいたのはナイショ・・・(-m-)
私は今回初めてFFⅢやるんですが、最後は賢者でいけばいいのですね!
メモメモっと。

あはw
ジンジャークッキーってかわいいw
最初みたときは怖かったですw

たぁにゃさん、もしコードとれたらメールしませんか??
久しぶりにたぁにゃさんと話してみたいです^m^
よろしくお願いしますー!
2006.08.28 める URL

友達が買ったよ(゜-゜)
結構画像リアルでしたね!
2画面すごいね^^

はやくDS欲しいです(・´з`・)
2006.08.28 さかもち URL

わうはDS持ってないのですが、今すごくほ
しいです・・。お目当てのソフトはDSお料
理ナビなのですがwお料理のレバートリー増
やしたくて(*ノωノ)

でもたぁにゃさんの記事見たら、FF3も
面白そうで、ほしくなりましたー(*'-')

明日でも家電店行って予約でもしてこよっと♪
2006.08.29 わう URL

おしっ たぁにゃちゃんもFF3仲間入りだぁ♪
って、めるちゃんもやってるのね!!
これって、すごくジョブ迷わない??w
なんか結構何でもアリ、みたぃな感じだからww
熟練度とかあるから、そうコロコロ変えれないけど。
最初っからみんなAF着てるってのがいいよね!!w
赤かっこいいわぁー♪(*´ェ`*)
2006.08.29 あやさ URL

☆おへんじ☆
★めるさん
おひさしぶりですコンニチワァ(*´∇`*)
FF3!!買っちゃいましたよー♪

ぁ、いぁ賢者かどうだったかはうろ覚えですw
なんとなーくしろっぽぃ服だった記憶があるので
説明書読んできっとこれは賢者!って思ったダケだったり(ノ∀`)

あのクッキーの人たち…
わたしはおいしそうだなとか思ってましたよw
すんごぃおっきなクッキーに見えるのはお腹が減ってたからなのかなーw

コードΣ('◇'*)
FFにもそんなものがあるのですか?!
知らなかったーー!!!
わかりました~コードとったらお知らせしますね☆★

★かさもっちー
すごいよねー!!
あんまり綺麗でびっくりしちゃった☆
なんかゲーム(携帯?)もここまできたのかと感動しちゃったよw

DS,黒も9月にでるみたぃだねー♪
わたしもライトほしいな(*'▽'*)
画面さらに綺麗らしいしっ

★わうさん
お料理ナビ!あれいいですよね~(*´ェ`*)
ビックカメラでみてすごいすごい!とさわぎましたよーw
王道っぽぃレシピが色々入ってるんですよね♪
煮物トカ和食てんでだめなのであれで修行したぃw

FF3、2?3?頭身のキャラなんですけど
そゆ系にありがちな目の疲れもなく…
ボタンも少なくて操作しやすいです(*´∇`*)
おー予約!
はやく入荷してくれるといいですねぇ☆

★あやさちゃん
買っちゃったよーヽ(*´ー`*)ノ
なんかね、あやさちゃんのみてたらやりたくなってきてねwww
あ、めるさんはめるさん違いかも(ノ∀`)

ジョブ白のAFが可愛くてチェンジしてみたんだケド
装備できるもの少ない上にめっちゃ弱いょー
【すっぴん】が最強ってうわさですw

あの赤の人かっこいいよ(*´∇`*)
かっこよすぎて何度も繰り返しみまくってる!
キモイ人だわw
2006.08.29 たぁにゃ URL

うぁw
めるさん違い【ゴメンナサイ】ヾ(*´∇`*)

すっぴんって、いろんな武器とか装備できるモンね!
私は早く猫耳AFが着たいよ~~~♪
風水士とか学者とかも可愛いかもw
強くはなさそうだけどw
2006.08.29 あやさ URL

★あやさちゃん
・・・(ノ∀`*)

そうそれーーー!!
ネコのミミついたやつすっごぃかわいいよね!!
アレ説明書みてて鼻息荒くなるくらぃ興奮したよー(*´д`*)
風水士はカボチャのぱんつがかわいい!!
てゆーかこの3は格好がすごぃ凝ってるよね~☆

弱そうなんだケド、日本系(ニンジャトカw)もかっこいいよね~
銭なげってあるのかなぁ?!
はやく全部のジョブほしいなーw
2006.08.30 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/159-2f7da37b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

