CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.09.06 Hello! YUKI's World
わーいわーい!
YUKIのにゅーアルバムWave買いました☆"



シングル買わないでアルバム待つ派なのでひさしぶり。
「長い夢」すごくかわいい曲、こうゆうピコピコ電子音なの好き。
「ドラマチック」イントロからJAMっぽくて気に入っちゃった。

YUKIはかっこよくてかわいくて大好きなのです★
今回の歌詞カードの写真の、白いワンピもすごく似合ってる!
THE POWER SOURCEの頃の黒髪ボブもよかったけど
今のオリーブ系の内巻きボブが一番好きかもしれなぃです(*´ェ`*)

初回限定版についてるPV「ふがいないや」
これ、ハチミツとクローバーのアニメ主題歌になってるの!
不思議の国のアリスみたぃな童話の世界が素敵すぎだよー
最初にでてくるこどもにみんなメロメロな予感です。

今回のアルバムは全体的にやさしい雰囲気で
声も柔らかい感じになっていてしあわせオーラいっぱい。
ちょっと切ない泣きメロ系もイイナー!
HAPPY BIRTHDAY YUKI's Baby☆☆

RADWIMPS
レッチリmeetsバンプってレコ屋に書いてありました。
ジャンルは問わずに何でもやっちゃうよ!でも声はモトオ。
こゆ意味なのかな?

2ndの1曲目のわかりやすぃメロコアなやつイイ。
女々しい声のボーカルがだい好きなんです(´ε`)

SUM41 the band apart NEW FOUND GLORY

おんがく Comments: 3 Trackbacks: 0

←魔法のコトバ  さつまいもENM→


(*´ェ`*)わたしも買ったよー!
発売日間違えて先月も行っちゃった・・・w
いまご機嫌で聴いてます♪
2006.09.06 ピノア URL

こんにちはぁ('∇')
YUKIちゃんの曲はちゃんと聴いたことないのですが
PVとかsleepとかのビジュアル作品とかがスキです。
ハチクロの曲のPVのネコソファー付きのドレスや
CDジャケはあたまにハムスターのっかってたりと
かかかかかなりツボー!!
お子さんを亡くされて「長い夢」の歌詞がすごい切なかったけど
忘れることなんてできないけど
先日無事に出産を終えたようでほんとよかった!!(iдi)
2006.09.08 べせる URL

☆おへんじ☆
★ピノアさん
わぉぉー。ピノアさんならぜったい買ってるはずっ
て思ってました(*´ェ`*)フフフ

今回のアルバムすっごくいいですよね☆
わたしもずーっと聴いてます♪
あんまりはしゃぎすぎてわたしゎ電車間違えちゃいましたw
気づいたら行ったこともなぃ駅にいました!
わーw

★べせるさん
こんにちわー(*´∇`*)
YUKIはPVが毎回素敵なんですよね!
ハムスター、ちょっとシックでいいですよね~
うさぎだっこしてるジャケもすごく好きです☆
ふがいないやのPVはほんとツボです!
ブレーメンの音楽隊みたぃな像が写ってるんですケド
それもすごく素敵なんですよね~(*'▽'*)

ほんとほんと無事生まれたようで安心しました!
長い夢は歌詞を見るとすごく切ないんですよね…
ゆっくり休んでお子さんと一緒にいてあげて欲しいです(⊃дi)

2006.09.08 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/163-8186fca2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

