CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2005.10.27 FF11自キャラに関する20の質問

またまた面白い質問をみつけたので答えちゃいます
vFF11 自キャラに20もんv

くるくるきゅーのあやささんのところで紹介されていたものですょヾ(*´∀`*)





■FF11 自キャラに関する20の質問■

Q1:コンニチハ。
挨拶もそこそこに始めますが、自キャラのフェイスタイプとカラー(髪)は?


コンニチワァ~(´・△・`)ノ
たるたるのF3の明るいほうのちゃいろです
こっちなのかな

Q2:そのフェイスタイプを客観的に説明してみて下さい。

えーと、
げんきそう。

Q3:そのフェイスタイプとカラー(髪)を選択した理由はなんですか?

ぜったぃ種族はたるたるって決めてました☆
フェイスも雑誌で見ててぜったぃコレーって。一目ぼれ
色はすっごく悩んだけどこっちに。いまだに悩んでますw

Q4:第二、第三候補なんかありました?あれば理由とご一緒にどうぞ。

タイプもかわいいかなと思ったんですがいっぱいいるそうなので
けっきょくおだんごちゃんに☆

Q5:体のサイズは?また、そのサイズにした理由なんかありましたらどうぞ。

Sサイズです。
ちっちゃいほうがかわいいから!みため子供だしw

Q6:名前の由来や、こうやってつけた!ってのありましたらどうぞ。

自分の名前とTaaがつかえなかったので
nyaつけてTaanyaに。
ドラクエにでてくるマーニャをまねしてみました(*´ェ`*)

Q7:そのフェイスタイプ、気に入ってますか?

はい(*'-')もちろん

Q8:そのフェイスタイプのここが不満!気になる!ってのがありましたらどぞ。

うーん。。
まゆげが短いところかなぁ…
なんか怒ってるみたぃw

Q9:自キャラに似合うと思うAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)

しろまどうし
あと、忍者のAF、結構似合うと思うなぁ。
click
こんな感じで(。・ω・。)

Q10:逆にこれは似合わないだろうなと思うAF1とAF2は何ですか?
(複数回答可能)


んー、、
戦士かな。無理してるっぽいw

Q11:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたいAF1とAF2は何ですか?(複数回答可能)

召喚士!
召喚士のAFってすごいFFぽいから

Q12:自キャラに似合うと思う一般装備は何ですか?(複数回答可能)

ブレストです(*´▽`*)とゆーか私のお気に入り
ノーブルは夢の夢~

Q13:逆にこれは似合わないだろうなと思う一般装備は何ですか?

鎧系はすごいことになると思います。
ムチムチ!

Q14:上の2質問の答えを考慮せず、自キャラに着せてみたい一般装備は
何ですか?(複数回答可能)


もこもこけもりん

Q15:そろそろ疲れましたねえ?ところで自キャラの声ってどう思います?

なんかまぬけな声です(´・ェ・)っ
闘うとき、笑ってたり…へんなこだ

Q16:システム側の諸事情により、そのフェイスタイプが使用不可能になりました。
どの種族・フェイスタイプに生まれ変わります?(同フェイス他カラー可能)



やっぱりタルかねこねこでしょう。
自分の色違いもいいなぁ(´-`*)

Q17:Q16の答えの理由とかありましたらどぞ。

おかっぱで黒魔道士とねこにゃんで赤魔道士がやってみたい
で召喚士もかわいいかも

Q18:自キャラと異なる性別で、気に入ってるフェイスはありますか?
(自キャラと別種族でも可・複数回答可能)





Q19:あると答えた方は、どこがお気に入りポイントですか?
ないと答えた方は適当にお気に入りの顔文字披露どうぞ。


ぼさたるはぜんぶカワイイ
お侍さんもすきです。みどりはあんまりいないしキャラクターっぽくてすき。
ガルはこのタイプが一番やさしそー

Q20:お疲れ様でした。一般人様への質問はこれまでです。今、何考えてます?

(つ∀-)ねむい...


