CALENDER

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.09.22 ビシージ☆
ひっさしぶりにログインして遊んできました(*'▽'*)
はいってすぐにビシージ発生!



昨日はトロールLv3だったんだけど、これがまた強いの!
ボムのバーンのスリップでみんなしぼう(*´ェ`*)
ぼ~としてるうちに50ずつHP減ってるなんてコワスギダヨ。

こんなんだからなのか、運が悪いのか
ビスマルクは全サーバー㊥ワースト1みたぃです。
これからは暇なときはちゃんと参加しようと決意!
わたしのジャッジメントうけてみろーーーヽ(*´□`*)ノ

そして。
このあと証とりでウガレピ寺院に行ったのだけど
ツボとゴーレムの前で得意げに魔法唱えたアホはわたしです。

やぁやぁ、なんだか眠すぎてとにかくテレポ唱えなきゃって。。
ガヴェくん、がった、ホントごめんねw



あとね、↑のがったがベジータさんに見えたよΣ(*'m'*)
ソボロってなんだそれうめえのか?おめでとう

KISAMA!KISAMA!ベジータってメタルだな。
ドラゴンボールは筋肉化する前がイイネ!
デトロイト・メタル・シティてマンガ、面白いよー☆

FFXI Comments: 4 Trackbacks: 0

←THAI*THAILAND*  はちみつ色のスウィート→


俺は超ベジータだ
このマンガ…
なんかのTVで紹介されてたの見たことあるかも?
見ておきます。

どうやら「メタルだな。」ってのがポイントのようですね。

最弱サーバーの防衛、頑張りましょうぞ。
がんばれTaanya、お前がナンバーワンだ
2006.09.23 ベジータの人 URL

セルにかなわなかった超ベジタさんえ
「オレは音楽に感謝している ミュージシャンにならなければ
猟奇的殺人者になっていたから…  クラウザーⅡ世」

シュールなの期待してたらゴメン!!!
ただの下ネタ系ギャグマンガでs

ほんとー。ビスマルク弱いよね(´・ェ・`)
もう重いからいきたくないなんてゆわないよ!
ほんとだYO
2006.09.23 ターサイヤー URL

ビシージって、重くてなんだか判らないうちに死んでしまうですね~w。
経験値ロスト無いので、気楽に出来ますが、蛮族をもっと強くするみたいなので、また死んじゃうことが増えそうです^^;
2006.09.24 あ~ろん URL

☆あーろんさん☆
いつのまにか倒れてますよね(ノ∀`)
たまに死んだログもでないでそのままだったり…
とにかく重いのがツライです。。

ってまた敵強化されちゃうんですか(゜ロ゜;)!!!
そんなことしたらビスマルクのお先まっくらですょw
サーバー別に力に合わせて敵の強さ調節してくれるといいですね(´・ェ・`)
もらえる経験値も少ないし参加者どんどん減っちゃうw
2006.09.25 たぁ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/168-d8f0ee35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

