CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.09.11 Girly, Chère Girly


いまさらながらクッキーワンピ買っちゃいました
もおすぐフェアだけど、試着したら欲しくなっちゃって(*´ェ`*)

A-net Official Web Site

これね、胸のところで切り替えのAラインワンピになってて
クッキーをかじったような手書きの柄がすっごく可愛いの!
スソがクッキー柄のフリルになっててもーもーたまらなぃ。
ブルーもマーメイドっぽくてステキでした☆

コキュで赤いパンプスとズッカでオフホワイトのバルーンSK
きこりみたぃな茶色のショートブーツもゲトして秋モード全開。
はやくもこもこファー着てディズニーシーにゆきたぃ!



あとあと、大ニュース!
ツモリからね、本がでるらしいのです☆"

パリコレの裏側とか手書きのイラストが載ってるみたい!
早速、本屋さんに行って予約してきました(*´∀`*)
表紙は↑のDMと同じハッピースタッフの柄になるそう。
わーん、はやくみたいみたいー

my life Comments: 5 Trackbacks: 0

←ララル♪  魔法のコトバ→


ワンピかわいーね♪
きこりみたぃなブーツってゆーのも気になるなww
私もバルーンSKとブーツ欲しいよ~ぉ。
ロングブーツはいてみたいけど、これは一生無理かぃな。。w
ひざまできちゃうもんね、きっと、、、_| ̄|○

やっと待ちに待ったオサレの秋がやってきたのに、
今現在恐ろしいほどの金欠w
かなしー! (  i д i  )
2006.09.11 あやさ URL

はじめまして!
こんばんは~~
入院中侘しいとこへのコメントにきゅんとしましたo┤*´д`*├o
たあにゃさんとこはガーリーな雰囲気が好みでBPに入れさせてもらってました
こちらこそご挨拶遅れちゃって!て感じです
どうぞよろしくおねがいします(・ε・)

季節の変わり目は服欲しい病でs
わたしも新しいの欲しいってずっと思ってたので
明日にでも早速リハビリがてら買い物行ってこよーかなー。
クッキーワンピ?可愛い*´Д`*
裾とかボタンとかちょっとしたところが凝っていたりすると惹かれちゃいますね
おしゃれは足元からって言うしッヽ( ´¬`)ノ
2006.09.11 ゆえ URL

☆おへんじ☆
★ayasaちゃん
えっへっへ(*´∇`*)
ワンピきにいってもぉ2回も着ちゃった!
きこりみたぃなブーツはね、、、
くしゅくしゅしてて小人が履いてるようなやつなの☆
パンツでブーツインしてニット帽かぶったらこびとになっちゃう!
ロングブーツはくしゅくしゅのなら履けるよキット。
でもわたしも大人っぽぃ乗馬ブーツでロングってもってないなぁ、、w

秋はオシャレに身がはいるよねっ
うーうー金欠わたしも・・・(ノ∀`)
よーふくとかコスメばっかり買っちゃって
買わなきゃいけなぃもの後回しだょー!
空から福沢サン降ってこないかな(´∀`)

★ゆえさん
こんにちわー(*´∇`*)
お身体、だいぶ良くなったみたぃで安心しました!
わたしも手術の経験が何度かあったので
ゆえさんの記事は人事とは思えなくて(TДT)
無事成功したみたいでほんとよかったですね!!

そうなんです(*´∀`*)
ちょっとしたトコでフリルになってたりボタンが変わってたり
着るとシルエットが可愛い!みたいなの大好きです☆
やっと涼しくなってきたからお買い物にも
精がでますよねっ
ぜひぜひっ
リハビリがてら秋のショッピング楽しんでください(*´д`*)ノ
更新楽しみにしています☆

こちらこそどうぞよろしくです!
2006.09.13 たぁにゃ URL

FC2のブログは会社だとコメント欄に名前が残るから書き込みできない(´・ω・`)
なにか間違ってる気がしますがコンニチハ!
クッキーワンピかわいい~。
ツモリのプリントものとかけっこう好きです。
結婚してからン万する服はなかなか買えなくなってしまいましたが…
秋物欲しいなー値段ごまかして買おうかな(オイ
コキュの靴、欲しいのが品切れでしょんぼりしとります(⊃д⊂)
2006.09.17 べせる URL

☆べせるさん☆
そうそうそうそうそうなんですよ
cookieの設定をいじればできそうなんですが・・・
あとでちょっとやってみますね(`・ェ・´)ゞ

ツモリはプリント物がほんとに大人気ですよねー☆
わたしはそんな素敵な柄を着こなすセンスも体型もなぃので
ついつい無地に走りがちですケド・・・(ノ∀`)
上のハッピースタイルの黒ばーじょんもすごく可愛くて
大人のあそび心あるデザインが◎でした!
べせるさんなら着こなしちゃいそうです(*´д`*)
秋冬いま店頭にあるのは高めなんですけど
11月入荷の品物ちょっと見せてもらったら
アウターなんかもお手ごろ気味のちらほらありましたヨ☆
ぜひ値段ごまかして素敵に着こなしていただきたぃです!! (ぉぃ

コキュはパンプスの定番ですよねっ
ありゃ品切れですか(つд⊂)
再販で手に入れられるといいですね!
2006.09.19 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/165-96896af1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

