CALENDER

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.09.27 リニューアル*

おひさしぶりのリニューアル☆
50sの写真素材を使ってレトロな感じにしてみました
フッターのね、ドーナッツがおいしそうにできた(*´∀`*)

np_banner01.gif

そして、あやさちゃんのゆきんこテンプレがかわいくて
おんなじ背景でつくってみた別Verは公開テンプレに。
シンプルかわいい大人な雰囲気です。たぶん。

[planet_town] 2カラム・プラグイン対応 

プレビュー

まだ承認㊥になっててプレビューは載せられなかったヨ。
いちおうFireFoxでの表示はみたんだけどだいじょうぶかなぁ。
htmlとかよくわかんなぃから変な風になっちゃってるかも!
DLできるようになったらまたちゃんと書こうっと☆

→9月29日追記
無事登録できたのでプレビューを追加★

●再配布○のamanaman様のテンプレを元にさせて頂きました。
●カスタマイズなどはamanaman様の規約の範囲内でどうぞ。
●素材はNight on the Planet様のものです。
●画像変更などされる場合は素材屋さんの規約にそってお願いします。
●質問はサポート掲示板のほうへお願いしますデス。


FC2サポート掲示板

◇template◇ Comments: 26 Trackbacks: 0

←Kawaii-TSUMORI CHISATO  THAI*THAILAND*→


リニュおつかれさま~(*´▽`*)ノ
水玉ナカマだね♪
公開テンプレ!
すごぃな~!早くみたぃw

私ももっとhtmlやらCSSやらいろいろ勉強して、
テンプレを自由自在に操れるようになりたぃなぁ☆

どうぶつの森に触発されて、
イラストとかも描いてみたいなーって思って、
なんかペイントソフト?みたぃなのをDLしたんだけど。
使い方さっぱりわからんし…w(´;ω;`)ウッ
2006.09.28 あやさ URL

おぉう リニューアルだ!
50s風でかわいいですねー(*´Д`*)
この素材やさんイイナー!
ハロウィンぽい(?)お菓子の素材さがしてたので
わたしも使わせてもらおう☆
2006.09.28 べせる URL

☆おへんじ☆
★あやさちゃん★
うん!水玉(*´ェ`*)b
壁紙で雰囲気変えられるし今回のはすんごく気にいってるのー☆

公開のテンプレはこれとほど同じデザインであやさちゃんと同じ壁紙ダヨ!
ちゃんと承認されるか不安~・・・
だめだしされたら自分で使ってあげようなんてww
このプラネットさんの素材はあったかい冬にピッタリだよね♪

わたしもペイントのフリーソフトDLしたのw
でも使い方も技術もなくってサッパリ。。
CSSとかhtmlは全部英語で難しいよね。。。
最初からきっちり組み立てられる人ってスゴイ!って実感w

★べせるさん★
50風とっても気にいってます(*´∇`*)
こういう外国の子供の写真ってだいすきで!
もっとポップにアメリカンな感じにしてもいいですよね☆

この写真素材やさん、いろいろかわいいのありますヨ!
加工も自由だから好きなようにアレンジできてうれしいです。
ハロウィンのテンプレいいないいなー!
ちょこっと見させていただいたらすごくかわいかった!
わたしもハロウィンバージョンしたくなりました(*´ェ`*)
2006.09.28 たぁにゃ URL

またかわいくなってる・・・!
リニュってよく見に行くとこがしてると自分もしたくなっちゃうよねw
目の調子がよくなくて長時間は頑張れないけど
わたしもひさしぶりにしてみたくなりました(ノ´∀`*)
2006.09.28 みれ URL

わぁー!可愛い!!
下のドーナツとかめちゃくちゃ可愛い(*´▽`*)
たぁにゃさんセンスあるよなぁ・・・!私にも分けて欲しいです(*・ェ・*)
2006.09.29 りる URL

☆おへんじ☆
★みれったさん★
えっへっへ(*´m`*)
もうえふえふとはかけ離れたデザインになってきていますw
そうそう!なんだかみんなそろってリニュしてて
それみてたらわたしもやりたくなっちゃいましたw

目の調子あんまりよくないのですかぁ。。
マァ、ぶろぐは楽しめる範囲で(*´∇`*)b

★りるさん★
コンニチワー!
わーい!ありがとうございます(*´ェ`*)
したのドーナッツすっごく気にいってるので
ほめてもらえてうれしいです☆

かわいくできるのもぜーんぶっ
かわいい素材を配布してくれる素材屋さんのおかげなのですよ~☆
きっと自分で最初からだとうまくできなぃですw
ほんと素材屋さんさまさまです(*´д`*)ゞ
2006.09.29 たぁにゃ URL

テンプレお借りしましたw
前のも気に入ってたので期間限定で使わせてもらうかも・・・
背景の坂の街、好きだったんだけど変えてしまいましt
2006.09.29 みれ URL

☆おへんじ☆
★みれったさん★
わーい(*´∇`*)b
使ってくれてうれしい!!

