CALENDER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.09.19 はちみつ色のスウィート


こんにちわ
なんだかふらふらお疲れさまみたいです。
忙しかった先週、気づけば9月もあとちょっと。

今週は↓の日記で宣言もしたしえふえふやりたいぞ!
家についた途端に倒れるように眠ってしまうのは寂しいもん。

そしてここから先は唐突にNANAのお話(' ∀`)
16巻でたからね、感想トカいろいろ!他のマンガもいろいろ。
とっても長くなっちゃったのでたたんでおきます。

興味がありますな方ゎ55してくださぃ☆"



 NANA 矢沢あい
15巻を読んであまりの暗さとビバヒルな展開に
ついていけなくなってもーもーさようならするつもりでした。
でも16巻を見つけたら思わず買っちゃったナナの7不思議。

NANAは高校生の時に読みきりで始まって何度も読みました。
最初の奈々と章二の話、当時は友達と大盛り上がりで。
幸子はいまだに悪魔ですヾ(*`□´*)ノ

あと、ヴィヴィアンとかフレッドペリー、コックス、ミリオンヒット
あの世界だけ数年前から止まってて懐かしい気持ちになる。

でもね、これだけはゆいたぃ。

たばこはかっこよくないよ!
ワルとか今どき流行らないよ!

だってだって小中高生トカも読んでる漫画なのに
これがとっぽぃんだぜとか思っちゃったらて心配で(つд⊂)
ビバヒルな展開も本気にしちゃう子いなぃか胸がどきどき。
半年で三人彼氏が変わるとかほんとにいたらダメ子ダヨ。

ほんと、ハッピーエンドだといいなぁ。



 おすすめボーイフレンド いくえみ綾
平々凡々な高校生のお話。
この作者さんのマンガは一通り読んだかも。
読みきりのお話が上手くて、特にこゆう明るくて爽やかなのがイイ。

主人公の女の子と男の子は普通の高校生なんだけど
それがまたかわいくって抱きしめちゃいたくなります(*'v'*)
もー絶対幸せになってほしいって思うの!

一緒に収録されてる「頼ちゃんは叶わぬ恋をしている」。
これはバラ色の明日の続編なんだけど
そっち読んでも読んでなくてもはいお願いします

明るくて楽しい話も切ない話も描けちゃうなんてすごいです。
「あっさりショコラ」と「ハニバニ!」もオススメ!

読み終わったあとに、よしっもうちょっとやってみるか!
そんな風に思える、元気のでるお話が多いです。



 きせかえユカちゃん 東村 アキコ
胸はなぃけどおしゃれな小学生ユカちゃん。
最初はおしゃれに奮闘するユカちゃんとまわりの大人たちの
恋愛模様やはちゃめちゃな日常が描かれていたんだけど。
今ではすっかり純粋な(?)ギャグ漫画になっています(*´∀`*)

面白くて笑っちゃうのに絵や着てる服はかわいくて楽しい。
たまにでてくる読み切りもにこにこ読んじゃう。

でてくるひとでてくるひとが、テンション高いしキャラこゆいし
電車の㊥で読むには危険すぎる仕上がりになってます。

すごいよマサルさんに通じるものがあるってI believe my self☆



そいえばのだめカンタービレが月9になるらしーですね!
個人的にゎ黒木くんが誰になるのかとっても気になります。
玉木宏はかっこいいから千秋にぴったりだ

最近ドラマちゃんと見るってなかったけどこれゎ見るぞ!
ぷりごろ太のぬいぐるみ買いにお台場冒険王しちゃうかもです。

そしてオダジョと浅野とジョニーデップは永遠のかこいいひと。
変な格好が似合っちゃう人好きです(*´ェ`*)Love

my life Comments: 4 Trackbacks: 0

←ビシージ☆  ララル♪→


おつかれちゃんでっす
いそがしい→家帰る→即就寝
って生活は確かにさみしぃ。癒やしがほしー(・ε・)

のだめ、ドラマ化きまったんだー
前回中止?になったとか聞いてたので嬉しいです(●´ω`●)
玉木宏好きだし、のだめも全巻揃えてるし観ようかなァ
2006.09.20 ゆえ URL

☆ゆえさん☆
こんにちわー(*'▽'*)
そなんです、家ついてごはん食べてお風呂はいって一日終わり。
最近こればっかりでさみしくって!
もっとゲームしたり遊んだりしたぁいって思ってたのに
今週まだこの生活しかしてなぃです(´・ェ・`)
わたしも癒しがほしー!癒しモトム!

のだめ、今度はばっちりほんとぽいですよ☆
月9なんてすごくてびっくりです!
玉木ひろしはかこいいですよね(*´∇`*)ノ
昔ポカリのCMで頭バリカンでそって自転車こいでるのみて。。
すごく胸がきゅんとしてしまいましたw

ドラマ予告編、リンクさせていただいてる
A Tiny Room Exhibition***のべせるさんが紹介されてましたょ☆
観たらちょっと不安になっちゃったけど、、
でもでもどんな感じになるのかすごく楽しみ~!
2006.09.21 たぁにゃ URL

うーん。
こんにちは(*'-')
マンガ、結構読んでるんですね~♪
私は篠原千恵とか好きw
「天は赤い河のほとり」以来、いいの
出てないけど・・・;
矢沢あいのも全部見てるな~
マリブルではまっていらい全部買ってるけど
「天使なんかじゃない」が1番好き♪

まー確かに読者のターゲットに合わせろ
とは言わないけど、悪影響な所が多々ある
よね「NANA」は。小学生とかも
読んでるだろうしね;テレビ放送も23時
過ぎからだし、ちょっと大人向き?
たばこもマンガの中でかっこいいとは
うたってないけど、吸い過ぎだぞとw
私も吸うけど、あんなに吸わない(-.-;)y-~~~只今3日間禁煙中(汗)
マンガの世界なので許してあげてw
そろそろ終りそうな予感だけど、16読んだ
限りではハッピーエンドではなさそうな・・
不安です;先が気になる~!
2006.09.21 あんにゃん URL

☆あんちゃん☆
あ、「天は赤い河のほとり」って小学生の時図書館で読んでましたw
あと闇のパープルアイもドラマみて面白くて(´∀`)
矢沢あいはわたしも天ないが好き~~!
あとうすべにの嵐ってゆう単行本も好きです☆

NANAゎぁ・・・
最初の頃は楽しかったのにどんどん暗くなっちゃって;
それ犯罪ダヨなこともでてくるからすごく心配になてましたw
【よい子は絶対にまねしないでください】
って注意書きしてくれるとうれしいですw
いとこの小学生の子が読んでて不安デス(YェY)

やっぱりハッピーエンドはなぃのかな。。。
すごい魅力的な作者さんだから
またほっとするお話、描いてくれるといいなぁ(*´∇`*)
ほんとどうなるのか気になる~~~!
2006.09.21 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/167-50d8971a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

