CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.09.04 さつまいもENM


土曜日に行ってきた3国ENM。

途中、他のPTの方と一緒になったときのSS☆
みてみてー!お団子が二人だよー!
最近見かけるコトが多くなってうれしいのです(*'▽'*)

◆医食同源 - You Are What You Eat
デムの塔-だいじなもの塵念の香盤
◆シミュラント - Simulant
ホラの塔-だいじなもの絶念の香盤
◆ハイパーパラサイト - Playing Host
メアの塔-だいじなもの怨念の香盤
構成:サブリガン
Lv30制限/30分制限/6人推奨
PM三国ENMは、召喚士と狩人がとっても重要なのです。
アストラルフロウ計り知れない強さです

ガヴェくんの<PM誘うは古のほむら>のクリアがまだなので
デム→ホラ→メアENM→メアBCの順番。

ENMは先にアニマとりをしとくといい感じです。
一塊落とす敵もかなり弱くなったみたい☆★




ハゲモンクからカッパエルに生まれ変わったトラちゃん。
これからはイケメンキャラでいくぜ!
って常時サブリガじゃ無理と思うんです(*´ェ`*)。o○

ちなみにたぁはハゲモンク好きだったよ!
THE悪人顔で非道に攻撃するのかっこいいじゃん!

こわもてモンク復活モトム。
オダンゴモンクハ素手デ闘ウ。




で、ENMはデムホラはだいじょぶだったんだケド
メアはやはり難しかった!回転木馬恐れ
もうね~強すぎだってばw

別PTの方々も失敗だったみたぃでBCから脱出したら死体の山。
レイズレイズレイズの嵐。
こーゆー時えふえふ11の幸せを感じます。
だって白の存在意義ってコレだけなんだもん(' ∀`)

スクウェア開発さーん!
バニシュIVホーリーIIの開放ゎまだですかー!

・・・・・。
返事がない。ただの屍のようだ…。

↓メアのまとめ
◆ハイパーパラサイト-プロミヴォンメア
今回は戦闘後すぐインペールメント連発してきた!
これはHPの90%を削ってヘイトリセットになる技なので
攻撃をうけた前衛は落ち着いてタゲまわし&ハイポが重要みたぃ。

驚きのアニマでひるませながら
本体にアストラルフロウイーグルアイ
1回目ENMは子供のタゲが動きまくってPT崩れちゃったので
2回目のBCは開幕印スロウしてアニマ常に使って倒しました。
ENMよりもちょっと弱いのかな~?
BCは子供も産まなかったしひるみ続けてたから楽だったー♪

なにはともあれガヴェくんミッションクリアおめでと☆
タブナシア上陸もおめでとー(*´∇`*)
わたしは@5000ちょっとでLv75になりそうです



あっちでちょこっと書いたのだケド
体調とかいろいろでログインさらに減ると思います。
チョコボの様子がきになるので一瞬見にいったりするけどw

まずはコンタクトレンズのために眼科行かなくっちゃ!
コンタクトって痛そう&目見えなくなりそうでこわかったの。
乱視入ってるからハードで、それもさらにこわくって。。。
でも常時メガネも嫌なので大人しく診断書もらってきます(*ノェノ)

どうしよう~~~。
ぼんやりまるい世界が、はっきりくっきりになっちゃうよ。

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0

←Hello! YUKI's World  ROSE FACTORY→


コンタクトは恐いですよね~。
というわけで,ずっと眼鏡ですw
仕事柄,小さなものが目に飛び込む可能性もなきにしもあらずで,防護も兼ねてます♪
最近は,女性の眼鏡も増えてきている気もしますが,常時……とは,なかなかいきませんよね。
がんばって~!
2006.09.05 さしゅ URL

★さしゅさん
コンタクトってこわいですよね!!
昔コンタクト外し忘れたら
そのままコンタクトがふやけて眼球にはりついて
眼球が溶けちゃったってホラーを聞いてしまったので(つд⊂)
あとそのまま目の後ろ側にいっちゃって外せなくなったとか…
とにかくびびりまくっています(ノ∀`)

さしゅさんは技術職サンなのですねー☆
眼鏡、わたしの場合つけたり外したりしてるので、、w
これが余計視力落とす原因になってるのかもしれません(*´ェ`*)
ありがとうございますっ土曜日に検診いてきます!
2006.09.05 たぁにゃ URL

3国ENMおちかれ~
メアは【残心】(´Д⊂
まぁまたいきまそw
忍者75になりそうだから
LSPTもねw

コンタクトかぁ…
ワタクシも20歳くらいの時は2.0有った視力が
一気に落ちた時期があって
いまや0.2とかでs
眼鏡はして無いけど|-`)
眼鏡は買っても買っても踏んづけて壊れまs

さいごに…
ENMの【いたわる】送っとき【マスター】
2006.09.06 クー URL

★くーさん
おちかれさんまー!
んねーメア悔しかったねw

ってもーニンジャ75なるのΣ('△'*)!!
臼っこでよかったらPT呼んでw
この前状態異常トカログ全く見えなくて
ポイゾナ遅れまくりだたのゎ申し訳なぃよw

てかくーさん2.0だったらサバンナで暮らせたね!
0.2まで落ちて【残念です】
たぁもこの前めがね踏んでフレーム歪んだよw
力技で直したケドね|-`)
@でポストチェックしときまするっ
それチョコボのエサ代にしよっと☆
2006.09.06 たぁ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/162-cac1fd6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

