CALENDER

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.09.08 魔法のコトバ


ハート型のネイルはKiss
名前も●オルゴールとか●ミルクティで可愛いの。
プチプラだから思わずまとめ買いしちゃいます。
短い爪にクリア系の●ルビーでシロップネイルもかわゆ!

いろいろ迷って決めたファンデはREVUEのエッセンスイン。
パウダーがぺとって肌にすいつくような感じで
マシュマロみたぃなふわふわ軽い仕上がりに惚れました☆
RMKリキッドのツヤ系も好きなんだケド、パウダーの楽さにヤラレタ!

このポーチは雑貨屋さんで見てひとめぼれしたもの
ベビーピンクに水玉リボンってたまんなぃよー
気づけばバックの㊥がピンクだらけなんデス(o´ェ`o)

◆ハチミツとクローバー(10)
最終巻読みました。
あったかい涙に胸がきゅーんとした!
人を想うコトの大切さとしあわせ。
みんなみんな大好きです。

素敵なお話、また初めから読もぉっと(*´∀`*)
あ!短編の「星のオペラ」、これもイイお話でした☆

my life Comments: 9 Trackbacks: 0

←Girly, Chère Girly  Hello! YUKI's World→


最終巻でたんだー!
読みたーい!
漫画喫茶いこー!
(でも人気作品は出たばかりだと競争率が高いだよね^^;)

みんな幸せになってるよね?
2006.09.08 タルキチ URL

あーレヴューのパクトいいなぁ( ´∀`)
ケースがかわいいですよねぇ。
秋冬はどうしても乾燥しちゃうから、うるおうファンデが欲しいと思ってるんだけど、
うるおうのはベタつくのが多くて。。。
フワフワ軽い仕上がりって聞いてちょっと気になってきたーw
今度ドラッグストアに行ったら試してみようかな。
てか、ポーチかわいい(*´Д`*)
2006.09.08 Lirica URL

むむ!
そのポーチ見覚えが…!!
私もいつもの雑貨屋で買おうとして、
リボンがちょこっと曲がってるのに気づいて、
また今度にしようって置いてきたやつと似てる(長いなw

変わりにロウソク坊や?みたぃなおもちゃランプを買ってきた。
【節約】【どこですか?】 うぅ…っ

お!ハチクロ最終巻出たんだー!
よぉぉーし、一気に読んじゃうぞ!!(`・ω・´)b
2006.09.09 あやさ URL

最終巻って知ってびっくりしたけど、
読んでさらにびっくりしました!


終わったのは残念だけど、いい話だった~( ´∀`)
2006.09.10 へるめす URL

★おへんじ★
★たるきちさん
でましたーーよーーー!!
えっと最後ゎ・・・これいっちゃだめですよね?w

400円もってぜひ本屋さんに行ってみてほしいです(*'ー'*)b
わたしてきにはもしかした続編あるかな・・・?
と思うよぉなハチクロらしぃ終わり方でしたよ☆
短編もすっごく素敵なお話なので読んでみてくださぃっ!

★りりかさん
レヴューはいつもピンク系でかわいいんですよね(*´∇`*)
今回の姫ぽぃのはわたし的にちょーツボだったので決めちゃいましたw
でも中身の中身のパウダーも優秀でオススメです☆
つけた感じはしっとりしてるんだケド軽い仕上がりなのでイイデスヨ!
ベタつきは・・・なかったかなぁ。
崩れ方トカ汚くなぃし化粧直し楽でしたよっ

このポーチはIT'SDEMOとゆう雑貨やサンのです♪
駅前とかによくあるんですよー。
ピンクにひらひらが下着っぽくて気にいってます(*´ェ`*)

★あやさちゃん
そうそう!コレIT'SDEMOのやつだょー!
白と黒もあって色でもすごく迷っちゃった!
でもいつも結局ピンクにしてしまうの(*´д`*)
あそこ色々雑貨かわいいよねぇ~
結婚式用のぬいぐるみトカも素敵じゃなぃ?(*'▽'*)

ハチクロでたょー
終わっちゃったょー
ぜひとも読んで泣いてくださぃ(*´∇`*)ヾ

★へるめすさん
ぉぉへるめすさんも読んだんだっ!

うんうん最終巻はちょっとびっくりもありましたねぇ。
でも実はわたしそれちょっと思ってたコトだったので
安心したというかふりだしに戻ったというか・・・。
人との出会いの大切さみたぃなの感じました(*´∇`*)
うんうん、ラストは涙涙涙でしたね☆
2006.09.10 たぁにゃ URL

ハチクロ10巻で終わりなのか~~!

えっと・・・今丁度7巻まで買って読みました!
@3巻なのかぁ~どういう結末なのか非常に楽しみです。
2006.09.11 シニストラ URL

★シニストラさん
シニストラさんも読んでるんだー!!
7巻??いま自転車のたびのトコかなぁ??
これ読み出したらとまらなくなって
どんどんどんどん買ってしまいますよね(ノ∀`*)

ラスト賛否両論みたぃですけど
わたしはハチクロっぽくていいなーと感動しちゃいました☆
何度も読み返して夜が更けていってしまいますw
8~9の流れトカくぎずけになっちゃうと思いますよー!
2006.09.11 たぁにゃ URL

ハチクロは雑誌で読みましたよ~!
私は最後がすごくよかった!
あのひととくっついてくれて個人的に大満足(*´Д`*)
Kissはマスカラ使ってますよw
@コスメで評判よくて買ったんだけど評判通り超ガッチリ固定ですw
2006.09.12 あねね。 URL

☆あねねさん
ぉぉー!あねねさんもΣ('◇'*)
すごいっやっぱりハチクロ人気なんですね★

わわわーw
わたしもあの人(笑)すごぃ好きなんでうれしかったんですよぉ!
やっぱり一番理解してて信頼しあえてるのは
あの方だよって思ってたのですごく安心しました☆
大人なところもかっこいいですよね!!!
なんかまわりは森田サン好きが多かったので
あねねさんも同じこと思ってたのうれしい(*´д`*)
ウミノさんの新作楽しみですね~!

Kiss、@コスメでマスカラ一位で気になってて・・・
あねねさんのコメントみて昨日早速買ってしまいましたw
ほんとガッチリ上げてくれますね、コレ!
お買い物貧乏ですけど(ノ∀`)
2006.09.13 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/164-43fffaff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

