CALENDER

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

LOVE

BLOG PEOPLE


"List me☆ by BlogPeople

なかのひと


--.--.-- スポンサーサイト

スポンサー広告
2006.09.28 Kawaii-TSUMORI CHISATO
じゃーん
ツモリ初のテキスタイル集Kawaii



主に2003~2006のテキスタイルが載ってて
津森さん手書きのイラストとかメッセージ、パリコレ。
ほんとうにツモリの世界がいっぱいで、ステキ!

2007S/Sのデザインも載っててかわいかったなぁ。
スカルドットがきも可愛くてそのセンスには脱帽です。
メインはオズの魔法使いなのかな?楽しみー

載っている㊥ではガールズ、ローズハウスあたりがすごく好き。
もちろんクッキーも大好きでスイスイも久しぶりにみたらカワイイ!

載ってなかった他のデザインもまとめて写真集にしてほしいな。
スカラップ、チェリーボン、ハナハナ、ホログラム☆
わーん!ぜったい欲しいです(*´□`*)



最近のお気に入りスカルネックレス
ただ、まわりからの反応はあんまりよくないぃ。
ドクロなのに目がハートなところがかわいいのにー!

ちなみにわたしの口ぐせは「かわいいー!」
なんでもかんでもかわいいって言っちゃいます。

my life Comments: 8 Trackbacks: 0

←ちょこぼのうた  リニューアル*→


わーw金ぴかで目がハートだw
かわいいような怖いようなw

私もかわいいってよくいいます。
世の中を「かわいい」と「かわいくない」の
2つの基準で分けてるだろ?とか言われたり…(ノ∀`*)

男の人にかわいいって言うと怒りますよねw
弟えくぼができて小柄で「かわいい」ってよく言われてて
子供の頃は本気で怒ってて面白かったw
2006.09.28 キャラ URL

☆キャラさん☆
あ!キャラさんもなんだっw
うんうん、ほんとうに「かわいいかかわいくないか」
これがわたしの基準全てのような気がします(*´∀`*)
いいなーって思ったものはとにかくかわいいって言っちゃうw
もぉ言わないと気がすまなくなってるよーな・・・。

男の人はかわいい嫌がりますねw
あ、その服かわいいねトカいうとむっとされちゃう。
髪型でもほめるときかわいいって言っちゃう、、
かっこいいがなかなかでてこないんです(ノ∀`)

やっぱりこのドクロはダメなのかなw
ドクロって時点でかわいいとは遠いといわれたんだけど
このへんちくりんなのがかわいいんです(*'へ'*)b
2006.09.29 たぁにゃ URL

いつも思うんだけど~
たーさんのブログはかわいいねえ~~
2006.09.29 みるら URL

☆みるらさんへ☆
みるらさんありがとです(●' ∀`●)
ブログはほんと自分の世界なのでw
好きなよーにいじくってマスヨ!

うさぎさんのエッセイ本にならないのかなー
なんて(*´ェ`*)。o○
2006.09.30 たぁにゃ URL

はじめまして!
りんといいます。はじめまして。
ツモリのテキスタイルブックなんてあるんですね!
ツモリの世界観は凄く可愛くて素敵ですよね。
可愛さの中にスパイスが効いているというか・・・。
最近のお気に入りのスカルのネックレス、
私的にもツボです!
目がハァトな所がかなりヒットです♪

私も世の中の物を「かわいい」か「かわいくない」かの
2分類にしか分けないタイプなので、
勝手に共感してしまいました♪
普通は「かっこいい」とか表現するような
場面でも、どうしても「可愛い」になっちゃうんです。。。
なので、当然ドクロも「かわいい」です♪
2006.10.01 りん URL

☆りんさんへ☆
はじめまして~!

ツモリのテキスタイルブックは26日に発売されたみたいです。
お店では限定のTシャツとバッグのセットもありましたヨ。
ツモリはほんとうにかわいいですよね!
あの童話みたいな世界観がすごく好きです。
そしてテキスタイル本に載っていたツモリさんのインタビューを読んで
津森ちさとさんという人もすごく好きになってしまいました。
かわいいだけじゃない、不思議な魅力のある人です(*´ ∀`*)

わーい!
このネックレスかわいいって言ってくれる人がいなくて
ちょっとさみしかったので(w
かわいいって言ってもらえてうれしいです(*´ェ`*)
そうなんです、ドクロもなんでもかんでもカワイイですw
かわいいものに囲まれてると幸せですよね☆
2006.10.02 たぁにゃ URL

うんうん。
あとターさん自分でテンプレいじれるのすごいねえ。エッセはとりあえず100話までがんばってみます。ありがとん!
2006.10.11 みるら URL

☆みるらさん☆
テンプレはほんと見様見真似です(ノ∀`)
あとはFC2のサポート掲示板とにらめっこw
最初はLSのメンバーリストつくったのが楽しくて
気づいたらテンプレまでつくるようになってましたっ
のめりこむとぐいぐいのめりこんでゆくO型デスw

おおエッセイ100話まで書くんですかΣ(*'△'*)
楽しみにしてますよー☆★
2006.10.13 たぁにゃ URL











管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://susieq.blog29.fc2.com/tb.php/172-c0a6268a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