--ここより下は、妄想TP300%のジャンピング野郎だけ答えればいいと思います--

■FF11 自キャラに関する妄想質問+5(自分とキャラを切り離して考えても可能)■

Q21:そのフェイスタイプ、何歳くらいで性格どんなだと思います?
妄想溢れるままにどうぞ。


いくつなんだろぉ~。
年齢不詳で性格はたぶんきっと、へんな子(⊃д;)わー
だってこのフェイスのNPCボケボケで意味不明なことゆーの多い;

Q22:自キャラってどんな所で、どんな風にバイトしてそうですか。 リアルでもヴァナ風でもいいので、妄想溢れるままにどうぞ。

おだんごやさんの看板娘

Q23:自キャラが学生だとしたら、クラス内でどんなポジションで何部に入ってそうですか?
リアルでもヴァナ風でもいいので、妄想溢れるままにどうぞ。


美術部で油絵描くのがすき
色えんぴついっぱいもってそう
いつもみんなの話を聞いて笑ってそうだなぁ

Q24:自キャラってファミレス入ったら、なに注文してどんな風に食ってそうですか? 妄想溢れr(ry

いちごパフェ頼んで途中であきてそう(・ェ・)

Q25:妄想質問も最後です。先おつ~w
ところでそのフェイスタイプって、何の悩み抱えてそうですか?


がったんが実の弟なんじゃないかって。。。
チュニックかぶるとソックリ∑('□';)


質問製作:----->DIGITAL@STREAM

ふぃ~こんな感じでしたぁ(*^ー^)
こういうの答えるのも見るのも好きです




占い&バトン Comments: 9 Trackbacks: 1

←まぃですくとっぷ☆  かわいいカード→


トラバありがとぉ~☆(@´∇`@)
私も倉庫キャラで金髪のおだんごちゃんがいますw
わんぱくっぽくて可愛ぃよね♪
チャイナドレスとかあったら似合いそぅ!
2005.10.27 Ayasa URL

ふむふむwめもめもw
2005.10.27 みるら URL

たるたる、かわいいですね^^
こんばんはー^^、タルタルはかわいいですねー^^。苺パフェ途中で飽きるというのが、受けましたw
2005.10.28 あーろん URL

■あやささん
わー!
私も倉庫ふたつ結びの子いる(*'▽'*)
かわいいから寝バザも早く売れる気がw

おだんごちゃんはほんとHKの人によく話しかけられる(ノ∀`)やっぱりチャイナドレス?!
それとトラバしてくれてありがとです♪

■みるらさん
みるらさんはじめましてコンニチワァヽ(´・∀・`)ノ

ぁ.....メモしてる∑('□'*)

■あーろんさん
いちごパフェのは自分のおはなしでしたw

パフェって食べるよりもみてるほうがおいしい(*´¬`*)です
実際食べだすと最初の生クリームで。。。(´・ω・`;)
2005.10.28 たぁにゃ URL

この名前じゃ分かりにくかったかw
ぼくとあたしの絵本ブログの人だよん
こっち快適そうだなあ
2005.10.29 みるら URL

■みるらさん
あw
ひらがなだとぜんぜんちがぅんですねぇ∑(´□`;)

こっち使いやすいですよー☆
テンプレート自分でいろいろいじれるのもたのしいです(*´▽`*)
2005.10.30 たぁにゃ URL

ひっこしちゃおうかな・・・やぷー妙に重いしなあ、あはは
2005.11.02 URL

みるら でしたw
2005.11.02 URL

ぷw

FC2はサーバーによって変わってくるよぅなのですが、
今のところ私は気に入ってます(*´▽`*)
ヤフーがひどすぎたのもあるのですけど・・・。

絵本風のテンプレとか素敵な予感が☆☆☆
2005.11.03 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/16-f0c6bcf6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FF11 自キャラに関する20の質問
■FF11 自キャラに関する20の質問 Q1:コンニチハ。挨拶もそこそこに始めますが、自キャラのフェイスタイプとカラー(髪)は? タルタル4Aです。コムニチワ。 くるくるきゅー(´・∀・)2005/10/27

