CALENDER

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.08.30 マイポニーマイラブ


きゃーきゃー!
マイチョコボ、生まれましたー(*´∀`*)♪♪♪

女の子で名前はPony Q
リストみててPonyって見つけた瞬間決めちゃった!

ちっちゃい頃、よく乗馬クラブに連れてってもらってて
そこにいた真っ白なポニーがすっごく元気で可愛い子だったの。
うーん、、はやくポニーでラテーヌ駆け抜けたいよー!

ちなみに男の子だったらFat Boyにしよーと思ってました(*´ェ`*)
ぶくぶくに太らせてでぶちょこぼ召喚
MetalとかJolly、Red Zeppelinもかっこいいな。。。



あとあとコレ、あやさちゃんにもらった闘魚鉢。
マリモがきらきらしてすっごくキレイ☆☆☆

ありがとう!!
金魚鉢と並べて大切に飾ってます

FFXI Comments: 8 Trackbacks: 0

←ROSE FACTORY  えふえふ☆3→


チョコボかわいいーねー♪
でも、みんな自分のチョコボがかわいいと思っているんだろうな~w
今後の成長が楽しみですよね(´∀`)
2006.08.30 シニストラ URL

雛誕生おめでとう!!
うちの子も女の子でした(*´Д`*)
まわりで女の子誕生という話が多い気がします。
名前付けるのすっごい苦労しました~。
なんかいっぱいありすぎて迷いまくりです。
2006.08.30 あらい URL

お誕生おめでとう~♪
うちも女の子です。女の子多いのかな('-'*)
見守ったときのおしりふりふりとかかわいすぎ(*´д`*)
LSみんな親バカになってて面白いですw
2006.08.30 キャラ URL

わぁぃ!
闘魚鉢飾ってくれてるんだ~!
ありがとう~~(*´▽`*)

チョコボの性別って生まれるまでわからないんだ~。
私はまだ卵すら手に入れてないよw
音楽とかも可愛いって聞いた~!
これからの成長が楽しみだね☆

名前、、どしよかなぁ(*´ー`*)♪
2006.09.01 あやさ URL

☆おへんじ☆
★シニストラさん
それ真理だ!!!w

同じみためなのになぜかかわゆくみえちゃうんです(*´ェ`*)
きっとみんなそう思ってるにちがいなぃw
マイチョコボ関係の記事みてると
みなさん愛情いっぱぃでなごみますよねー!

うちの子は夜鳴きがすごぃみたぃで
はやく対処しろといわれちゃいました。
毛織物もらったんだけどどうしたらいんだろコレ(ノ∀`)

★あらいさん
わーい☆女の子一緒ですね!
なんで女の子が多いんだろう??
女の子は病気が少ないから育てやすいからかな(´∀`)
あ、それって人間だけなのかなw

名前すごぃ数ですよね~
みんな迷いまくってるみたぃw

PS.ブログコメントできなかったのでこちらに。
あらいさんの冒険記いつも楽しく読ませて頂いてました☆
ジョブについての詳しい記事トカ攻略トカ
いつもうんうんって思うことたくさんでした。
ありがとうございます!

また復活するコトあったら教えてくださぃねー♪

★キャラさん
ありがとです(*´∇`*)

そうそう!
あのおしりふりふりたまらんですょ!
あとひとみがうるうるしてるのも可愛い☆
開発のひと、いったいどうしたの?ってかんぢですw
こんなに可愛い子デザインできるなら
もっと早くに実装してくれればよかったのに(*´д`*)ゞ
可愛すぎて親バカになっちゃうw

★あやさちゃん
これ、ほんとまりも綺麗だよねー♪
ばっちり飾ってるよん(*'▽'*)bbb
ほんとうれしかったの!ありがとー!!!

卵ルルデの子ミスラが売ってるみたぃだよ☆
きっと高いだろうなって見に行かなかったんだけど
1000Gとなかなかお手ごろ価格らしぃよん♪
なんかお祭りのヒヨコみたぃな感じだよねw

音楽(゜ロ゜)!!
なに~~~それすっごぃ気になる!!
まだお腹減ってくれなくてごはんさえもあげてなぃよぉ。
みたいみたい~(*´д`*)
2006.09.01 たぁにゃ URL

(*´д`*)
あらやだ(・ω・)
私の子は男の子で・・・
名前は・・・
RedZeppelin!
ですよ(*´д`*)
名前はこれしかないと決めてたから
男の子と聞いた瞬間嬉しかったよぉ~♪
2006.09.01 あんにゃん URL

うちのこも男の子でしたぁ(*´Д`*)
卵の入手先で生まれてくる性別かわるのか
なぁ・・・・。

女の子だと信じて、名前考えてたので、
名前つけるのに超まよいました(´・ω・`)

でも、かわいくて・・親バカ気味(/ω\)



2006.09.01 わう URL

★おへんじ★
★あんちゃん
おおーー!
ツェッペリンにしたんだっ!!w

やっぱりロック好きサンはこれ気になるよね♪
きっとスクウェアのチョコボ担当の人の中に
洋楽ロックファンがいるんじゃなぃかと思う!
それじゃなきゃありえなぃよね(*´∇`*)
ぜったいそうだーwww

ニクイゼスクウェア☆

★わうさん
なるほどーΣ('◇'*)
もしかしてわうさんはBCで入手した卵なのかな???
で、クエストと子ミスラがメスだったら
オスの数が少なくなりそうですねぇ(´∀`)
女同士の熱い戦いがはじまりそうw

子チョコボほんと可愛いですよねー!
お散歩連れてくときのちょこちょこ歩きとか
リアルでチョコボいればいいのにって
すんごぃ思うのは今までで一番かもです(*ノェノ)
2006.09.04 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/160-90350376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

