CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.09.01 ROSE FACTORY


おきにいりローズなコスメをぱちり☆

黒いケースのコスメって風水的にはよくなぃってゆうけど
なんだかメイクしてるぞって気分になれて好きです。
あとちょっとだけ大人っぽくなった気がするのもイイナ。

アナスイはパッケージが変わっちゃったのが寂しいなぁ。
この丸くてころんとしたフェイスカラー、好きでよく集めてました。
ネイルはプレゼントの定番v
MACのグロスはチョコのあまーい香りでおすすめです

◆ANNA SUI
◆M・A・C
◆CHANEL

いま、病院連れてってもらって点滴うってきたらすごい元気!
毎日運動&ヨガ&半身浴&バランス食で健康体目指してたんですケド
逆に胃腸炎とアレルギー再発ぷらす貧血になっちゃって。
なんでだーヾ(*`□´*)ノ

結局えふえふやってごろごろしてたときが
一番元気だったかもしれなぃなんて思う今日この頃デス。

明日はENMツアーなので今日は早めに就寝しなきゃ(´ε`)

my life Comments: 5 Trackbacks: 0

←さつまいもENM  マイポニーマイラブ→


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.01

アナスイの化粧品ってなんかいいにおいするよねw

昔、それが好きでさよく彼女のマニキュアこっそりと塗ってたなwwww
桜色みたいな感じだったので目立たないんだけどねw
それでもにおいクンクンかんでたのでおかしい人に思われてたかもねwwwww

あ!それとリンクはっちゃいましたので今後とよろしくね^^
2006.09.02 とらー URL

★おへんじ★
★管理人のみさん
こんにちわぁー☆

前回の記事のコメントでも書いたのですが
いつもとっても丁寧な攻略、
参考にさせて頂いてましたよ(*´∇`*)
わたし白しかやってないから
他のジョブの気持ちがわかるのもすごく為になってました♪

また再開するコトあったら教えてくださぃね☆

★とらくじらさん
アナスイはバラの香りがいいですよね(*´ェ`*)
ってマニキュア塗ってたってwww
あははーwその光景みたらびっくりしちゃうかも!

そういえばわたしの彼も爪磨きでピカピカにしたら
ピカピカ(*'-')♪
↑こんな感じで喜んでたデスw
男の人ってそういうの好きな人多いのかな…
ピンクのネイルしてるとらさんウケルw

リンクこっちも貼っちゃいましたっ
よろしくです☆
2006.09.04 たぁにゃ URL

こんにちは☆
たぁにゃさん、こんにちは♪

黒いパッヶージのコスメって可愛いですよね☆
私も大好きです~!でもエナメル加工だと指紋が付いちゃって
ちょっと気になりますが(笑)
私はアナスイのマスカラの真っ黒なボトルと
アイカラーの黒から覗くカラフルな色なパッケージが好きです♪
2006.09.05 まみこう URL

★まみこうさん
こんにちはー☆
黒いのって高級ちっくで乙女ちっくで可愛いですよね(*´∇`*)
ああうあうw
ファンデさわったあとケース触るとすごぃことになりますよねw
マキアージュの黒はてかてかなので
いっつも指紋がついてるような気がします(´∀`)

うんうんっ
アイカラーのバラ型の㊥のかわいいですよね!!
アナスイの店員サンのメイクも好きですっ
自分じゃなできなぃけどあのラメラメカラフルは憧れます☆
ビューラーもむらさきと黒でかーわいーーですよ!
ただまぶたと合わないので鑑賞用になってますが(ノ∀`)
2006.09.06 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/161-c4f29441

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