うんうん、みれったさんの好きなようにしちゃってくださぃw
中途半端な知識でいじっちゃったから
表示がおかしくなってることもあるみたぃで~。。。
でもいろいろやってみると楽しい☆

★e-アフィリさま★
もうしわけないです、
商用のサイトではないので~。
宣伝コメントは消させて頂きますね。
2006.09.30 たぁにゃ URL

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.01

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.01

★管理人にのみ表示の方へ★
はじめまして!
テンプレート使っていただいてうれしいです(*´ ∀`*)
フッターちゃんと表示されたようでよかったです☆
とっても半端な知識で色々といじってしまったので…
表示がうまくいかない方もいるみたぃで申し訳ないです。。。
記事の幅は少し狭いみたいなので
大きめの画像などを載せると崩れてしまうこともあるみたぃです。
少しずつ直せる所は直していこうと思います^^

いろいろごちゃごちゃな日記ですがよかったらまた遊びにきてくださいね☆
2006.10.02 たぁにゃ URL

初めまして。
このたびplanet_townをカスタムさせて頂きました。
可愛くって使いやすくって気に入ってます。
ありがとうございました!
2006.10.06 えむ URL

★えむさん★
はじめまして(*´∇`*)
テンプレート気にいって頂いたようでよかったです☆

壁紙やTOPでだいぶ雰囲気変わると思いますので
お好きなようにカスタマイズしてやってくださぃ!
わざわざご報告ありがとうございましたー♪
2006.10.07 たぁにゃ URL

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.10.10

テンプレートをお借りしたのですが、
左のメニュー欄が反映されたり
されなかったりしてしまいます。
何か対策はありますか?
2006.12.12 naho URL

★nahoさん★
こんにちは~DLありがとうございます。
半端な知識でつくってしまったので…
具体的な解決方法がわからない状態なのです。
ごめんなさい。
本当に申し訳ありませんが質問などは
サポート掲示板の方へお願い致します。。
2006.12.12 たぁにゃ URL

そうでしたか・・・
でもたぁにゃさんのテンプレ可愛いので
これからアップ頑張ってください。
楽しみにしてます。
メニューバーは表示される時も
あるので、このテンプレはお借りして
使わせていただきます。(素敵なんで)
ちなみに今たぁにゃさんが使ってる
このスキンは配布する予定はありますか?
凄く可愛いので配布されたらいいなな・・・と♪思ってます。
2006.12.12 naho URL

★nahoさん★
ほんとうに知識が及ばず申し訳ないです。。
ありがとうございます☆
少しまた修正してみましたのでよかったらDLしてみてください。

このテンプレは【planet_town】を少しいじったものですよ~
文字色やリンクの色とスクロールバーの色の変更と
TOPの画像の差し替えでできると思います。
画像は二次配布になってしまうので配布はできませんが
使用カラーだけ書いておくのでよかったら試してみてください(*´∀`*)

文字色 #9e7747
リンク #b6c4b6
スクロールバー #c6dccf
2006.12.13 たぁにゃ URL

はじめまして
プラネットタウンつかわせてもらってます
すごくきにいってます
わたしのつたない画もてんぷれーとのおかげでなんかかわいーーです
とうぶん・・ずっとかな つかわせてもらいます ありがとうございます!!
2007.06.06 ikk URL

★ikkさん★
はじめましてー
テンプレートのDLありがとうございます(*´∀`*)
気に入っていただけたようでうれしいです。

planettownたまにメニューが表示されないことがあるみたいで
もし使ってて不便なことが起きちゃったらスミマセン;
使いやすさとシンプルなかわいさを目指して精進しますっ
壁紙とかは自由に組み合わせて使ってくださいね☆
2007.06.06 たぁこ URL

Mac Safariでの表示について
こんにちは、はじめまして、sugarと申します。

今日ユーザーフォーラムのほうにこのテンプレートについてのご質問がありまして、ご質問とは違う箇所で気付いたことがありますのでお知らせします。
記事を読んでいただくのが早いのですが、cssの書き方によってMac Safariで非常に見づらいテンプレートになってしまっています。
このままでは残念ですので、お知らせいたします。
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?p=64357#64357
2007.06.30 sugar URL

★sugarさん★
はじめましてー!

ユーザーフォーラムの質問拝見させて頂きました。
なるほどMac Safariでは背景が透過されてしまっていたのですね;
早速テンプレートの方を修正しました!
いままでの全てのテンプレートがこれで見えづらい状態だったのですね(>_<")
大変ためになりましたっ本当にありがとうございます。
それと右メニューが表示されない事は何度か質問があったのですが
わたしの方でも解決策がわからなくてそのままになってしまっていました;
半端な知識で作ってしまったのでお手数おかけしてしまって申し訳ないです。。
2007.06.30 たぁこ URL

たぁこさん、
分かりました。
プラグインは<!--plugin-->~<!--/plugin-->で囲む必要があるのですが、それが抜けていました。おそらくそのことで、プラグインの表示が不安定だったものと思われます。
http://blog.fc2.com/forum/viewtopic.php?p=64447#64447
2007.07.02 sugar URL

★sugarさん★
おおー詳しくありがとうございます!
早速テンプレートに書き加えて修正しました。
至らない所が多々アリですみませんです。
他のテンプレートもCSSを確認して修正しますね!
本当にありがとうございます☆
2007.07.02 たぁこ URL

はじめまして。
このテンプレートの使用を試みたところ、プラグインがまったく表示されませんでした。

以前も使ったことがあったのですがその頃は大丈夫でした。

こちらの管理画面からプラグインの設定を確認したところ有効にもなっています。

掲示板で対処法を探して試してみましたが、解決しませんでした。

こちらに不手際があったら大変申し訳ないのですが、アドバイスをいただけたら助かります。

ちなみにHTMLやスタイルシートの内容は一切変更していません。
2008.12.21 ま吉 URL

★ま吉さん★

はじめまして!
このplanet_townのテンプレートなのですが
以前にもそのようなご報告がありテンプレート自体を再編集したのですが
私の力不足で完全にバグを直すことができなかったようです。
ブラグインが表示されていない場合、ページを更新すると直ることもあるのですが
問題が完全にクリアになる方法は今のところありません。
お手数おかけして、申し訳ありません(>_<")
2008.12.21 たぁこ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/170-7f221a25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

